【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】91

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-01-16 22:58

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう !  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 ▲1●6■1そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-19 15:40

    1回分のスタミナしかないけどデスタムーア行ける人居ないかな~

    このコメントはブロック済です
    953 クルクルペッコ◆8x8z91r9YM2017-01-19 15:47

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ そうさん新スレありがとうございます😊 スタミナスッカラカンなので 野良してます♪

    このコメントはブロック済です
    954 ▲1●6■1そうこずん ◆/7jwLlCzTo2017-01-19 15:53

    ペッコさんおかえり(^^) 今からじゃ周回する時間にはないか~ 野良行ってきます(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 ハル◆5GKiV0Oc.U2017-01-19 16:44

    スレ立てどうもありがとー 出先で充電のほうが先に落ちそうです。 マルチは夜来まーす。

    このコメントはブロック済です
    956 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-19 17:59

    そうさん スレ立てありがとう(^^) https://game8.jp/games/426/forums/5129#last-comment で誰かいるかの?

    このコメントはブロック済です
    957 ★0▲0●1■1ぱふぇ♀ぱふぇ♂ぱふぇ♂◆fc/ngy4XN22017-01-19 18:05

    ジャイアンこんちわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    958 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-19 18:16

    誰がジャイアンじゃあ^_^; こんばんわ\(^o^)/超級の最初からなんだけど手伝える?

    このコメントはブロック済です
    959 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-19 18:16

    こんばんは(▰╹◡╹▰) とりあえずムドー伝説1回立てて地図クリアしたいのですが、誰かいるかの? あとはお任せで付いていきまーす!

    このコメントはブロック済です
    960 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-01-19 18:18

    ヽ(^o^) スタミナないですが(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    961 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-19 18:19

    行けまーす(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-19 18:21

    やったー!! ぱふぇちゃん、キラキラ✨さん、ジャイアン ムドー伝説でまってまーす(๑•ω•๑)♡ その後はジャイアンについていきまーす

    このコメントはブロック済です
    963 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 18:40

    全然いないね(#^.^#) 新ダンジョンのときは大体こうか(笑) 適当に野良りながら覗きます♪ そうさんスレ立てありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    964 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-01-19 18:40

    ぐわ(^_^;)すみません(^_^;)落ちたm(_ _)m なぜだーm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-01-19 18:44

    待機してます(^_^;)すみません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    966 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-19 18:45

    キラキラさん、来てねー

    このコメントはブロック済です
    967 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-01-19 18:45

    行きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 18:58

    すでに話でてたらすみません! ご当地の鍵を銀チケに交感できるってみんな知ってましたか!?前から?? 今どこぞの掲示板みてて知りました。 それだけです(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 Chestぎゅーんでちゃぼ◆gPj7tOdb222017-01-19 19:06

    デスタムアいけるひと

    このコメントはブロック済です
    970 スー◆Upy4wcs9SI2017-01-19 19:07

    はーい。

    このコメントはブロック済です
    971 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:09

    はい

    このコメントはブロック済です
    972 さやか◆catRU7JB3.2017-01-19 19:10

    誰かいないかの? スタミナ ありまーす(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    973 さやか◆catRU7JB3.2017-01-19 19:10

    はい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    974 スー◆Upy4wcs9SI2017-01-19 19:11

    たてます。みなさん、参加よろしゅう。

    このコメントはブロック済です
    975 ★1▲1●1■3しすす&ぬかひ&てれれ!◆/YUWr/DQ422017-01-19 19:13

    こんばんは~。デスタさんでスタミナカラッカラなので、ご挨拶のみです~。皆さん、新イベ、遊んでますか?なんかドラクエ6は遊んでる筈なのに、全然ストーリー思い出せない! ゆーきさん、ご当地鍵変えれるの知らなかった!長崎鍵900個、桃Pなるかな~

    このコメントはブロック済です
    976 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:15

    チェストさんいはりますー??

    このコメントはブロック済です
    977 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:17

    桃Pになりますね。⇒銀チケ⇒装備⇒P ちなみにチェストさん行方不明です。 お時間あればきはります??

    このコメントはブロック済です
    978 さやか◆catRU7JB3.2017-01-19 19:17

    chestさん 待ってますよー どこー

    このコメントはブロック済です
    979 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:18

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    980 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:19

    うめー

    このコメントはブロック済です
    981 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:19

    うーめー

    このコメントはブロック済です
    982 スー◆Upy4wcs9SI2017-01-19 19:19

    ヘルプー

    このコメントはブロック済です
    983 さやか◆catRU7JB3.2017-01-19 19:19

    誰かいないかの? きて下さい スーさんところ ヘルプー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    984 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:19

    チェストさんかしすすさん お願いしますー(;_:)

    このコメントはブロック済です
    985 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:20

    (+o+)

    このコメントはブロック済です
    986 さやか◆catRU7JB3.2017-01-19 19:20

    誰かきてー お願い(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    987 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:20

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    このコメントはブロック済です
    988 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:20

    出発しますー

    このコメントはブロック済です
    989 Meary、めありぃ、メアリーで、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-01-19 19:21

    こんばんは♪ だれかいるかの?

    このコメントはブロック済です
    990 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:21

    スーさん さやねー ゆーき ペッコで出発しました(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    991 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:21
    このコメントはブロック済です
    992 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:22

    ぺっこさん(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 Meary、めありぃ、メアリーで、よろしクポ◆x88OB0/2lM2017-01-19 19:23

    みなさん周回中のようですね。 では野良仕事してきます。

    このコメントはブロック済です
    994 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-19 19:24

    アムやん、ぱふぇちゃん、キラキラさん お疲れ様(^.^)超級手伝ってくれてありがとう(^^)デミームーアの伝説で盾を貰った\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 キラキラ◆./UwHAPu7U2017-01-19 19:24

    イルさん、アムちゃん、ぱふぇちゃん ありがとうございます(^^) 落ちて申し訳ないm(_ _)m 最後はカギ出て良かった(^_^;) また夜に来れたらきますヽ(^o^) またよろしくm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 イルカノ◆IJG0GqVOsE2017-01-19 19:25

    ちょっと風呂入ります^_^; 覗くなよ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    997 ★0▲0●1■1ぱふぇ♀ぱふぇ♂ぱふぇ♂◆fc/ngy4XN22017-01-19 19:26

    キラキラちゃん、アムカちゃん、ジャイアンお疲れたまでした(^o^)しばらく休憩するのだ(*^^*)職業神3つスタミナ無料で一回づつできるから忘れずに極致(目覚めでも良いけど )やっちゃってねぇ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    998 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-19 19:26

    おじさん、ぱふぇちゃん、キラキラ✨さん お疲れ様でした(*^▽^*) デスタムーア伝説初めて行ったのでドキドキでした😆 途中電車の乗り換えでまごついてて、ごめんなさい🙇 一旦落ちます。 スタミナ回復したら、また遊んで下さいね~😘

    このコメントはブロック済です
    999 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-19 19:27

    https://game8.jp/games/426/forums/5129 新スレはこちら😆 そうこずんさん、スレ立てありがとー♡

    このコメントはブロック済です
    1000 ★ゆーき★◆GC0j7pgoDM2017-01-19 19:27

    じゃあ次へー♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    1001 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-01-19 19:28

    じゃあ次へー♪♪♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記