■■■無課金・微課金マルチスレ#145■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2020-05-05 16:37

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート/夕暮れ2020-05-16 10:03

    Bさんおはようございます(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    953 Be2020-05-16 10:05

    今日はトレイ1個しか出てません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    954 おてんば姫アリーナ2020-05-16 10:10

    Bさん今日昼仕事ですので夜になりますがイヴール魔王いってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    955 おてんば姫アリーナ2020-05-16 10:10

    コメントのみ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    956 エイトビート/夕暮れ2020-05-16 10:11

    地図もだいぶ終わりかけなので ソロトレイやらないとです(;´・ω・) お題分やったら鍵ばかりです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    957 パルサー2020-05-16 12:11

    こんにちは😃 昨日は寝落ちしてしまいました(´・_・`) 今日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    958 Be2020-05-16 12:38

    パルサーさん、こんにちは♪ ソロもマルチもトレイ渋いですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    959 パルサー2020-05-16 12:53

    Bさん、こんにちは😃 今日ソロで4つしか出てません(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    960 Be2020-05-16 12:55

    私はソロ3つ、マルチ0です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    961 パルサー2020-05-16 13:09

    毎日ソロオートやってるとフレンド助っ人使い切りしますね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    962 Be2020-05-16 13:58

    秋刀魚行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    963 パルサー2020-05-16 14:59

    ソロやってました(^-^; 野良人集まりますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2020-05-16 15:02

    11でしたら速いですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    965 パルサー2020-05-16 15:04

    行きます(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2020-05-16 15:06

    いまはマルチよりソロの方が効率いいですかね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    967 Be2020-05-16 15:07

    貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    968 パルサー2020-05-16 15:09

    ソロオートの方が効率は良いかもしれません(・・;) ただ今日朝からやってて、4つしか出てません_(:3」z)_ 昨日、一昨日は朝から9個位は出てました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2020-05-16 16:04

    部屋ないかな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    970 パルサー2020-05-16 16:04

    Bさん、ホストの人が別のスパ連れて行っちゃいました(ー ー;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2020-05-16 16:06

    了解です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    972 Be2020-05-16 16:08

    6戦してトレイ4個+リダボで1個 結構落ちました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    973 パルサー2020-05-16 16:09

    マルチの方が運ボーナスある分、良いかもしれませんね(・∀・) 7戦して5個、朝から何十回ソロやって4個(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    974 パルサー2020-05-16 16:11

    夜、みんな集まったら行きたいですね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2020-05-16 16:11

    運ボーナスと他の人のドロップも貰えますよね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    976 Be2020-05-16 16:12

    ですね♪ 待ち時間がもったいないです(笑) でも今朝はマルチで0だったから運もありますね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    977 Be2020-05-16 16:14

    あとマルチだと魔王盾もらえて、完凸させたら55Pになるからひそかに美味しいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    978 パルサー2020-05-16 16:15

    いつもそのまま売ってました(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    979 Be2020-05-16 16:16

    5枚で完凸ですから30P差は大きいですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    980 パルサー2020-05-16 16:22

    やっとモモPも8万(`・∀・´) まだまだ足りませんね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2020-05-16 16:26

    私は今月分の武器・防具玉とって5万ちょいです(^_^;) まだまだですわ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2020-05-16 16:26

    スパイス集めいきますけど、いきますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    983 暁美ほむら❤ 2020-05-16 16:30

    皆さん、こんにちは〜!  どなたか遊べる方いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    984 暁美ほむら❤ 2020-05-16 16:30

    べーさん、こんにちは! 行きます!( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    985 Be2020-05-16 16:30

    ほむらさん、こんにちは♪ 遊べますよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    986 Be2020-05-16 16:31

    貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    987 暁美ほむら❤ 2020-05-16 16:32

    よろしくお願いします。今からinしますので少々お待ちを。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2020-05-16 16:32

    了解です♪ 他の方も乱入お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2020-05-16 16:35

    https://game8.jp/games/426/forums/354441 新スレ作っておきました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    990 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:00

    みなさんこんにちわ ほむらさんこんにちわ お久しぶりです イライザ大魔王クリアおめでとうございます 今 月ガチャしたらまたまたルビスの杖とは…一体何本くるんです笑(完凸×1、単×4本) 2回目勇者の剣がきました よかったぜよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    991 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:00

    Bさん新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:00

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:01

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    994 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:01
    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:02

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    996 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:02

    うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:02

    みなさんこんにちわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:02

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    999 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:02

    まだこんにちわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    1000 おてんば姫アリーナ2020-05-16 17:03
    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    1001 暁美ほむら❤ 2020-05-16 17:10

    べーさん、素材集めありがとうございましたm(__)m  瞬神とか かなり減ったので ピオもそうですが  みかわし薬も減りましたので(笑)  助かります!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記