【みんな仲良く】*OHANA*vol.5【雑談 マルチ】

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2016-11-30 00:01

*のんびりゆったり、雑談しながらマルチを楽しみませんか? *ここでのルールはただ1つ、みんな仲良く♪ *初心者歓迎! *コテハン、トリップ推奨 *誹謗中傷、荒らし行為は華麗にみかわして下さい *基本の部屋番号は0870です *それではごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    951 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-08 21:47

    サンさん、こんばんはー! テンションチャージどうですか? モナさん、焦らないで下さい( ´ ▽ ` )ノ ゆっくり気を付けて帰ってくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    952 サン◆catRU7JB3.2016-12-08 21:52

    のんさん、こんばんは! 21時すぎぐらいなら参加出来そうです。

    このコメントはブロック済です
    953 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-08 21:56
    このコメントはブロック済です
    954 サン◆catRU7JB3.2016-12-08 21:58

    アルカさん、こんばんは。 いつもスレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    955 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-08 22:02

    こんばんゎ(^^) 明日行けるといいなぁ(^^) 負けても反省したり、また作戦練ったりするのが楽しいです(^。^)

    このコメントはブロック済です
    956 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 22:07

    こんばんは〜 アルカさん スレありがとうございます(^-^)/ モナさんのギガムドーの前にふつーのムドー伝説級22時20分に貼ります♪ 行ける方よろしくお願いします。 鍵ゲットしようず

    このコメントはブロック済です
    957 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 22:14

    今日なぜか突然アプリが落ちたりするので、20分からのも途中で落ちるかもです その際はすみません(´Д` ) 3分くらい待って野良解放します

    このコメントはブロック済です
    958 サン◆catRU7JB3.2016-12-08 22:18

    確かにそうですね! 作戦通りにいったりすると思わず声が出るぐらい嬉しですし(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 22:18

    無事帰宅\(^o^)/ サンさん、先に帰宅ありがとです(笑) アルカさんスレ立ていつもありがとです(^^) シキさん、ムドー伝説ありがとです。ひといるかな?いなければ飛び込みます! ギガムドーは30分発です。

    このコメントはブロック済です
    960 サン◆catRU7JB3.2016-12-08 22:20

    シキさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    961 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-08 22:21

    みなさん、こんばんは(^^)/ アルカさん、新スレありがとうございます(^-^ゞ テンチャ?は何の事かよく分かってません(^^;) まだ、マジンガもストーリーも手をつけてないのでどこからやろうかな?(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    962 サン◆catRU7JB3.2016-12-08 22:25

    ねぎさんこんばんは。 乗り遅れた(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 22:30

    シキさん、のんさん、伝説ありがとでした(^^) 続けてギガいきますよー。 33分まで待って、出発します\(^o^)

    このコメントはブロック済です
    964 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-08 22:32

    ねぎさん、久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ ドラゴラムかメラゾにルビス下か、魔力暴走の装備持っているなら火力役として行けますよ♪ シキさん、ありがとうございました! 私はギガムドーお留守番します((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    965 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 22:32

    モナさんギガムドー貼ってくれてます 飛び込んでください

    このコメントはブロック済です
    966 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-08 22:35

    装備を変えに行っていたら、モナさんの部屋もう無かった(;A´▽`A 頑張って来て下さい♪

    このコメントはブロック済です
    967 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 22:36

    すみません、海賊転職して、いまから貼ります。(>人<;) 40分出発!

    このコメントはブロック済です
    968 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-08 22:39

    自分の持ち物みたんですけど、持ってないのでお留守番決定ですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    969 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-08 22:53

    モナさん、ありがとうございました! ノーデス出来なくてごめんなさい(。>ㅅ<。) 闇ブレス耐性?つけておくべきですね。

    このコメントはブロック済です
    970 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 22:56

    モナさん、のんさん お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 闇ブレスが痛いんですね(苦笑) ノーデス狙いならフルーツカキ氷、カフェラテ、トロピカルソーダ、ピザが要るんですね

    このコメントはブロック済です
    971 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 22:57

    さっき私も闇ブレスの食べ物、調べてました(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 22:57

    のんさん、シキさんありがとでした! のんさん、私はクリアしてるので大丈夫ですよー(^^)ギガも一撃が痛いですよね。

    このコメントはブロック済です
    973 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-08 22:59

    あとやっぱりたたうたが積める天使弓の方が良かったですね(;A´▽`A ねぎさん、ドラゴンスキャナーは持っていないんですか?

    このコメントはブロック済です
    974 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 23:06

    はじめマモますでたた歌積んでたんですが、海賊で荒唄にしたんです。でも、ギガなら何とか大丈夫でしたね。野良さんも海賊で助かりました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    975 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-08 23:06

    次にまた行くときはそれでいってみましょ! いつも闇ブレスで自分だけ大ダメ受けます(´×ω×`)

    このコメントはブロック済です
    976 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 23:08

    ご心配なく(´Д` )私もキョーレツに食らってますからw 一応ノーデス取ってますが、全員がノーデス狙いたいので次からそうしましょうw

    このコメントはブロック済です
    977 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 23:11

    闇ブレス耐性つけた方が安心ですよね。今、再チャレンジしますか?

    このコメントはブロック済です
    978 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-08 23:12

    スキルは持ってるので砕いたんだと思います。 使うことはないだろうと思ってたので(;A´▽`A

    このコメントはブロック済です
    979 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 23:12

    アルカさんもノーデス狙いだから、アルカさんいらっしゃる時が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    980 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-08 23:15

    すいません今から参戦しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    981 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 23:17

    私も鍵があるので、試しに行きますか? 行くなら私が貼りますよ(^-^)/ モナさんが貼るなら、キラーマジンガ終わりましたか? 終わってなければキラーマジンガが優先かと。

    このコメントはブロック済です
    982 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-08 23:17

    テンションチャージがあれば大丈夫ですよ♪ ドラゴンの杖に差していますよね? ねぎさん、ギガムドーいって下さいな( ´ ▽ ` )ノ 最近マルチしていないし…

    このコメントはブロック済です
    983 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 23:18

    アルカさんやりましょう(笑) 私がギガムドー貼りますね(^-^)/ 25分貼ります。見てる方お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    984 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 23:20

    わたしギガムドーはクリアしてるので、 のんさん、アルカさん、ねぎさん行って下さい*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    985 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-08 23:21

    ありがとうございます(^^;; ノーデス狙いって事で石も葉っぱも無しでもいいですか??

    このコメントはブロック済です
    986 のん◆xkwcj/fR3I2016-12-08 23:21

    メンバーはねぎさん、モナさん、アルカさんですね( ´ ▽ ` )ノ 私は闇ブレス耐性の装備のレベルを上げてこないと…なので、また次回でお願いします((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    987 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 23:22

    良いですよー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    988 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 23:24

    あらら、このままだと人が足りないぞw とりあえずスレが流れたので新スレコピペ https://game8.jp/games/426/forums/3982

    このコメントはブロック済です
    989 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 23:26

    りょうかいです(・ω・)ノ シキさん、飛び込みます!

    このコメントはブロック済です
    990 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-08 23:40

    ありがとうございました^_^ 安定ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 23:41

    飛び込んだは良かったのですが、食べ物わからずPCで急いで調べ、良くみたら、全く違う子を連れてきていて自分にビックリ(O_O) ノーデス本当に良かった!ありがとでした\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    992 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 23:41

    ねぎさん、アルカさん、モナさん お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 葉っぱ、石なしが安定でしたね(笑) 毒解除ありがとうございました♪ 新しいアイテムのバッチリガム、試したかったw

    このコメントはブロック済です
    993 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-08 23:42

    ありがとうございました(^^)/ マジンガ終わらせたいので2戦ばかり お手伝いお願い出来ますか?ハンマーで行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-08 23:43

    ですよね! わたしはバッチリ試しましたよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-08 23:43

    了解ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このコメントはブロック済です
    996 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 23:43

    ねぎさん、行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    997 ねぎ◆TFkSEQTMSY2016-12-08 23:46

    アルカさん、シキさん、ありがとうございます(^-^ゞ 50分に立てますのであとお一人居たらよろしくです!( ̄- ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    998 アルカ◆.RXy/cNMUA2016-12-08 23:48

    終わる頃にはラピスですね(^^) 一戦だけ行こうかなぁ♪

    このコメントはブロック済です
    999 モナ◆gnvrv/w.qM2016-12-08 23:50

    (^o^)/ハンマーでいきます!

    このコメントはブロック済です
    1000 シキ◆V1ik8rYa5s2016-12-08 23:50
    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記