星ドラゴン探険隊2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
1 池上ケン太2019-03-03 00:20

マルチ、雑談、たまに魔王

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 池上ケン太2019-03-19 21:23

    任せます。(●^o^●) ラプソはかなり難しそうですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    953 石田 光司2019-03-19 21:26

    2人でパラやりますか? 装備と飯を合わせられますし。 最近、スパのゲストが多い気がしますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 池上ケン太2019-03-19 21:29

    良いですよ。装備は任せます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 石田 光司2019-03-19 21:41

    動画を参考にすると ハグ兜 羽衣上 天空下 又は黄金下 勇者紅 キラマネックレス 理性リング 又はヒュンケルしるし あとはミラクルネビラもありかな? に 紋章で休みを4、5箇所 混乱2箇所くらい ですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 池上ケン太2019-03-19 21:45

    理性リングは必須じゃ無いですかね? キラマと輝石が選択かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    957 石田 光司2019-03-19 21:51

    わたしも理性リングだと思います。 動画だと杖パラの人は理性リングなしでした。 2人ともキラマ付けてたけど何ですかね? キラマならヒュンケルのがいい気がしますが。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 池上ケン太2019-03-19 22:00

    イオナズンが痛いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 池上ケン太2019-03-19 22:03

    キャラ更新してみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 池上ケン太2019-03-19 22:05

    いきなり戦友なら勇者盾ですがガード→戦友ならダイ盾ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    961 石田 光司2019-03-19 22:08

    すみません、勇者の盾ではなく紅の方です。 混乱耐性80%。 休みは飯で96%なので紋章3箇所で大丈夫ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 池上ケン太2019-03-19 22:13

    変えました(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 石田 光司2019-03-19 22:15

    わたしも更新しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    964 池上ケン太2019-03-19 22:18

    アクセ巨竜のが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    965 石田 光司2019-03-19 22:18

    飯で休み96%なのでイオ耐性取るなら オリハルザムのアクセの方がいいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 石田 光司2019-03-19 22:19

    それか不発の玉

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 池上ケン太2019-03-19 22:22

    なるほどです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    968 石田 光司2019-03-19 22:25

    ヒュンケルよりは巨竜かなとf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 池上ケン太2019-03-19 22:25

    飯に開幕用の闇ブレス飯要らないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 池上ケン太2019-03-19 22:26

    でわ私も巨竜で(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    971 石田 光司2019-03-19 22:29

    動画確認してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 石田 光司2019-03-19 22:33

    一個の動画では聖王舞、2個目の動画ではルビ結界がギリ間に合ってますね。 スパが開幕の行動を間違えたらアウトですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 池上ケン太2019-03-19 22:37

    難しそうですね(( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    974 石田 光司2019-03-19 22:37

    休み飯を一個減らすと84%になり、 それを装備で補うと休み中と弱以下で2箇所必要です。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 池上ケン太2019-03-19 22:41

    なるほどです。難しいッス( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 石田 光司2019-03-19 22:45

    現実的には盾で休み中を取り、休み紋章を5箇所です。 すると混乱耐性が94%からかなり下がりますので、 やはりプロのスパを選ぶしかないですね…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 池上ケン太2019-03-19 22:52

    じゃあこれで良いでしょう。(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 石田 光司2019-03-19 23:05

    では装備はこれで飯は麻婆と辛ナンを重ねましょう。 今日はこのへんにしておきますか^ ^ 明日リーダー来てくれたら、かなり勝率上がりますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 池上ケン太2019-03-19 23:09

    了解です(о´∀`о) でわ寝る準備しようかな。今日もありがとうです。 明日頑張りましょう。 おやすみなさい(´ω` )zzZ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    980 石田 光司2019-03-19 23:19

    ありがとうございました。 またよろしくお願いします^ ^ おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 池上ケン太2019-03-20 16:45

    お疲れ様です。 明日の休み楽しみにしてたら休日出勤だってさ! あーあ( TДT)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    982 石田 光司2019-03-20 17:29

    お疲れ様です。 それは残念ですね(><) 祭日は休みたいですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    983 石田 光司2019-03-20 17:30

    6時までですがガナサダイ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 池上ケン太2019-03-20 17:33

    お疲れ様です。 私はスタミナ一回分しか無いですがよろしいですか? スミマセンm(。≧Д≦。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 石田 光司2019-03-20 17:35

    大丈夫です^ ^部屋立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 池上ケン太2019-03-20 17:36

    ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 池上ケン太2019-03-20 17:57

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 鍵出てもクリア済みだと嬉しく無いですね( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 石田 光司2019-03-20 18:04

    お疲れ様でした。 欲しい時は出ないけど、クリアするとポロポロ落ちますねf^_^; また八時頃に来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 池上ケン太2019-03-20 18:06

    了解です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    990 石田 光司2019-03-20 20:09

    お疲れ様です。 そろそろスレ終わりですね。 タイトル変えますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 池上ケン太2019-03-20 20:12

    お疲れ様です。 タイトル任せます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジントニック2019-03-20 20:26

    名前変えました。 タイトル悩みますねf^_^; とりあえず適当に作ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジントニック2019-03-20 20:31

    九段下とつくタイトルで立てました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2020-02-03 14:09

    もうすぐ一年か 埋めとこ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2020-02-03 14:09

    😒😒😒

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2020-02-03 14:09

    😵😵😵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2020-02-03 14:09

    😢😢😢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2020-02-03 14:10

    🐱🐱🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2020-02-03 14:10

    💪💪💪

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2020-02-03 14:10

    😤😤😤

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2020-02-03 14:11

    過疎化が進んだな~。 全体的に😢

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記