どらだち道の駅 なんくるないさー29【雑談マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 カピバラ2017-09-14 10:00

旅の途中にお気軽にお立ち寄り下さい。 星ドラを一緒に楽しめる方と雑談したりマルチしたりするスレです。 名無しさんも歓迎しますが荒らし行為等はご遠慮下さい。 部屋番号 3214 です☆彡 ※前スレ どらだち道の駅 なんくるないさー28【雑談マルチ】 https://game8.jp/games/426/forums/35686

    このコメントはブロック済です
    907 道化◆Zb6MZVxynA2017-09-23 00:38

    あ、遅くなったけど、アイさんペロ盾おめ〜‼️🎉 舐め盾(公式 笑)ゲットンだね♬ また今度、皆んなで舐めプやろ〜ね〜♪

    このコメントはブロック済です
    908 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-23 00:38

    連戦ありがと〜( ´ ▽ ` ) 途中ごめんよ〜💦完全落ちてたね💧 このまま今日は寝るね〜おやすみなさい💤 あ、紋章は残念だったね(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    909 道化◆Zb6MZVxynA2017-09-23 00:39

    ではでは私はこれにて✋ お二人さん、有難う〜m(_ _)m またね〜✨

    このコメントはブロック済です
    910 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 00:40

    ほっほっほっ~ アイさん🎵スタンプの反応遅かったから睡魔にやられているのは想像つきましたよ(笑) 遅くまでありがとうございました🎵ゆっくり休んでくださいね、おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    911 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 00:40

    はいはい~(/ω・\)チラッ またあそびましょ~Ψ(`∀´)Ψケケケ おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    917 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-23 07:16

    おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ ミル兄、いつも炊き出しコーデに付き合ってくれてありがと✨ 私もなんとな〜く遊びで始めただけだから、無理はしないでね。私もいつまでやるかもわからないからね 笑 気楽にやって〜♪(´ε` )笑笑 私の今日の炊き出しは、たまはがね上…_:(´ཀ`」 ∠):呪われた…💧私のガチャよく被るなぁ 笑💧 たまはがね上はこの間コーデした気が気がするから、スルーしちゃう 笑💦 んじゃ、今日もよろピコ〜🎵

    このコメントはブロック済です
    918 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-23 07:22

    ∑(゚Д゚)‼️ コピペ⁉️なんとハイテクな‼️ ん〜Σ(-᷅_-᷄๑)私は絶対出来ない自信あり 笑💧 … ミル兄は覗き魔じゃないの⁉️∑(゚Д゚)←衝撃 笑 あ、でもサムさん程じゃないね(爆)

    このコメントはブロック済です
    919 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 08:10

    Σ(゚ロ゚;) (/ω・\)チラッ … …… ……… (/ω・\)チラッ (・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    920 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 08:11

    ぬわー(笑) (/ω\)チラッ … Ψ(`∀´)Ψヒッヒッヒッ

    このコメントはブロック済です
    923 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 11:03

    (/ω・\)チラッ Ψ(`∀´)Ψヒッヒッヒッ (/ω\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    925 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 11:16

    イク( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    927 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 11:20

    了解です~Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    928 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 11:34

    ミルカさんありがとうございました🎵 メラをつかってやったぜ~Ψ(`∀´)Ψケケケ (/ω・\)チラッ たのしかった🎵ゆっくり休んでくださいね~

    このコメントはブロック済です
    930 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 11:36

    フフフΨ(`∀´)Ψ 色々つかうと楽しいもんですな☺

    このコメントはブロック済です
    933 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 11:47

    (/ω・\)チラッ 次は違うやつにしますよ僕も~Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    935 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 15:03

    (‥、)ヾ(^^ ) でもさすがにきついですねそれは… 無理しないでくださいね~ さっきカラドラいったら雫をつかわんゲストいて撃沈(笑)

    このコメントはブロック済です
    937 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 15:18

    はい(笑) 行けるんじゃないかと思ったが…休みになり崩壊すんぜんになり休みかいじょされたやつはあモールで自己回復(笑) ゆいつそいつだけ雫を使わず(笑)あれがなきゃ勝てそうなくらいいいかんじった(笑) 時間帯によってはろくなゲストいないですね、ホストやったら死んで即抜けとか(笑)

    このコメントはブロック済です
    939 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 15:35

    ほんとだめですね(笑)勝てる気がまったくしない(笑) 今日は法事で秩父に来てるんですが坊主のお経で眠りにおち(笑) 昼からは親戚がやってる旅館で飯をたべて、知らない親戚とかいるし(笑) しまいには親父にそっくりだと言われ…もう親父は天に召されたんですが知らない人がたくさんいてビックリする(笑) 小さいときにあってるみたいなんですが(笑) そんな記憶があるはずないΨ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    941 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 15:52

    はい(笑)今日は泊まります~ 温泉にはいりΨ(`∀´)Ψケケケしてのんびりですね🎵 もう部屋に戻ってきました(笑) 親戚の子供とかは僕の部屋にきてるけどDSやって遊んでる(笑) あとは小遣いをとられた(笑)たまにしかあわないからおじさんとして仕事はしときました(笑) 坊主のラリホーマはやばい~耐性つけて食べ物食べてもダメですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    943 サム◆93XlBJxvp.2017-09-23 16:08

    はーい🎵ゆっくり休んで仕事がんばってくださいね🎵 さてとちびッコたちとあそぼー僕はΨ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    946 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-09-24 05:53

    ミルさん、皆さんおはよーさんです(・´ω`・)ノ 休みなのに早く起きてしまった(。´Д⊂) ミルさんちゃんと毎日コーデ考えてるなんて凄いね✨俺はメンドいから気に入ったのあればそのままにしてる(;´д`) サムさんはチビッ子達と遊んで疲れたかな?(σ≧▽≦)σ結構大変だもんねチビッ子と遊ぶの💦 くりさんもカピさんもアイさんも道化さんも忙しそうだね💦 大変だと思うけど頑張れーv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    948 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-09-24 06:00

    どーんさんも体調の方は大丈夫かな? 俺が言うのもなんだけど、また遊びに来てねーヽ(・∀・)ノ … あ、因みに炊き出しは一昨日は月の扇なんとかで、昨日はプラチナメイルなんとか( ̄□||||!!もはやいらぬ!

    このコメントはブロック済です
    949 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-09-24 06:07

    そうなんだ!( ̄□||||!!お疲れ様♪ なんか最近1日が過ぎるの早く感じる(。´Д⊂)年か! ほーいv(・∀・*)こちらこそ時間合ったら遊びましょ✨ では~(`◇´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 07:24

    おはよ〜( ´ ▽ ` )ノミル兄スレ立てありがと〜🎵さっくり踏んだね〜😁 ミル兄のほわーーー⁉️ってなんか笑ってしまったよ 笑 うなさん、最近たくさんコメくれて嬉しいです🎵 また遊びましょうね✨ 今日は夜は来れると思うから、タイミング合えば遊んだね〜(*・ω・)ノ 今日もよろピコ〜🎵ほわーーー⁉️笑笑

    このコメントはブロック済です
    954 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 07:27

    ∑(゚Д゚)‼️ しまった〜💦誤字💦 遊んだね←❌ 遊んでね←⭕️ … ε-(´∀`; )💦

    このコメントはブロック済です
    955 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 07:31

    あ、ちな今日の炊き出しは盾🛡‼️( ̄^ ̄)ゞ …⭐️3の💧 うなさんもすごい引き強なんだね〜😁うらやまだよ〜(´Д` )オラに運をわけてくれー‼️笑笑 ほなまた〜🎵

    このコメントはブロック済です
    956 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-09-24 08:00

    ミルさんスレ立てありがとーヽ(・∀・)ノ そういえば9500踏んだ人はスレ立てなきゃいけないんだっけ?(。´Д⊂)俺やったことないけど大丈夫だろうか…? …アナログどす ピンクの鞭の錬金って自分以外にたた歌効果だったかな? あれもいいよね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    957 うなぎ犬【にしんπ】 ペット3号◆E7oK7Fq6xs2017-09-24 08:10

    いえいえ、俺なんかでよければ書き込ませてもらいまっす(`◇´)ゞ ただ、最近は昼休憩は寝てたり夜は寝落ち…しちゃってる(´д`|||)太陽フレアのせい?違う? 俺のガチャのオカルトは地面につく直前に2回タップすることかな?v(・∀・*)2回跳ねろの意味も込めて では、アイさんガチャ当たれ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°🎁

    このコメントはブロック済です
    958 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 08:38

    (/ω・\)チラッ ミルカさん🎵うなさん🎵アイさん🎵 みなさんおはようございます😃 あさから温泉にはいりたまらん~Ψ(`∀´)Ψケケケ のんびりできなかったがあまり…親戚のちびッコたちは俺の部屋に泊まりに…ぬわー(笑) DSで一緒にマリカーしたりしておりました(笑) 本日もよろしくです🎵 … ミルカさんΨ(`∀´)Ψケケケ 踏んだんですねΨ(`∀´)Ψヒッヒッヒッ 新しいスレありがとうです🎵

    このコメントはブロック済です
    960 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 08:56

    かなり盛り上がりましたよ(笑)ちびたちと(笑) ただ…ちびたちすげーうまかった(笑) かなり自信あったがちびたちにはかなわない…ギィィィィィィィィィィィ(#`皿´) いいですな~散髪😃 僕ももう切りたい(笑) 短いと伸びるのがはやくて…最近は3週間たたずに切りにいくペース(笑) ポールウォーカーヘアーを維持するのは大変だぜΨ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    964 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 11:35

    はい(笑)子供はうますぎる(笑) 勝とうした僕が甘かった(笑) ちゃんと練習しといてねだって最後は…ギィィィィィィィィィィィ(#`皿´) フフフ…たのしかったからいっか(笑) ミルカさんは、いまごろさっぱりしてるのかな~(/ω・\)チラッ さあ僕も昼飯をたべてかえる準備でもしまーす

    このコメントはブロック済です
    966 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:06

    ミル兄ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ 1回だけで申し訳だったね💦 あたり紋章❓も落ちていがった〜ε-(´∀`; )

    このコメントはブロック済です
    967 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 12:08

    (/ω\)チラッ

    このコメントはブロック済です
    968 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:09

    うん、闇耐性持ってるよ〜( ´ ▽ ` )何気に3個目〜笑 鍵コレクション狙いで(笑)少し周ってるんだ〜 …いつになるかわからないけどね 笑💦

    このコメントはブロック済です
    970 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:13

    あ、耐性とかは特になんくるないさー( ̄^ ̄)ゞ 伝説だしね〜🎵

    このコメントはブロック済です
    972 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:14

    覗き魔(笑)サムさん、おっつ〜(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 12:16

    Σ(゚ロ゚;) ギィィィィィィィィィィィ(#`皿´) Ψ(`∀´)Ψケケケ ミルカさん🎵アイさんお疲れさまです🎵 田舎を満喫しておりました(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 12:17

    ミルカさん気を付けてくださいね~ はーい~あそびましょ~ね~Ψ(`∀´)Ψケケケ

    このコメントはブロック済です
    977 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 12:20

    Σ(゚ロ゚;) ムッツリンの僕にはお似合いの称号さΨ(`∀´)Ψヒッヒッヒッ

    このコメントはブロック済です
    978 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:21

    最近なんか鍵がよく落ちるの〜( ´ ▽ ` )ノ ついてるんだ〜♪(´ε` ) あ、でも行くのは随分先になっちゃうんだけどね💦 まぁ、マイペースでやっていくつもりだよ🎵

    このコメントはブロック済です
    981 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:26

    ∑(゚Д゚)‼️ あ、💦ミル兄は覗き魔と言うより、ROSYU派だったね‼️💦笑

    このコメントはブロック済です
    982 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:33

    覗き魔(笑)サムさん、まだ居るかな❓ 田舎満喫中かな⁉️ スタミナ回復したから一回なら貼れる〜( ´ ▽ ` )ノ 放置になっちゃうかもしれないから伝説だけど、一戦どうかな❓

    このコメントはブロック済です
    983 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:35

    またね〜(*´ω`*) 髪切ると気分がリフレッシュするよね🎵 私は髪がロングだから少し切ったくらいじゃ誰も気づいてくれないよ 笑 悲しい💧

    このコメントはブロック済です
    984 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 12:37

    いますよ🎵アイさん😃

    このコメントはブロック済です
    985 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:42

    あ、よかった✨ 貼って待ってるね〜🎵 大丈夫そうなら来てね🎵

    このコメントはブロック済です
    986 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 12:43

    (/ω\) 了解です❗

    このコメントはブロック済です
    987 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 12:49

    アイさん🎵ありがとうございました🎵 久々にだいちのせいれいにいきましたわ(笑) つうこん2発もきたけど、たのしかった🎵

    このコメントはブロック済です
    988 アイ◆DWH/FOMMtY2017-09-24 12:50

    覗き魔さん(笑)ありがとう〜🎵 では、私も落ちるね〜。田舎満喫してね😁 またタイミング会えば遊ぼうね✨

    このコメントはブロック済です
    989 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 12:52

    はーいありがとうございました🎵 (/ω・\)チラッ はいまたあそびましょ~Ψ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    1000 サム◆93XlBJxvp.2017-09-24 13:33

    だって伸びたら高校球児みたいに…ぬわー(笑) ワックスとジェルはつねにバッグにいれてますよ(笑) 短くて楽だけど美容室にいく回数があきらかにふえた(笑) … ミルカさんΨ(`∀´)Ψケケケ 秘密にしておきましょう…(/ω\)チラッ 宮城カットいいじゃないですか~カッコいい🎵

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記