ルーラで】魔法戦士とゆかいな仲間たちの雑談とマルチ募集スレ【集え】Ver.59

スレッド

書き込み一覧(977件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ザック◆TrwLYZgBCk2016-09-08 12:52

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎! 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません。 出戻りも大歓迎\(^-^)/ みんなで楽しみましょう! ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします ☆荒らしは徹底スルー!名無しもスルー! 今日も元気に魔法連斬いっときましょう!!

    このコメントはブロック済です
    928 まなくたま改めたま◆.aDtzYzWV22016-09-10 20:15

    ぞ魔玉とは?

    このコメントはブロック済です
    929 boke2016-09-10 20:15

    忙しいのではなくただの暇人です'`,、('∀`) '`,、

    このコメントはブロック済です
    930 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-10 20:18

    特技強化玉ドロップ狙いのことです

    このコメントはブロック済です
    931 かず◆fHhZt6GWFw2016-09-10 20:19

    うっ 杖はメタスラの杖無凸のみです… 錬金くるまでやっぱ待とうかな?

    このコメントはブロック済です
    932 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-10 20:19

    いきなりアプリ落ちた(°Д°) もなさん、ライナーさん、たまさんすんまへん(´д`|||)スマソ

    このコメントはブロック済です
    933 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-10 20:22

    メタスラ杖の錬金待ってたら、年越しますよ(;´д`) メタ杖でいけるか見てみます

    このコメントはブロック済です
    934 ジエンド◆dZAxkGsEXY2016-09-10 20:23

    今晩のゾーマですが いつもの合言葉で 22:15にたてます ご参加いただける方、大丈夫でしょうか もし宜しければスラ食でご参加下さい

    このコメントはブロック済です
    935 もな◆nUIoME3WPc2016-09-10 20:23

    くきらたまさんありがとうございました(о´∀`о) くきおさんいきなり落ちたΣ(゜Д゜) けど無事クリアできました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    936 boke2016-09-10 20:24

    このスレに高知の方いらっしゃいませんでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    937 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-10 20:24

    伝説級のミルドラース様討伐へ2回参ります。 あいことばの方で25分からお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    938 かず◆fHhZt6GWFw2016-09-10 20:25

    ふぇー… 何かいい杖引けないかなぁ

    このコメントはブロック済です
    939 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-10 20:25

    ( ´Д`)y━・~~スパー マナさん、タマさんあんやとでした!楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))スリルがたまりませぬ!そしてルビスの剣このボス不向きです(´Д` )ドンマイケル

    このコメントはブロック済です
    940 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-10 20:26

    すみません(´д`|||) 何か知りませんが落ちました(°Д°) 無事勝ててよかったです( v^-゜)♪

    このコメントはブロック済です
    941 まなくたま改めたま◆.aDtzYzWV22016-09-10 20:27

    くきおさん ありがとうございました 残念ですね まぁ鍵は出ませんが もなさん らさん お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    942 もな◆nUIoME3WPc2016-09-10 20:27

    改名されとるΣ(゜Д゜) ミルドラースにはルビスの光がいまいちですからね(^-^; 稲妻の剣が活躍できるボスですね。 しかし、ソロではあっさり全滅しました(´-ω-`) 戦いかたが下手なのさ……(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    943 まなくたま改めたま◆.aDtzYzWV22016-09-10 20:29

    ニックさん ゾーマ行く? なら私も出すよ

    このコメントはブロック済です
    944 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-10 20:31

    おっ、ニックさんのゾーマの時間かな(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    945 かず◆fHhZt6GWFw2016-09-10 20:34

    誰でしたっけ ゾーマの盾めっちゃ持っているっていっていた人 ニックさんでしたっけ?それともウーロンさん?

    このコメントはブロック済です
    946 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-10 20:35

    ゾーマの盾ならみんなたくさん持ってますよ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    947 かず◆fHhZt6GWFw2016-09-10 20:35

    僕2個ですw

    このコメントはブロック済です
    948 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-10 20:36

    行きましょう。 3連続でいきます。 効率よく高火力でお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    949 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-10 20:39

    了解でーす(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    950 もな◆nUIoME3WPc2016-09-10 20:39

    bokeさん 高知の人はいなかったと思います。 四国ならハルさんが愛媛ですね。

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-10 20:40

    いもうとさん、みなさまあんやとでした! (((o(*゚▽゚*)o)))楽しかった! しかし、ミラド(´Д` )マホカンタせこいっす (´ω` ) ゲッソリ

    このコメントはブロック済です
    952 まなくたま改めたま◆.aDtzYzWV22016-09-10 20:40

    参加したいです

    このコメントはブロック済です
    953 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-10 20:41

    私貼りますからよろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    954 いもうと◆kdNzjfbP8k2016-09-10 20:41

    ご参加くださいました皆様お疲れ様でございました。 まなくたま様、書き込み後フレンド承認致しますので 少々お待ちくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    955 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-10 20:41

    マナさんww よろぺこです♪(´ε` ) (´-`).。oO(モナがマナに、、( ´Д`)y━・~~スパー

    このコメントはブロック済です
    956 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-10 20:41

    残り1名誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    957 まなくたま改めたま◆.aDtzYzWV22016-09-10 20:41

    いもうとさん 飛び入りでしたがありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    958 もな◆nUIoME3WPc2016-09-10 20:41

    950踏んでもーたΣ(゜Д゜) スレタイは 【ルーラで】魔法戦士と愉快な仲間たち【集え!】 でよろしいですかね?

    このコメントはブロック済です
    959 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-10 20:42

    あれ?乗り遅れた?(°Д°)

    このコメントはブロック済です
    960 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-10 20:42

    いいとも\\\\\\ ( 'ω' ) //// よろしくです!!

    このコメントはブロック済です
    961 かず◆fHhZt6GWFw2016-09-10 20:42

    あっ950踏んだ人が立てるんですね

    このコメントはブロック済です
    962 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-10 20:43

    ぞ魔来て下さい。 はやく

    このコメントはブロック済です
    963 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-10 20:43

    よかった(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    964 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-10 20:43

    ( ´Д`)y━・~~くきこどんだけw

    このコメントはブロック済です
    965 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-10 20:43

    では立てます(^^)

    このコメントはブロック済です
    966 もな◆nUIoME3WPc2016-09-10 20:43

    サンキューです。 では立てて来ます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    967 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-10 20:44

    ( ´Д`)y━・~~そですよ(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    968 かず◆fHhZt6GWFw2016-09-10 20:44

    いままでよく分からなかったんですよね ありがとうございます理解できました

    このコメントはブロック済です
    969 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-10 20:48

    ∑(゚Д゚)ぞー魔席あったんですか?チッ逃したぜ! ( ´Д`)y━・~~スパーーースパーーー ドンマイケル(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    970 まなくたま改めたま◆.aDtzYzWV22016-09-10 20:53

    居ますか? ゾーマです

    このコメントはブロック済です
    971 もな◆nUIoME3WPc2016-09-10 20:54

    スレ立てて来ました(^-^)/ 各自移動お願いします。 あと、1の内容を少しいじりました。 ここはこうしたほうが……という意見ありましたらよろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    972 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-10 20:55

    ∑(゚Д゚)います!行きます(`_´)ゞ間に合うかな、、

    このコメントはブロック済です
    973 まなくたま改めたま◆.aDtzYzWV22016-09-10 20:59

    ゾーマ立ててますので 良ければ参加宜しくです

    このコメントはブロック済です
    974 くきお◆RKv9KpIqMo2016-09-10 21:07

    ニックさん、たまさん、ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 ニック◆uf2tgH6Rx.2016-09-10 21:08

    くきおさん、たまさん、あと…いいか(A`) ありがとうございます(^^) 少し集まりました( ・・) グッ !

    このコメントはブロック済です
    976 まなくたま改めたま◆.aDtzYzWV22016-09-10 21:12

    ニックさん くきおさん らさん ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    977 ら◆xDsxsoqIoY2016-09-10 21:17

    ( ´Д`)y━・~~おい! (´-`).。oO(床ペロしたの誰だったかしら? ι| |ヽ-゚)チラッ |)彡サッ みなさん、お引越しです(`_´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと23件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記