みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part175

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(猫黄熊)2021-06-15 20:46

自由にのんびりまったりする板です 無理なく楽しみますよー♪ 雑談多めでもいいじゃない(*・ω・) 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    952 はる(猫黄熊)2021-09-19 20:21

    何がいいのやら、さっぱりです(; ・`д・´) どれがいいんでしょ?(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    953 ぷうり2021-09-19 20:23

    部屋もなかなか無くて、出てもGばかり(。-_-。) サムさん、今日はお家ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    954 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-19 20:24

    さっき家につきましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    955 ぷうり2021-09-19 20:25

    ジャングル地図は終わったかな? まだの地図あればそこで🗾

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    956 ぷうり2021-09-19 20:26

    お仕事お疲れ様でした(^^) 良ければ一緒にマルチでもどうですか? それとも、お風呂かな🛀

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    957 はる(猫黄熊)2021-09-19 20:26

    ではジャンルでお願いします(〃・д・) -д-))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    958 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-19 20:27

    ウム( ・`ω・´) マルチいきますか久々にはるさんもいるし

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    959 ぷうり2021-09-19 20:28

    ジャングルは大地、密林どっちかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    960 ぷうり2021-09-19 20:29

    ありがとうです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    961 はる(猫黄熊)2021-09-19 20:30

    大地がいいです(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    962 ぷうり2021-09-19 20:31

    了解です^ ^ ではプーちゃん、サムさん待ってます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    963 はる(猫黄熊)2021-09-19 20:32

    よろしくです((。_。(゚д゚ )ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-19 20:50

    ぷうりさんはるさんお疲れですよ~ 久々にマルチ楽しかった~ はるさんはゆっくりやすむんですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    965 はる(猫黄熊)2021-09-19 20:50

    ぷうりさん、サムさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ ありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコ お久しぶりに楽しかったです(*・ω・)ノ あれ、コッツですよね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    966 ぷうり2021-09-19 20:50

    プーちゃん、サムさん、ありがとうございました^ ^ 久しぶりのマルチ楽しかったです♪ お疲れ様でした^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    967 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-19 20:52

    ( ̄b ̄)シー それは内緒ですよ…手抜きだなんて… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    968 はる(猫黄熊)2021-09-19 20:52

    ういっす( ー`дー´) お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    969 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-19 20:53

    よし風呂はいろ~ ぷうりさんはるさんありがとうですよ🎵 また遊びましょうね~

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    970 はる(猫黄熊)2021-09-19 20:53

    明日ぽちぽちやっときます(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    971 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-09-19 20:54

    ┃電柱┃ω・`) ココナッツ略してコッツ( ・`ω・´)フフン 元気〜タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    972 ぷうり2021-09-19 20:54

    コッツに似てるかなぁ プーちゃんわるいけど、またスレ製作お願いしますね🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    973 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-19 20:55

    ( ゚д゚)ハッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    974 はる(猫黄熊)2021-09-19 20:56

    こんばんはですよ( •ω•ฅ) 起きてた(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    975 ぷうり2021-09-19 20:57

    サムさん、ありがとうございました^ ^ お風呂ゆっくり入ってください🛀 またよろしくお願いします( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    976 はる(猫黄熊)2021-09-19 20:57

    ザ色違い(*・ω・) 新スレ作りますね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2021-09-19 20:59

    ありゃ、まだ起きていましたね^ ^ ゆっくり休んでくださいね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    978 ぷうり2021-09-19 21:00

    ありがとう^ ^ 私作り方忘れてしまって(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    979 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-09-19 21:01

    ┃電柱┃ω・`)… ここ最近はずっと2〜3時間睡眠です… 寝れるようになってきたから 元気です(*/▽\*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    980 はる(猫黄熊)2021-09-19 21:02

    作りました( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/363156 写真前に使ったのと同じだけど( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    981 はる(猫黄熊)2021-09-19 21:03

    ご飯も食べなさいよ~( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    982 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-19 21:03

    ヾ(´Д`;●)ォィォィ ばちょえもんもうちょっと寝ないと…

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    983 はる(猫黄熊)2021-09-19 21:04

    分かった( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    984 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-19 21:04

    (・ω・*)ハム さんもしっかり食べなさい(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    985 はる(猫黄熊)2021-09-19 21:04

    では、そろそろ寝ます~( •ω•ฅ) またよろしくお願いですよ(๑•̀д•́๑) お先におやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    986 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-19 21:05

    (@°□°@;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    987 はる(猫黄熊)2021-09-19 21:05

    体重五キロ減ったから頑張って食べる( ・`ω・´) おやすみなさいっす(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    988 ぷうり2021-09-19 21:06

    大丈夫じゃない💦体調崩しますよ(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    989 ぷうり2021-09-19 21:08

    プーちゃん、スレ製作ありがとう^ ^ プーちゃんもご飯🍚モリモリ食べて元気にならなきゃね( ´∀`) 今日はお久しぶりで楽しかった♪ また遊びましょうね(^^) ゆっくりおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    990 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-09-19 21:14

    ┃電柱┃ω・`) 元々あんまり寝ない方なので… 元気よ(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2021-09-19 21:23

    睡眠大事ですよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    992 はる(猫黄熊)2021-09-20 19:17

    ((。_。(゚д゚ )ペコ ~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    993 はる(猫黄熊)2021-09-20 19:29

    力尽きます(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    994 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-20 19:56

    ( ゚д゚)ハッ! ゆっくりやすむんですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    995 ぷうり2021-09-20 20:32

    プーちゃん、ゆっくりおやすみなさいね💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    996 ぷうり2021-09-20 20:35

    サムさん、こんばんは(^-^) やっとデスタムーアの紋章出ました🔱 長かった〜(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    997 ばちょ1凸寝落ち赤執事2021-09-20 21:06

    チラッ (゚-| ̄ 星ドラログインしてソッと閉じる毎日…( ・`ω・´)フフン

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    998 ぷうり2021-09-20 21:20

    おや、ばんちょうさんこんばんはです^ ^ フフンじゃな〜い(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    999 サムΨ(`∀´)Ψ2021-09-21 01:34

    ギリギリでしたね~良かったぷうりさん(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1000 ぷうり2021-09-21 19:42

    埋めまーす^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1001 ぷうり2021-09-21 19:42

    ありゃ、まだだった(´∀`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記