■■無課金・微課金マルチスレ#106■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 903ec033408e3ed
1 おてんば姫アリーナ2019-03-18 10:46

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/221374 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ebd2485f09c7ff4
    954 アース2019-03-22 23:25

    皆さん、ありがとうございました。 私はこれで失礼します。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    955 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:25

    皆様こんばんわ 今日は皆様となかなかタイミングがあいませんね・・笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    956 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:26

    今からフレポいけます

    このコメントはブロック済です
    ID: 37b51971d58edb1
    957 しん2019-03-22 23:26

    ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    958 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:27

    今からフレポ行けるかたいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート/夕暮れ2019-03-22 23:28

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    960 エイトビート/夕暮れ2019-03-22 23:28

    アリーナさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    961 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:30

    ヒドラたてますのでこれるかたお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    962 エイトビート/夕暮れ2019-03-22 23:30

    ガナサダイ伝説行けますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    963 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:31

    えっ終わってません?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    964 どうしたら2019-03-22 23:31

    ガナサダイ行けますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート/夕暮れ2019-03-22 23:32

    エルギオスが終わってガナサダイになってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    966 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:33

    ギガいきます? まだ私やってません

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    967 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:33

    了解了解たてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    968 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:34

    行けるかたよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夕暮れ2019-03-22 23:34

    いけますよ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    970 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:35

    今たててます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    971 どうしたら2019-03-22 23:36

    ギガもいけますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    972 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:55

    フレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    973 どうしたら2019-03-22 23:55

    周回ありがとうございました♪ あともう少しでガチャきますね 性能のいい防具がほしいです(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    974 エイトビート/夕暮れ2019-03-22 23:56

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/夕暮れ2019-03-22 23:57

    いろいろほしいです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    976 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:58

    あれードラクエの日っていつでした?

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    977 どうしたら2019-03-22 23:58

    ぎんがは一応レジェンドガチャ扱いなんですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    978 おてんば姫アリーナ2019-03-22 23:59

    今からジェムためまーす ようやく六千・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/夕暮れ2019-03-23 00:01

    Ⅸですからね 錬金あるでしょうね(;´・ω・) まずはⅦですけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2019-03-23 00:02

    5月末ですね( ˘•ω•˘ )日曜日かなと・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    981 エイトビート/夕暮れ2019-03-23 00:02

    27日だったかな月曜日なんですよね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    982 どうしたら2019-03-23 00:03

    レジェンドってついてないですね、 防具強スキルですね…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2019-03-23 00:05

    ☆3( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    984 おてんば姫アリーナ2019-03-23 00:08

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    985 Zyuka2019-03-23 00:09

    こんばんは 銀河の剣ガチャきました 炊き出し心理のローブ…… ジェム使うかどうかは一旦保留します

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    986 どうしたら2019-03-23 00:10

    有償10連 ぎんがのつるぎ出ました♪ でも当たりは盾か頭ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート/夕暮れ2019-03-23 00:11

    おめでとうございます(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/夕暮れ2019-03-23 00:11

    魅了中でましたね(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    989 おてんば姫アリーナ2019-03-23 00:11

    どうしたらさんエイトさん今回のガチャどうです? 強いですかね???優秀ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    990 Zyuka2019-03-23 00:11

    エイプリルフールまでって事はレイド中も開催し続けるという事ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    991 おてんば姫アリーナ2019-03-23 00:12

    おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    992 おてんば姫アリーナ2019-03-23 00:12

    えっ 落ち

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    993 どうしたら2019-03-23 00:13

    やはりきましたね(・・;) 転倒はなかったですが… しばらくしたらFFまた来て、ステップあるかもですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2019-03-23 00:14

    優秀ですね(*´ω`*) 頭毎ターン最初のスキル1,25倍なるみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    995 どうしたら2019-03-23 00:14

    長いですね…(・・;) レイドやるとしたら、7軍団ですかね? https://game8.jp/games/426/forums/226693

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    996 おてんば姫アリーナ2019-03-23 00:15

    本当だ プレミアガチャ4月1日に引ける 今回ガチャ大当たりはどれだと思います?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート/夕暮れ2019-03-23 00:16

    頭、盾 他もいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    998 Zyuka2019-03-23 00:16

    兜でしょうか? ターン最初の攻撃をどれでもup

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    999 どうしたら2019-03-23 00:16

    斧で構え使ったら1.6倍です…ヤバイです…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート/夕暮れ2019-03-23 00:17

    頭はドルマ強もついてます(;´・ω・) 盾はデイン中かなと

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    1001 おてんば姫アリーナ2019-03-23 00:17
    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    1002 どうしたら2019-03-23 00:17

    兜と盾ですね 次スレ https://game8.jp/games/426/forums/226693

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1003 Zyuka2019-03-23 00:18

    なんか今は全ジェム使っても爆死しそう

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記