【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.41】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2019-08-31 23:17

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    953 りこ♥2019-09-20 23:56

    (ヾノ・ω・`)イエイエ どいたまー⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ もう誰もこーへんかなですね!?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    954 レントン2019-09-20 23:59

    そうですね… とりあえず炊き出し引くまで起きてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    955 レントン2019-09-21 00:05

    ガイア下、ウルベア盾でした… ということですいません そろそろ限界っぽいです、 りこさん今日もありがとうございました。 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    956 りこ♥2019-09-21 00:11

    レントンさん!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ 私は賢者の杖とメガトン🐷でした(笑) またお時間合ったらよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こちらこそありがとうございました! お疲れ様でした‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬ (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ 。・:+°✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧{オチマス。・:+° またねー(*˙︶˙*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    957 あかね2019-09-21 08:54

    おはよーございます(^^) 朝から雨です💧💧 福引きはプラチナいっぱいです。。(〃_ _)σ∥ お昼、遊びに来まーす🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    958 りこ♥2019-09-21 12:43

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!おはこんにちは( *´﹀`* ) お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 こちらも雨です;(´•௰•`)☂ やっと遊び人GETん(´□`川)ツカレタ…… スキルが結構オモローですよ٩(๑>∀<๑)۶キャハ あかねさん!了解!!(๑•̀ω•́ฅ) ぼちーっと待機୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    959 あかね2019-09-21 12:45

    タイミング良く、こんにちは(^^) りこさん、遊び人おめでとうございます🎵 コインゲームは、やってませ~んΣ(ノд<) 宜しくお願いします(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    960 りこ♥2019-09-21 12:50

    おーっ!グッドタイミング٩(。•ω•。)و ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ どこ行きますか?(・ω・)アーソーボ どこでもご一緒しまーす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    961 あかね2019-09-21 12:54

    とりあえず、水がまだやってないので 協力お願いいたしますm(._.)m あとは、鍵拾いでもレベル上げでもオッケー🎵 準備してたてまーす(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    962 りこ♥2019-09-21 12:55

    あかねさん!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 向かいます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾レッツスターティン!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    963 かごしま2019-09-21 14:09

    りこさん、あかねさん、バットさん こんにちはー   からの、連戦いろいろ、お疲れさまでした m(__)m 最後、ギガ立てて、ごめんなさい m(__)m でも、楽しかったです (*'ω'*) 鍵もゲット ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2019-09-21 14:09

    かごさん!バットさん!コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ)) あかねさん、かごさん、バットさん 厄災からのネルゲル周回お疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 フレポ満タン(*^^)v 魔王鍵2本かな!?GETん助かります⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッター!!! 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    965 りこ♥2019-09-21 14:12

    かごさん!ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ(笑) めっちゃ楽しかったですよ⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ EXILEしぐさはチケ交換ですか? m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    966 バット2019-09-21 14:14

    昼活飛び込みさせていただきました(^^) ありがとうございました。 台風近づいてきてますのでお気をつけて! またタイミング合えば宜しくです。 お疲れ様でした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    967 かごしま2019-09-21 14:16

    チケ2枚で交換できますよ (*'ω'*) もう1個のしぐさと、迷いましたが・・・   スタンプは、使いそうにないので、後回しです (・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2019-09-21 14:16

    バットさん! ダイブ助かりました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ またお時間合ったらよろしくお願いします(*˘︶˘人) ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    969 かごしま2019-09-21 14:17

    バットさん、ありがとうございました またよろしくお願いしまーす m(__)m   ブーメラン、欲しぃ (T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    970 りこ♥2019-09-21 14:18

    なるほどー(´-ω-)ウムウム 同じしぐさでも 男バージョンと女バージョンがありますね! GETん頑張りまーす(๑و•̀ω•́)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    971 りこ♥2019-09-21 14:25

    遊び人Lv上げしてきまーす٩(。•ω•。)و ぼちーっと|ू・ω・ )チラするかもです! またねー(*˙︶˙*)ノ゙ 。・:+°✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧{オチマス。・:+°

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    972 あかね2019-09-21 14:33

    りこさん、バットさん、かごしまさん ありがとうございました(^^) 最後……ごめんなさい‼ でも楽しかったです🎵 また遊んでくださいね(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    973 りこ♥2019-09-21 21:05

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 夜活どんなかな!? よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ |ू・ω・ )チラながら待機(。・ω・)y-゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    974 りこ♥2019-09-22 09:34

    |ω・)ヒョッコリ 皆さん!おはようございます٩(*´꒳`*)۶ ガチャ、賢者の杖GETんで完凸しました(*^^)v メガトン🐷はスキル抜き出した方がええですか? 今日もお時間合ったらよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 昼活|ू・ω・ )チラしまーす! ほな後ほど…(*˙︶˙*)ノ゙ -=≡トォー!!ヽ(`・ω・´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    975 あかね2019-09-22 09:46

    りこさん、おはよーございます(^^) 相変わらず引きが良いですね🎵 裏山です(*^-^*) 抜き出しは必用な時で良いと思いますよ~ 周回に必用なスキルは揃ってるみたいだし(^w^) でわ、のちほど~(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2019-09-22 12:40

    |ω・)ヒョッコリ あかねさん!コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ)) お疲れ様です( o・ω・)_且✧︎*。 アドバイスありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆(笑) 昼活始動しまーす٩(。•ω•。)و 待機୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛なぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2019-09-22 12:44

    追記 私は厄災行く予定でございます! 皆さんは行きたいとこ立ててくださいねっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ よろしゅう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    978 あかね2019-09-22 12:48

    こんにちは(^^) 宜しくお願いします🎵 準備するのは水かな?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    979 りこ♥2019-09-22 12:51

    あかねさん!(・ω・)アーソーボ よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 12:55出発予定です! 立て待ちしまーす( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    980 あかね2019-09-22 12:52

    準備して行きます(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    981 かごしま2019-09-22 12:53

    行きまーす (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    982 かごしま2019-09-22 14:04

    りこさん、あかねさん、バットさん いろいろと、連戦、お疲れさまでした m(__)m   あ、みなさん、こんにちはー(笑)   フレポたまりました、助かります 楽しい時間を、ありがとうございました m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    983 あかね2019-09-22 14:05

    りこさん、かごしまさん、バットさん ありがとうございました(^^) 鍵、落ちない~Σ(ノд<) こんな日もありますね💧💧 台風の影響ありそうなので、お気をつけて。

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    984 りこ♥2019-09-22 14:05

    かごさん!バットさん!コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ)) あかねさん、かごさん、バットさん 厄災からのマリーンお疲れ様でした( o・ω・)_且✧︎*。 フレポ無事満タンです(*^^)v 鍵はドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィでしたね💦 途中電話落ちごめんなさいでした(๑•﹏•๑)スミマセン 楽しかったですε٩(๑>▽<)۶з またよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    985 あかね2019-09-22 14:06

    しぐさ機能遊び、楽しいですね(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    986 かごしま2019-09-22 14:07

    明日には、もう1個、交換できますよ (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 29f971f233d2dcc
    987 あかね2019-09-22 14:10

    ローリング、取ります(^w^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4d3b180bb16da0a
    988 バット2019-09-22 14:10

    昼活お疲れ様でした! 鍵落ちないですね(^◇^;) まだイベント続きますので気長にやりましょう。 ではまた!

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    989 かごしま2019-09-22 14:16

    念のため、貼っときます   新居🏡↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/316809

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2019-09-22 14:20

    しぐさ楽しいですね!٩(๑>∀<๑)۶キャハ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    991 りこ♥2019-09-22 14:20

    かごさん!助かります(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ EXILEやっぱm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆です!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    992 りこ♥2019-09-22 14:21

    あと少しなので埋めてまいます

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    993 かごしま2019-09-22 14:21

    ですねー (*'ω'*) 男女でも違うのもあるから 面白いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    994 かごしま2019-09-22 14:22

    了解 ('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    995 りこ♥2019-09-22 14:23

    水の厄災魔王さん行けるかな?(*´д`*)ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2019-09-22 14:23

    ですね٩(๑>∀<๑)۶キャハ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    997 りこ♥2019-09-22 14:24

    男子にしてEXILEしよーかな!( *¯ ꒳¯*)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    998 かごしま2019-09-22 14:24

    魔王はどうですかね 攻略見てないですが、頑張ればいけるのかな?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    999 りこ♥2019-09-22 14:25

    魔王さんはメンバー揃たら 作戦会議しましょう( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1000 りこ♥2019-09-22 14:25

    ちなみに鍵は14本あります(`・ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    1001 りこ♥2019-09-22 14:25

    ラストかしら!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1002 かごしま2019-09-22 14:26

    はーい (・ω・)ノ 埋まったですね   新居🏡↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/316809

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記