昭和丸呑み会『パート6』

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 赤提灯のオヤジ◆25RF9ifQHE2016-10-11 13:09

昔話に花を咲かせ仲間ポイントを稼ぐ為のスレッドです。(色んな思い出話や雑談歓迎) ドラクエと共に成長した昭和、平成世代大歓迎です(^-^) ルール ・ 部屋は4400でポイントを稼いじゃいましょう。 ・スレをたまたま見たご新規参加歓迎 ・荒らしはみかわしでお願いします。 ・成りすまし防止の為コテハントリップ推奨。

    このコメントはブロック済です
    953 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:00

    part7のスレ、私が作りましょうか? 明日休みなので、余裕たっぷり( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    954 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:01

    浜っ子さん、ばんわ(^^) てか、俺スレの立て方わかりません_| ̄|○ 申し訳ありませんが、どなたかお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:01

    金麦さんこんばんは(・∀・) 950踏んだどw

    このコメントはブロック済です
    956 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:02

    明太子さん、ばんわ(^^) 踏んでしまいました( ̄▽ ̄) なので事前にお詫びしました(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    957 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:03

    作ってくるね

    このコメントはブロック済です
    958 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:03

    石仮面さんネ申(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    959 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:03

    あっ、明太子さんの真似してロト剣に変えたよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    960 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:04

    良かったね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:04

    無料ガチャは安定の…無法者のバンダナw

    このコメントはブロック済です
    962 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:04

    おねげぇしますm(_ _)m ありがとうございます(⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    963 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:05

    うほ(゜∀゜*)いいね。超ギガスラに出来た?

    このコメントはブロック済です
    964 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:06

    こちらも安定のゲンマの鎧下…でした( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    965 浜っこ◆wrmlI6E95E2016-10-16 00:06

    金麦さんどうも( ´ ▽ ` )ノ 私もスレ立てとかわかりません。。。 書き込む事しか出来ないんですわm(_ _)m 石仮面さんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    966 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:07

    できたよ(^^) 粉集める大変でした(^^) 休憩時間に血まなこになってマルチやってた(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:07

    あ、もうそんな時間だね。 引いてこよ 安定のバンダナ出ませんようにw

    このコメントはブロック済です
    968 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:08

    とりあえず鍵はあるよー

    このコメントはブロック済です
    969 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:08

    (笑)(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 いくら(テラ)◆ul.yj168rY2016-10-16 00:09

    私もスレ立てわかりません´д` ; 石仮面さんありがとうございます>_< 炊き出し奇抜な色の鞭でした☆

    このコメントはブロック済です
    971 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:09
    このコメントはブロック済です
    972 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:09

    昨日メタコン出たから今日は安定の無法者シリーズw ほんとよく出る

    このコメントはブロック済です
    973 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:10

    石仮面さん ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    974 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:11

    石仮面さん、ありがとうございましたm(_ _)m これで心置きなく書き書きできます(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:12

    こちらこそ( ´ ▽ ` )ノいつも大将にお願いしてるので。 1000付近でもう一回貼りますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 浜っこ◆wrmlI6E95E2016-10-16 00:14

    無料はメタスラ剣! と言いたいが安定のプラチナメイル!

    このコメントはブロック済です
    977 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:15

    ゾーマ伝説級貼ります(^-^)/ 行ける方お願いします。 20分貼り

    このコメントはブロック済です
    978 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:16

    安定の?魔法の盾でした…紫の丸いやつ(゜∀゜)アハハハハー

    このコメントはブロック済です
    979 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:16

    炊き出し…これまた定番( ̄▽ ̄)しんりのローブ下(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:17

    逝きまーす

    このコメントはブロック済です
    981 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:17

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    982 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:35

    石仮面さん あんやとでした^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:36

    皆さん参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ロト粉は気長にやりましょう(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    984 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:36

    スタミナ溜まったのでギガ貼れます。 いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    985 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:37

    行きます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    986 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:37

    石仮面さん、酒好きさん、金麦さん、ありがとうございましたm(_ _)m 睡魔とも戦いながらだったので立ち回りがグダグダでごめんなさい(つд`)

    このコメントはブロック済です
    987 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:37

    討伐隊お疲れ様でした&ありがとうございました(^^) 明日も仕事なので今宵は失礼します(^_^) みなさん、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    988 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:38

    ぬぬっ、行きます( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    989 明太子(りん)◆0BxwzYCF8w2016-10-16 00:38

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    990 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:39

    金麦さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 明太子さんも限界かな(苦笑)

    このコメントはブロック済です
    991 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:39

    集まらなそうですね? 日を改めますか?

    このコメントはブロック済です
    992 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:39

    酒好きさん、了解です(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    993 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:39

    行けるなら立てますよー^^

    このコメントはブロック済です
    994 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:40

    こちらが次のスレです https://game8.jp/games/426/forums/2856

    このコメントはブロック済です
    995 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:41

    酒好きさん、超級とかハロウィンに行きますか? お供しますよ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    996 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:42

    次回にしますか?

    このコメントはブロック済です
    997 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:42

    あの〜、行ってみたいです( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:43

    起きとんかーいΣ(゚д゚lll)(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:43

    じゃいきますか

    このコメントはブロック済です
    1000 元祖金麦(めーたん)◆TdNdkzItdA2016-10-16 00:43

    いや、そのあの( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 酒好き◆25RF9ifQHE2016-10-16 00:44

    姐さんは?

    このコメントはブロック済です
    1002 石仮面◆vw.tyol60w2016-10-16 00:44
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記