作戦会議室46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-10-28 21:25

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 セツナ2016-11-03 19:14

    魔王竜王行きませんかー?? ようやく鍵3つと雫確保したのですが…

    このコメントはブロック済です
    953 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-03 19:16

    待っていました! 今日、1日中海賊を周回していましたが その組み合わせは出ませんでした。

    このコメントはブロック済です
    954 セツナ2016-11-03 19:28

    なんとかスレ立てれましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-03 19:39

    皆様、お疲れ様ですm(__)m ようやく家に着きました。 セツナさん誰も居なければわたし行きたいです(о´∀`о)ノ 昨日散々やられたので… あゆさんあたりも誘えば来るかもですよ(*´∀`)♪ 時間決まったら教えて下さいね。 御飯先に食べてきますねm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    956 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 19:43

    この組み合わせが当たりですよね。 なるべく4人でメタ飯で行きたいですね 誰か海賊ダーマ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 セツナ2016-11-03 19:46

    イサさんお疲れ様です(^ ^) 8時半くらいでどうでしょうかー?? もし人が集まらなかったら、一旦保留で…m(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-03 19:51

    アスナさん、私も欲しいので行きたいです! スタミナもパンパンです笑

    このコメントはブロック済です
    959 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-03 19:53

    セツナさん、21時の方が人集まるかもですよ(*´∀`)♪ わたしもこれから御飯食べるのでその方が助かります。 すみませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    960 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-03 19:54

    イサさん、セツナさん 昨日、惜しい所まで行けましたもんね。 私で良ければ参加させてください。

    このコメントはブロック済です
    961 セツナ(2016-11-03 19:54

    なるほど。了解です(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    962 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 19:55

    えみさんも行きたいみたいなんで待ってましょうか? 私レベル33なんですが死なないようがんばります(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    963 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-03 19:56

    グルトさん、さすがです。 おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    964 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-03 19:57

    アスナさん、あゆさん、海賊行きましょう! 20時10分にお待ちしております あと1名どなたでもどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    965 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-03 19:57

    了解です。 アスナさんなら大丈夫ですよ笑

    このコメントはブロック済です
    966 セツナ(2016-11-03 19:58

    >>[960 あゆさん、宜しくですm(__)m あと一人21時に集まれば、3355で立てますね 集まらなかったら、御免なさい また後日にm(__)m

    このコメントはブロック済です
    967 なお2016-11-03 19:58

    みなさまおつカレー(^ー^) アスナさんこんばんは(^ー^) 今だったら行けるよo(^-^o)(o^-^)o 後で抜けるかもだけどヾ(゚д゚#)海賊欲しい(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    968 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 19:58

    グルトさんおめでとうございます(*^^*) どんな構成でしたか?

    このコメントはブロック済です
    969 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-03 19:58

    えみさん、ありがとうございます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    970 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-03 19:58

    私はみかわしで行きます。

    このコメントはブロック済です
    971 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 19:59

    よろしくお願いしますm(_ _)m えみさんの次に私貼りますね

    このコメントはブロック済です
    972 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 19:59

    私もみかわしにします( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    973 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-03 20:00

    メンバーは決まり! アスナさん、あゆさん、なおさんで行きましょう 最初に私が立てますね 20時10分に3322です

    このコメントはブロック済です
    974 ぶーちゃん2016-11-03 20:00

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞグルトちゃんオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

    このコメントはブロック済です
    975 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 20:00

    なおさん8時10分にえみさん貼ってくれるので次に私貼りますね

    このコメントはブロック済です
    976 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-03 20:00

    はい。了解しました。 集まるといいですね!

    このコメントはブロック済です
    977 なお2016-11-03 20:01

    えみちゃんこんばんは(^ー^) 了解でーす(^ー^)みかわしで行きますo(^-^o)(o^-^)o アスナさん、あゆさんヨロピコ(^ー^)です

    このコメントはブロック済です
    978 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-03 20:03

    みかわし了解です。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 なお2016-11-03 20:04

    了解でーす(^ー^)宜しくですわよヾ(゚д゚#)

    このコメントはブロック済です
    980 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-11-03 20:10

    2名はガチ装備で1名は下だけミカワシ、1人は上下みかわし 2名海賊の2名まもます 本当に普通の構成で普通の戦いかたでした。 攻撃ダウンは入りませんでしたが 防御ダウンが1入って あと、微妙にみかわしで助かりました。 勝率5%を運よく掴んだといった感じです(=゚ω゚)ノ ラッキーでした笑

    このコメントはブロック済です
    981 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-03 20:11

    なおさん。どうぞ。

    このコメントはブロック済です
    982 ぶーちゃん2016-11-03 20:44

    |ω・)ジー

    このコメントはブロック済です
    983 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 20:45

    海賊ダーマありがとうございました(*^^*) 歌のコツとブレス軽減出なかったですね また行きましょう レベル11個上がりました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    984 なお2016-11-03 20:45

    えみちゃん、アスナさん、あゆさんありがとう(^ー^) コツ出たね(^ー^)レベルも上がって楽しかったわよ(*゚ー゚*) また時間合ったら回ろうねo(^-^o)(o^-^)o

    このコメントはブロック済です
    985 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-03 20:45

    えみさん、アスナさん、なおさん、お疲れ様でした。 なかなか落ちないですね‥ でも楽しかったです。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    986 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 20:47

    勝率って5%なんですか? シドー竜王より優しいって聞いたんですけど まだ2戦なんでパターンよく分からないですが扇でみかわしスパで踊り続けられないですかね?

    このコメントはブロック済です
    987 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-11-03 20:50

    アスナさん、あゆさん、なおさんお疲れ様でした。 なかなか落ちないですね。 今日中に落ちないかなぁ。

    このコメントはブロック済です
    988 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-11-03 20:57

    勝率は気持ちの話ですm(__)m みかわしが一番いいとおもいますので 扇のスパも面白いと思いますよ(=゚ω゚)ノ というか、今強化の鍵で 防具進化ダマが3回に1回くらい出ます。 そんなもんでしたかねぇ。

    このコメントはブロック済です
    989 セツナ2016-11-03 21:01

    イサさん、あゆさん、御免なさい。 集まらなかったので、また後日にm(__)m

    このコメントはブロック済です
    990 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 21:06

    強化の鍵使ってきます( *´艸`) いつもは10回に1個とかです

    このコメントはブロック済です
    991 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-03 21:07

    了解です。 また集まった時にでも行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    992 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-03 21:25

    セツナさん大丈夫ですよ(*´∀`)♪ またにしましょう(о´∀`о)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-03 21:34

    皆さんお疲れ様です(^o^)/ グルトさん防具進化玉が出るんですか? 強化玉じゃなくて??(゚o゚;; それならガッツリやらねば!!

    このコメントはブロック済です
    994 ぶーちゃん2016-11-03 21:37

    おやすーミー

    このコメントはブロック済です
    995 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 21:38

    マニさんお疲れ様です(*^^*) そんな訳ないじゃないですか∑(゚Д゚) 防具スキル玉です

    このコメントはブロック済です
    996 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-03 21:42

    アスナさん今晩は(^o^)/ やっぱりそうなんですね(;^_^A こっそり仕様変更されたかと思っちゃいました(>_<) 回廊始まって更に野良部屋少なくなりましたね。 何で急にソロ押しなのかな(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    997 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-03 21:43

    ぶーちゃん今晩は(^o^)/ そしておやすみなさいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-03 21:48

    スキル玉は防具以外余ってるので回廊は興味ないですがロトも飽きてきました(>_<) 復活石80個のロト粉40個です ロトダンジョン常設でも石落ちればもう石は心配しなくて良いですね

    このコメントはブロック済です
    999 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-11-03 21:48

    マニさん、、、 そんなわけないじゃないですかΣ(゚Д゚)笑 そしたら課金してでも回します( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    1000 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-03 21:51

    グルトさん今晩は(^o^)/ グルトさんが進化玉って書いてたから(´Д` ) ハメられた(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1001 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-11-03 21:52

    あっ、私のミスでした( *´艸`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記