【みんなで】旅の扉Part151~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 モモコ2019-03-29 20:59

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    951 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-26 19:38

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*)   手持ち💎で180連してみたけど‥‥‥‥ 円盤が出ない‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥σ(´・ε・`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    952 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-26 19:42

    (^з^)-☆   グレイナル鍵あるよ(^з^)-☆ てか、まだ使ってません(^з^)-☆  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    953 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-26 19:42

    ( *´艸`)ププッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    954 クリフト2019-04-26 21:38

    こんばんは(^ ^) とりあえず60連くらいしてみたら、円盤・鞭・杖・槍でした…。斧が欲しい…。 ナツさんこんばんは(^ ^)グレイナル1本しかないですが、タイミング合えばよろしくお願いします♪ 寝落ちと言えば、この私ですm(_ _)m 今回のレジェンドアリーナ、前回より相当強くなってないですか?高得点さすがですね! あと180連くらいしたら出ますよ(テキトー)( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    955 ナツ2019-04-27 00:58

    こんばんは〜 なんだか同じようなスレが乱立してますね、、 ゴータさん クリフトさん 土日結構暇してますのでタイミング合いましたらいきましょう(*'▽'*) 新しいイベントの発掘が全然進みません_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 07:09

    |д゚)チラッ おはよー(ノ∀`)   Σ(゚ω゚) テキトー言うでない(゜o゜)\(-_-)ポカッ   昼~夕方、来れたら来ます( ゚Д゚)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    958 クリフト2019-04-27 08:17

    おはようございます(^ ^) ナツさん了解です!時間があるときに書き込みますね♪ それにしても発掘は骨が折れますね…。 ゴータさんもタイミング合えばよろしくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    959 ナツ2019-04-27 14:00

    こんにちは〜 ゴータさん クリフトさん 16時くらいから遊べます!お時間合いましたらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 16:03

    こんにちは~(*´Д`*)   (゜Д゜≡゜Д゜)?   今から遊べます♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ちょっと発掘ポイント集めしませんか(´・ω・`)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    961 クリフト2019-04-27 16:10

    ナツさんゴータさんこんにちは(^ ^) スタミナ1回分しかないですが、行きますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 16:17

    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪ ではエルグラーク貼るのでщ(゚д゚щ)カモーン   ナッさんも来れたらщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    963 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 16:23

    (゜Д゜≡゜Д゜)?   (゜Д゜≡゜Д゜)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    964 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 16:30

    ( 」゚Д゚)」オーイ!   ( 」゚Д゚)」オーイ!  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 16:38

    誰も来ない‥‥‥‥‥   1回野良って来ますε=┌(;・∀・)┘  

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    966 ナツ2019-04-27 16:42

    クリフトさん ゴータさん 行けまーす♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 16:43

    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪   クリフトさんいないけど、行こう\(^o^)/   щ(゚д゚щ)カモーン  

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    968 ナツ2019-04-27 16:43

    いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 17:10

    おつかれだぞ(。*・д・。)ノ ナッさんありがとう(〃´ω`〃)   スタミナ切れσ(´・ε・`*)  

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    970 ナツ2019-04-27 17:10

    ゴータさん マルチありがとうございました(*'▽'*) スタミナ溢れてたので使えて良かったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 17:10

    クリフトさんはいったい(゜Д゜≡゜Д゜)?   まさか‥‥‥‥‥‥(。-ω-)zzz  

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    972 ナツ2019-04-27 17:12

    お昼寝かもしれないですね( ˘ω˘ ) スヤァ… また夜これたら来てみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 17:16

    🌰(。-ω-)zzz‥‥‥‥‥‥   また夜も遊べたらよろしくね(〃´ω`〃) 用事済ませて、時間取れたら来ます( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-27 17:16

    あ(゚д゚) 新スレたてるのはお任せを( ゚Д゚)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    975 クリフト2019-04-27 18:49

    ゴータさん、ナツさん申し訳ありませんm(_ _)m 参加表明したものの、その直後に寝てしまいました…。 後ほどまたよろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-28 17:22

    |д゚)チラッ こんにちは~(*´Д`*)   無料10連、確定枠のみ刃のはちがねでした‥‥(-ε- )チッ みんなは良いの引けたかなぁ‥‥‥‥|д゚)ジー   (;ω;`*)ドンマイ ( *´艸`)ププッ  

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    977 ナツ2019-04-28 18:22

    こんばんは〜 モモさんログイン3日してないけど大丈夫かな。゚(゚´ω`゚)゚。 クリフトさん お気になさらず(=´∀`)人(´∀`=) ゴータさん 私は抜き出してしまったガイア剣とロト剣でて大満足でした(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    978 クリフト2019-04-28 18:38

    ゴータさんナツさんこんばんは(^ ^) 自分の無料10連はナイトメアウィップ×2でした…。最近眠いのは夢導のせいに違いない…。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-28 20:24

    Σ(゚ω゚) なぜこんな格差が‥‥‥‥‥‥‥(-ε- )チッ   🍑ティはどこか遊びに行ってるのかなぁ(´・ω・`)? それか🍑(。-ω-)zzzかと思います( *´艸`)  

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    980 ナツ2019-04-28 21:00

    クリフトさん 夢導めっちゃあたりますね(*'▽'*) ゴータさん どんまいです(゚ω゚) モモさん来たらグレイナル行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    981 クリフト2019-04-28 21:18

    日頃の行いかと…( ̄▽ ̄) ドラクエの日に神引きしましょう! これで5個目の夢導です…。以前より対策されやすくなってるので、あまり嬉しくないです(^_^;)もちろん、無料なので文句を言ったらバチが当たりそうですが(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    982 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-29 18:42

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*)   貯まった3,000💎で星神10連したら‥‥‥‥‥ 星神砲が2個‥‥‥‥‥(-ε- )チッ   円盤か斧が欲しいのに(*`Д´)ノ!!!  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    983 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-29 18:43

    グレイナルはもう9本なったよ(〃´ω`〃) いつでも行けます( ゚Д゚)ゞ   日頃の行い‥‥‥‥|д゚)ジー  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    984 クリフト2019-04-29 21:09

    こんばんは〜(^ ^) やっぱり日頃の…∑(゚Д゚) グレイナル9本ですか!ほんと地域格差がひどいですね(T ^ T)今は東京にいますが、田舎とは比べものにならないくらいいい地図がありますね…。消化しきれないくらいです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-29 22:19

    |д゚)チラッ (゜o゜)\(-_-)ポカッ (゜o゜)\(-_-)ポカッ   GW里帰り中かな(´・ω・`)? おつかれだぞ(。*・д・。)ノ 良い地図をたくさん入手してください(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2019-04-29 22:36

    こんばんはー シャルビュラ行ける人います?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    987 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-04-30 19:32

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*) GWなのに、毎日仕事してますσ(´・ε・`*)   ♪( ´∀`)人(´∀` )♪  

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    988 クリフト2019-04-30 22:20

    こんばんは(^ ^)GW中はいつにも増して早寝してます…。 ティアさん昨日は(も)寝てしまってました…。今日はもう少し起きてますが、歩き回ってグッタリなので早々と寝てしまいそうです(^◇^;) ゴータさんお疲れ様です。GWでも仕事ですか…大変ですね(T ^ T)後半はお休み取れそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    989 アーシェス2019-05-01 00:00

    0時を回りました。令和元年5月1日になりました。 新時代の幕開けでございます。 と言いつつも何がどうと言う事は有りませんが、宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-05-01 00:35

    |д゚)チラッ 令和になりましたね(*´Д`*) これからもよろしくです(〃´ω`〃)   久しぶりに新武器ゲットできました(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    991 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-05-01 00:36

    後半も仕事です(´TωT`) 貧乏暇なし‥‥‥‥‥‥‥‥(´TωT`)   なかなかタイミング良く遊べないけど、 よろしくです~(^з^)-☆  

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    992 アーシェス2019-05-01 00:57

    ごーたさんこんばんわ。 私も回してみよっと。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    993 アーシェス2019-05-01 01:10

    全く必要無いです。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    994 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-05-01 02:10

    σ(´・ε・`*) (。・_・。)ノドンマイ   私も平成最後の方は、刃のはちがねのみだったよ(*T^T)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    995 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-05-01 02:11

    新スレたてましたよ~(*´Д`*)   みんな引っ越ししてね(〃´ω`〃)   https://game8.jp/games/426/forums/238306#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    996 ティア2019-05-01 02:54

    (*゚▽゚)/゚・☆・゚:*☆【令和】;:*:;゚:*☆・゚\(゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    997 クリフト2019-05-01 16:30

    こんにちは(^ ^) アーシェスさん、なかなかタイミング合いませんが変わらずよろしくお願いします(^ ^)ちなみに自分は確定枠のみでしゅらのこんでした(T ^ T) ゴータさん、運気上昇中ですね( ̄▽ ̄)これはドラクエの日が楽しみですね♪ そしてスレ立てありがとうございます! 新しい時代の幕開けですね(^ ^)あまり実感はないですが…。これからもよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2019-05-02 06:33

    おはよー 令和はガチャ運いい感じです! 無料10連→聖王爪(NEW!)、天空剣、グラディウス 福引券5枚→刃下、水サー 追加の10連→夜弓、夜棍、竜神杖(おかえり!) 本日炊き出し→孔雀(NEW!) ナイトメアはどうせなら杖とハンマーが欲しかったんだけどね!   新年度ってわけでもないしね。 でも令和記念セールとかもあるから、そういう意味では嬉しいかも♪(リアルな声ですw)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    999 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-05-02 18:58

    |д゚)チラッ こんばんは~(*´Д`*) ちょっとバタバタしてて、 まだ6匹のギガ級が終わってませんσ(´・ε・`*)   ドラクエの日用の💎がありません(*T^T)  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1000 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-05-02 18:58

    埋めておきます~(。・_・。)ノ  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ・ ごーた ・ タイプG ・2019-05-02 18:59

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記