準備中(仮)【フレンド専用】28年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (´゚ω゚`)2016-11-18 00:21

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-21 21:16

    ケーキ持ちますね。

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ2016-11-21 21:16

    僕が特やくを 雫にします 石をラスゲに残すため 極力死なないように笑っ

    このコメントはブロック済です
    955 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-21 21:16

    皆様 こんばんは☆ なにやら楽しそうな遠足作戦中ですね。 ヒロさん なすちゃん えひめたさん ムサシさん 武運長久を祈ってます! また、遅い時間に来まーす♪ トトマルさん スレ立てありがとうございます! お時間ある時、854見てみて下さいな☆ではでは。

    このコメントはブロック済です
    956 ヒロ2016-11-21 21:17

    では僕もケーキで 20分出発♪

    このコメントはブロック済です
    957 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-11-21 21:17

    了解しました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 えひめた(鯛めし屋マホセン転生99他)2016-11-21 21:18

    じぇっ!(;^_^A一番簡単そうで難しい。死なないようにですね。わかりました

    このコメントはブロック済です
    959 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-21 21:34

    ヒロさん、ナスさん、ムサシさん、すみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 思いっきり死にました。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    960 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-11-21 21:35

    ヒロさん貴重な鍵ありがとうございますm(_ _)m お力になれず、すみませんでした(>人<;) なすさん、えひめたさんお疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ2016-11-21 21:36

    すいません、まず僕がスクルト 忘れました、ごめんなさい あと 跨ぐときは回りの回復状況をみる あと特やくそうを使ってください

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ2016-11-21 21:37

    鍵はたくさんあります 雫もつかわなかたんで ダメージないです

    このコメントはブロック済です
    963 なす@3兄弟2016-11-21 21:38

    ヒロさん、えひめたさん、ムサシさん すみませんm(  )m うっかり跨いでしまってゴメン 地獄の帝王ですよね?立てるので もっかいいかせてもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ2016-11-21 21:38

    もう一回いきますよ もうどれぐらいのダメージ量か わかったので大丈夫です♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    965 ヒロ2016-11-21 21:40

    僕がたてますよ♪ 皆さんおけー? 特やくそうを使ってね

    このコメントはブロック済です
    966 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-11-21 21:40

    そうですね! ちゃんと周りを見れてませんでした! ごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    967 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-21 21:40

    それでいい忘れていたんですが、無効盾持ってなくてすみません

    このコメントはブロック済です
    968 なす@3兄弟2016-11-21 21:42

    (@ @)/

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ2016-11-21 21:42

    無効盾ひとりぐらい持ってなくて 大丈夫です 光スレのまぁさんは ロト盾でクリアしてますんで♪ 安心してください♪(・ω・ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    970 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-21 21:42

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    971 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-21 21:43

    すみません。何度も。気をつけます。

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ2016-11-21 21:43

    47分!!ヽ(´・∀・`)ノリベンジ

    このコメントはブロック済です
    973 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-21 21:44

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    974 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-11-21 21:45

    宜しくお願い致しますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    975 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-21 22:09

    申し訳ないです 死にすぎですね。 ヒロさん、ナスさん、ムサシさんお疲れさまでした。゚(゚´ω`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    976 なす@3兄弟2016-11-21 22:09

    また、ワタシやっちゃったでしょうか? ラストゲージは突入しないの???

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ2016-11-21 22:10

    次はいけそうですね 葉っぱがあるときは ザオラル使わないでくださいね♪ ラスゲ突入じは連続呪文の 準備をあらかじめしといてね♪ これで行けるはず!!ヽ(´・∀・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 ヒロ2016-11-21 22:11

    突入していいんですよ♪

    このコメントはブロック済です
    979 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-11-21 22:12

    ヒロさん2度も鍵を出して頂きありがとうございますm(_ _)m せっかく誘って貰ったのにすみませんでした(T_T) なすさん、えひめたさんお疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    980 ヒロ2016-11-21 22:12

    呪文無効盾ある人は 呪文無効が切れるのを 意識してください スクルトもちは スクルトが切れないようにも 意識してね

    このコメントはブロック済です
    981 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-21 22:12

    ガードかと思ってました。 わかりました。

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ2016-11-21 22:13

    魔王はこうゆうものですよ 運が悪いと何回も全滅しますんで 謝る必要ないですよ♪

    このコメントはブロック済です
    983 なす@3兄弟2016-11-21 22:14

    お疲れ様でした! ヒロさん、ありがとうございます。 リベンジしたいですが、おなかいっぱいですか? 鍵とスタミナあります(廉売中)

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ2016-11-21 22:15

    ゲージまたぎ、ラスゲまたぎ、 はまたぎやく以外はガードです ラスゲのみ 2~3人で連続呪文ぶっぱなします

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ2016-11-21 22:16

    お願いします♪(・ω・ゞ-☆ あと少しです

    このコメントはブロック済です
    986 ヒロ2016-11-21 22:17

    ムサシさんはピオラのがいいかもです

    このコメントはブロック済です
    987 なす@3兄弟2016-11-21 22:17

    21分でお願いします

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ2016-11-21 22:17

    了解♪(・ω・ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    989 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-11-21 22:18

    そうしますね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    990 えひめた(鯛めし屋さん)2016-11-21 22:19

    宜しくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    991 ムサシ◆mt.wmUrHjE2016-11-21 22:21

    お願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-21 22:33

    キルトさん質問の答え 本当はパラやったら適応武器的に扇でたた歌、スクルトでいいんですが(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ あの扇やとその通り攻撃スキル1つしかないので。2人になった時スキルコンボした方が早いので。 杖も一応適応武器なんで1回試してみたら?ドラゴラムなら魔力関係なしなんで(´ε`;)ただパラで野良で杖は見ないからここだけで。

    このコメントはブロック済です
    993 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-21 22:35

    とりあえず後スクルトは舟歌2回の後 切れるタイミングでかけ直し用なんで(´ε`;) 最初に使う時は海賊2人いない時のみで。この前真っ先にかけたけど無駄になるので舟歌のが(´゚ω゚`) 以上アドバイスでした。

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-21 22:35

    とりあえずスレ埋めよう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-21 22:35

    皆さん冒険中なり(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-21 22:37

    まあさんのマネマネ独り言 はぐ弓と闘神完凸するなら どっちかな?(´ε`;) どっちも4本あるんで誰か弓好きな方教えて

    このコメントはブロック済です
    997 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-11-21 22:39

    皆さん冒険中ですね! ( ・∇・) トトマルさんこんばんは スレ立てありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ2016-11-21 22:39

    新しいスレに移動して いったん 立て直します♪

    このコメントはブロック済です
    999 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-11-21 22:40

    トト師匠、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ バフが途切れるタイミングがわかりません(´・_・`) マークらしきものが出てますよね?どのタイミングでかけ直せばよいのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    1000 なす@3兄弟2016-11-21 22:40

    了解!

    このコメントはブロック済です
    1001 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-21 22:40

    独り言 とりあえずはぐ下3凸でこれ終わればロト軌跡用全て完凸です(´ε`;)少しクリアの為未クリア魔王全部終わったら旅に出てクリアしてこようかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 全部完凸でも無理らしいけどクリアしてる方はいますよね。

    このコメントはブロック済です
    1002 なす@3兄弟2016-11-21 22:41

    1000とっちゃった\(^ ^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記