不死鳥ラーミア みんなでマルチ その84

スレッド

書き込み一覧(938件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2019-12-23 21:35

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    889 九尾 クラマ2020-02-02 21:34

    ナナさん バト ありがとうございました😊 時空に慣れてない感じではありましたが 皆さんのおかげですね お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    890 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2020-02-02 21:34

    みなさん お疲れ様でした クラマさん 討伐出来てよかったです〜 また来ますね〜 (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    891 九尾 クラマ2020-02-02 21:34

    ひらりさん お疲れ様でした 少し足引っ張ってましたね すみません(笑) また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    892 九尾 クラマ2020-02-03 19:39

    皆さん こんばんは〜 今日はチョコりん 行きますかね 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    893 しば2020-02-03 20:16

    みなさん、こんばんは 今日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    894 九尾 クラマ2020-02-03 20:26

    しばさん こんばんは〜 宜しくお願いします チョコ集めして、星5確定チケット手に 入れたいですね 良く分からないですが 詳細

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    895 ひらり2020-02-03 20:27

    クラマさん、しばさん こんばんは~ 今日はチョコリンですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    896 九尾 クラマ2020-02-03 20:27

    ひらりさん こんばんは〜 チョコりん 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    897 ルーレ2020-02-03 20:28

    皆さんこんばんは(^^) よろしくです(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    898 しば2020-02-03 20:28

    クラマさん、ひらりさん、ルーレさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    899 九尾 クラマ2020-02-03 20:28

    ルーレさん こんばんは〜 宜しくお願いします チョコの景品楽しみですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    900 ひらり2020-02-03 20:28

    ルーレさん、こんばんは~ 20時33分にチョコリン立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    901 九尾 クラマ2020-02-03 20:29

    20時33分 チョコりん 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    902 ルーレ2020-02-03 20:29

    バレンタインのプレゼントは最初、何かしらの素材(スキル玉とか)も好きなフレンドに送れるものだと思っていました。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    903 しば2020-02-03 20:30

    チョコ集めるとチケットもらえるんですね それは楽しみ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    904 九尾 クラマ2020-02-03 20:49

    皆さん お疲れ様でした チョコ沢山集めておくべきですかね チョコりん 体力ありますね ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    905 ひらり2020-02-03 20:50

    ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    906 しば2020-02-03 20:50

    サクッとチョコ集めありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    907 ルーレ2020-02-03 20:51

    皆さんのおかげでサクサクチョコが集まりました(^^) ガーナのチョコでも食べようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    908 ひらり2020-02-03 20:51

    チョコどれくらい集めればいいんでしょうね? 水曜日のアップデートからは、レイドと同じような感じでフレに配りまくる感じになるんでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    909 九尾 クラマ2020-02-03 20:53

    チョコはどこで確認ですかね 数999くらいでマックスですかね 分からないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    910 九尾 クラマ2020-02-03 20:53

    集めれるだけ集めておきたいですね フレ100人に毎日は辛いですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    911 ルーレ2020-02-03 20:54

    フレンドは200まではいませんが、レイドのようにスタミナを配る感じでしょうかね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    912 しば2020-02-03 20:54

    それは辛いよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    913 ルーレ2020-02-03 20:55

    私もフレ数はそのくらいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    914 ひらり2020-02-03 20:55

    レイドのときにいつも思うのですが、ワンタッチで全員に送る機能つけてほしいですよね~ チョコの場合、足りなくなる可能性ありますが。。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    915 ルーレ2020-02-03 20:56

    しばさんはフレどのくらいいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    916 しば2020-02-03 20:57

    200近いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    917 ひらり2020-02-03 20:57

    今日はこれで失礼しますので、またよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    918 九尾 クラマ2020-02-03 20:57

    そうですよね レイドの時のスタミナ 配る方 貰う方 両方辛いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    919 ルーレ2020-02-03 20:58

    200近いならチョコ足りなくないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    920 しば2020-02-03 21:00

    毎日全員は勘弁して(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    921 ルーレ2020-02-03 21:00

    では私も今日はこれで失礼しますね(^^) また遊んでくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    922 九尾 クラマ2020-02-03 21:01

    皆さん ありがとうございました😊 また宜しくお願いします チョコ集めしておきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    923 しば2020-02-03 21:02

    お疲れ様でした オヤスミ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    924 ルーレ2020-02-03 21:02

    ログイン10日前は省いたらどうでしょう(笑) 10日前だと確実にチョコ返してくれなさそう(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    925 九尾 クラマ2020-02-04 19:36

    皆さん こんばんは〜 今日もチョコ集め宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    926 しば2020-02-04 20:15

    みなさん、こんばんは〜 今日もよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    927 九尾 クラマ2020-02-04 20:21

    しばさん こんばんは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    928 九尾 クラマ2020-02-04 20:22

    先ほど ルーレさんに野良で会いましたね 今日は来れるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    929 ひらり2020-02-04 20:23

    クラマさん、しばさん こんばんは~ よろしくです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    930 ひらり2020-02-04 20:24

    20時31分にチョコリン立ち上げておきますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    931 九尾 クラマ2020-02-04 20:25

    ひらりさん こんばんは〜 20時31分 チョコりん 了解です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    932 ひらり2020-02-04 20:50

    ありがとうございました(^^) 呪文は暴走しないとカスダメですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    933 しば2020-02-04 20:51

    呪文攻撃が爽快でしたね ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    934 ひらり2020-02-04 20:52

    今日はこれで落ちますね~ 明日は帰りが遅くなる可能性があり、たぶん欠席になると思います 後ほどスレ移動の案内だしておきますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    935 九尾 クラマ2020-02-04 20:52

    ひらりさん しばさん お疲れ様でした 呪文の威力が凄すぎて面白かったですね 皆んながあんな感じだと怖いですね 手に入れないとですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    936 九尾 クラマ2020-02-04 20:53

    明日は欠席になりそうな事 了解です また宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    937 しば2020-02-04 20:53

    それではお疲れ様でした オヤスミ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    938 ひらり2020-02-04 20:54

    明日からは新スレでお願いします その85になります(^^) https://game8.jp/games/426/forums/342030

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと62件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記