【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】50

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82016-11-01 13:24

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう 0 ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    952 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-03 00:15

    行きます♪

    このコメントはブロック済です
    953 さやか◆catRU7JB3.2016-11-03 00:16

    スーさんとこ 海賊です ヘルプミー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    954 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 00:17

    スーさん部屋へ海賊様一名お願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    955 スー◆Upy4wcs9SI2016-11-03 00:19
    このコメントはブロック済です
    956 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-03 00:21

    マギザさん、ツカさん、まきちんさん! ありがとうございましたm(*_ _)m 輝石落ちなかったね😅

    このコメントはブロック済です
    957 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-03 00:22

    皆様、ありがとうございました😊 今日ほこれで失礼します。 明日とよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-03 00:22

    キラキラさん、お待たせしました! 海賊の輝石でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    959 まきちん◆AIB.kCnfig2016-11-03 00:22

    明日もよろしくお願いしますm(_ _)m 間違えました(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-03 00:23

    マギザさん クロエさん まきちんさん お疲れ様でした(*´ω`*) 報酬頂けました(●´ω`●) 泣きの1回お付き合い頂きありがとうございました😋 また遊んでくださいねヾ(●´∇`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    961 マギザ。ステラ。マリン◆gP7OOXnV9o2016-11-03 00:24

    つかさん、まきちんさん、クロエさん 余計に戦わせてしまい本当にすみません><りゅうおうノーデス本当にありがとうございました(*'ω'*) 感謝です( ;∀;)お疲れ様でした!(`・ω・´) 輝石イベントも宜しくお願いします(*'ω'*)一端風呂落ちします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    962 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-03 00:27

    誰も居ない? お風呂入って来ます♪

    このコメントはブロック済です
    963 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-03 00:27

    スタミナ切れだ(*´•ω•`*)… 野良で回復しつつ戻れたら戻ります(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    964 ツカ◆Xonsm9rNc.2016-11-03 00:28

    まきちんさん 今日は久々に遊べて良かった(●´ω`●) また明日も遊んでねヾ(●´∇`●)ノ おやすみなさい(^_^)/~~

    このコメントはブロック済です
    965 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-03 00:29

    ぐや”じい”ーーーーーーー イルカノさん、もっち、ユリア 残りどうする(^_^;) ギガはもうやめよう

    このコメントはブロック済です
    966 スー◆Upy4wcs9SI2016-11-03 00:30

    さーちゃん、キラキラさん、さやかさん、ありがとうございます。またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    967 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-03 00:30

    まじくやしい(´;ω;`) 疲れたからヒドラかどっか伝説がいーな…😅

    このコメントはブロック済です
    968 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-03 00:31

    爺や、もっち、あむちゃん、お疲れさまでした(*^o^*) あと60Pなの😅ヒドラ行かない?

    このコメントはブロック済です
    969 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 00:31

    あ、クロエさんごめんねf^_^;) 周回してましたf^_^;)

    このコメントはブロック済です
    970 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-03 00:31

    ヒドラたてまーす きてください!

    このコメントはブロック済です
    971 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-03 00:32

    ヒドラ賛成🙋🏼アムちゃんユリアイルカノさん立てるからきてね

    このコメントはブロック済です
    972 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-03 00:32

    行きまーす笑

    このコメントはブロック済です
    973 さやか◆catRU7JB3.2016-11-03 00:32

    さーちゃん、スーさん、キラキラさん お疲れ様でした(≧∇≦) レベル上げ嬉しか 何個か軌跡ドロップして良いのにしたい 歌コツとブレス軽減狙います(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    974 アムカPC◆MuLPD/dcCw2016-11-03 00:34

    イルカノさん、ヒドラきてー!

    このコメントはブロック済です
    975 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-11-03 00:34

    もっち、アムやん、ユリアお疲れ様(^.^) ノーデス悔しいね^_^; 鍵が無くなったんんで、またゲットしたら誘うから行こうね(^^)でわ限界なんで落ちまーす(^.^)また明日\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    976 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 00:34

    スーさん、さやかさん、ゆっきー?かな ありがと(^^) スタミナありがとうございますm(_ _)m 今度は奢ります(^^) またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん、です☆よろしくぽ♪◆VfJ7AUJi.g2016-11-03 00:36

    スーさん、さやかさん、キラキラさん、ありがとー(*^^*) 久しぶりだからどう参加していいかわからずまごまごしてたところにあと一人ってなってたからやったー♪って乱入しちゃいましたo(^o^)o 上級しか立てれずごめんなさい(ノ_<。) 久々に遊べて嬉しかったです(*^^*) またよろしくです(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    978 とっとこ◆MCQOgJPJTg2016-11-03 00:37

    みなさんこんばんはー! 海賊で立てようと思うのですが、来ていただける方いますかー( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 スー◆Upy4wcs9SI2016-11-03 00:37

    はい。はーい。よろしゅうございますか。

    このコメントはブロック済です
    980 スー◆Upy4wcs9SI2016-11-03 00:38

    海賊レベル45です。

    このコメントはブロック済です
    981 とっとこ◆MCQOgJPJTg2016-11-03 00:39

    スーさん、ありがとうございまーす! じゃあ今からたてに行きます! 45分から50分くらいまで待って、野良出発したいと思いますー。

    このコメントはブロック済です
    982 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん、です☆よろしくぽ♪◆VfJ7AUJi.g2016-11-03 00:39

    さーちゃんはわたしです(о´∀`о) 輝石のイベント中はゆっきー封印します

    このコメントはブロック済です
    983 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 00:41

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    984 ユリア◆9TONOXcenw2016-11-03 00:41

    爺や、もっち、あむちゃん、お疲れさまでした!くやしいけど報酬頂きました😄ありがとう😄 またリベンジお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 ゆっきー、さーちゃん、あーちゃん、です☆よろしくぽ♪◆VfJ7AUJi.g2016-11-03 00:41

    スタミナ20なので野良行って来まーす≡3≡3≡3

    このコメントはブロック済です
    986 もっち◆p332OF7xXQ2016-11-03 00:42

    イルカノさん、ユリア、アムちゃんありがとう(≧∇≦) 悔しいけど楽しかったです💓 またよろしくです(* ˘ ³˘)♡*

    このコメントはブロック済です
    987 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 00:42

    とっとこさんこんばんわ(^^) 行きたいけど少し抜けますf^_^;) タイミング合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    988 アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2016-11-03 00:43

    イルカノさん、ユリア、もっち、お疲れさまでした 私も鍵拾い頑張ります ジゴデイン喰らってから、ゲージ抜く。 誘いはガード、わかってるのに出来ない自分に腹が立つ! また明日もよろしくお願いします なんか疲れたので休憩します

    このコメントはブロック済です
    989 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-03 00:45

    お風呂終わり! キラキラさん居ますか?

    このコメントはブロック済です
    990 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-03 00:45

    あらら😅 約束してたのにすいません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    991 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-03 00:46

    どなたか輝石まわれませんか? バトマス、まもマス、海賊希望です!

    このコメントはブロック済です
    992 さやか◆catRU7JB3.2016-11-03 00:51

    クロエさん 海賊です 来てー(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    993 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-11-03 00:52

    ヾ(●´∇`●)ノ アプリ落ちたので少し待っててくださいm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    994 さやか◆catRU7JB3.2016-11-03 00:52

    誰かいるかの? 海賊です(*^^*) ヘルプミー 伝説来て欲しいです

    このコメントはブロック済です
    995 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 00:54

    次はこちらへ https://game8.jp/games/426/forums/3121 スーさんスレ立てありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 01:03

    このコメントはブロック済です
    997 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 01:03

    このコメントはブロック済です
    998 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 01:03

    このコメントはブロック済です
    999 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 01:03

    このコメントはブロック済です
    1000 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 01:03

    このコメントはブロック済です
    1001 キラキラ◆./UwHAPu7U2016-11-03 01:03

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記