星ドラ行進曲

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-01 08:32

仲間ポイント集め掲示板で フレンドになった人達のスレッドです まだまだ私自身いたらない事ばかりですが… これからも皆さんよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    952 KIRA2017-03-04 20:19

    ベーターさん、先ほどは急に申し訳ありませんでしたm(__)m スタミナMaxです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    953 KIRA2017-03-04 20:19

    ベーターさん、先ほどは急に申し訳ありませんでしたm(__)m スタミナMaxです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 KIRA2017-03-04 20:20

    またまたダブり⁉ すみません🙇

    このコメントはブロック済です
    955 けんじ@まほせん転生992017-03-04 20:20

    ベータ―さんおかえりなさい^^ いえいえ、人も増えてきて管理大変ですねw

    このコメントはブロック済です
    956 ぺと2017-03-04 20:22

    やはたさん、お疲れ様でした!ありがとうです(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    957 けんじ@まほせん転生992017-03-04 20:24

    KIRAさんブラウザ何つかってます? そのせいかな?

    このコメントはブロック済です
    958 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:25

    混雑時に2チームにわけて 周回しようと思ったのですが… 私のミスでした申し訳ありません💦 これから混雑時の周回は 書き込み(先に部屋に入った方)が早かった方 優先でお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    959 ぺと2017-03-04 20:25

    アリさん、けんじさん、ジャックさん、セツナさん、KIRAさん、アララギさんがまだ貯まってないので、もしいけたら🎶

    このコメントはブロック済です
    960 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-04 20:25

    ぺとさん、こちらこそありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    961 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:28

    後もう1つ皆さんに相談があるんですが… とりあえず次のスレからは 新規フレンドさんの参加を打ち切ろうと 思うのですがどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    962 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-04 20:30

    OKです!

    このコメントはブロック済です
    963 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:31

    KIRAさんすいません ちょっと待って下さいね 良かったらフレポまだの方と 周回してください🙋

    このコメントはブロック済です
    964 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:31

    やはたさんお返事ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    965 KIRA2017-03-04 20:32

    了解です(^o^)

    このコメントはブロック済です
    966 ぺと2017-03-04 20:32

    良いと思います(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    967 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-04 20:33

    Okです🙆

    このコメントはブロック済です
    968 けんじ@まほせん転生992017-03-04 20:33

    ぺとさん、いけますよー^^

    このコメントはブロック済です
    969 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-04 20:34

    アリさん じょにおさん けんじさんお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    970 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:34

    すいませんスレッドの方が 1000近づいてるので… とりあえず今回は保留にします 皆さんよろしければ お返事お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    971 じょにお2017-03-04 20:34

    御意( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 けんじ@まほせん転生992017-03-04 20:34

    ベータ―さん そうですね!私もフレンド管理一覧作らないとわからなくなってきたので、良いと思いますw

    このコメントはブロック済です
    973 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:35

    ぺとさん たぬきさん お返事ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    974 ぺと2017-03-04 20:36

    けんじさん、いきましょー あとお二人いませんかー?

    このコメントはブロック済です
    975 じょにお2017-03-04 20:36

    けんじさん、たぬきさん、アリさんありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 けんじ@まほせん転生992017-03-04 20:37

    ベータ―さん、スレッド上限に達したら、次のスレッド告知書き込めなくなる? であれば、書き込み止めた方がいいかな?

    このコメントはブロック済です
    977 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-04 20:37

    アリさんそうみたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 翌日にならないと無理みたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    978 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:40

    じょにおさん けんじさん お返事ありがとうございます🙇 現段階で仲間掲示板から 振り返るとおそらくフレンドさんが 20人位になっているので いったん新規さんを打ち切ろうと 思いました🙇

    このコメントはブロック済です
    979 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:41

    けんじさん大丈夫です 今からスレッドたてますので 皆さんこのまま続けてください🙋

    このコメントはブロック済です
    980 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-04 20:43

    良いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ メダパニになってきました💦

    このコメントはブロック済です
    981 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-04 20:44

    ジャックさんいないかなぁ(・ω・`) 皆勤賞途切れちゃうなぁ😔

    このコメントはブロック済です
    982 じょにお2017-03-04 20:44

    やはたさん アロスさん アララギさん ななみさん セツナさん キラさん 本日まだなので後ほどよろしくです

    このコメントはブロック済です
    983 アリ◆7rbFkCBinw2017-03-04 20:45

    私は、今回たぬきさんのポイント ためられて、8回目のアイテムget しましたよ?(´・ω・`)? フレンドで、アイテムずれるって ことが起きるのかな~?

    このコメントはブロック済です
    984 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-04 20:46

    じょにおさん、いつでも行けます! セツナさんは、おられますか?

    このコメントはブロック済です
    985 じょにお2017-03-04 20:46

    (・ω・)ノ天使の鈴👼

    このコメントはブロック済です
    986 KIRA2017-03-04 20:47

    じょにおさん、はじめまして よろしければフレ申請させてくださいませ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 ぺと2017-03-04 20:48

    アリさん、今日ジェムの日です!(*´∇`*)いけませんかー?

    このコメントはブロック済です
    988 KIRA2017-03-04 20:49

    アリさん、はじめまして よろしければご一緒にフレ申請させてくださいませ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-04 20:49

    ベーターさんとアリさんが最初からつつ"いているのでひとつズレてました😔

    このコメントはブロック済です
    990 じょにお2017-03-04 20:50

    キラさん初級の無料分立てるのでお越しください(^^)5211 やはたさん少しお待ちください🙇

    このコメントはブロック済です
    991 KIRA2017-03-04 20:50

    行けます🎵

    このコメントはブロック済です
    992 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-04 20:51

    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-03-04 20:52

    たぬきさーん!!!

    このコメントはブロック済です
    994 けんじ@まほせん転生992017-03-04 20:52

    あれ、ぺとさんいます? いきます?

    このコメントはブロック済です
    995 たぬき◆bu0zsJd3MI2017-03-04 20:53

    キター♪───O(≧∇≦)O────♪

    このコメントはブロック済です
    996 ベーター◆KXX05wz3KM2017-03-04 20:53

    次の引っ越し先です✋ https://game8.jp/games/426/forums/6583

    このコメントはブロック済です
    997 やはた◆yHwFNViNFk2017-03-04 20:54

    ベーターさん、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    998 ジャック☆◆FUUFshNamc2017-03-04 20:54

    行こう!! と言っても、ドラゴン一回分しかスタミナがないでございます。

    このコメントはブロック済です
    999 ぺと2017-03-04 20:54

    います、います!他の方もって思って誘ってみてるんですがお返事ないですね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    1000 KIRA2017-03-04 20:54

    じょにおさん、ありがとうございましたm(__)m キャラ名KAIです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1001 アララギ◆lr38vcG06E2017-03-04 20:55

    こんばんわ(^^) どなたかおてすきな方いらっしゃいますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記