【気楽にフレポを貯めるの会 vol.56(フレンド限定)】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: smileheart
1 ジャック⭐️2018-09-15 11:56

フレさんへの思いやりを大切に、星ドラを楽しみましょう♬ (※部屋番号はメインが2436、サブで2438、2440を使用。) ★現在、新規募集はしていません🙇‍♂️ - - 別スレはこちら↓ https://game8.jp/games/426/forums/201244 ※引き続きボチボチいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    953 やはた2018-09-22 12:19

    ミミさん入れて 4-4 かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    954 ちゅうま2018-09-22 12:19

    2436がやはたさん、KIRAさん、アラチンさん、ジャックさん、 2438が、ロッテさん、ミミーさん、アリーさん、私で行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    955 KAI2018-09-22 12:20

    🆗です😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    956 ちゅうま2018-09-22 12:20

    撤回です👮 ジャックさん、の案で行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    957 ジャック⭐️2018-09-22 12:20

    であるならば、KIRAさん、ミミーさん、やはたさん、アラチンさんの方がいいですね! ちゅうまさん、アリーさん、ロッテ君、私にしましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    958 ジャック⭐️2018-09-22 12:21

    いかん、今に書き込みは撤回(汗) 当初案で行きましょう💪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    959 ちゅうま2018-09-22 12:21

    同じ案のようでしたね☺️ 2438貼りますね☺️チケットです👮

    このコメントはブロック済です
    960 アラチン2018-09-22 12:21

    2436チケ貼ります( ・`ω・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    961 ジャック⭐️2018-09-22 12:23

    では、2436はKIRAさん、ミミーさん、アラチンさん、やはたさんで!

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    962 やはた2018-09-22 12:50

    2436 戻りました💓

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    963 KAI2018-09-22 12:51

    やはたさん、アラチン、ありがとうございましたm(_ _)m 🔑ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    964 アラチン2018-09-22 12:51

    やはたさん、KAIさん、ミミさん、お疲れ様でした🙇ペコッ 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) メタキン2はびっくり( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    965 ちゅうま2018-09-22 12:56

    ジャックさん、ロッテさん、アリーさん お疲れ様でした🙇 私が混乱させたようですね😭ジャックさん、部屋割りお願いいたします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    966 ジャック⭐️2018-09-22 12:58

    ちゅうまさん、アリーさん、ありがとうございました😊 出発にまごついてすみませんでした(;゜0゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: smileheart
    967 ジャック⭐️2018-09-22 12:59

    ちゅうまさん、私の方こそ混乱させてすみませんでした🙇‍♂️ 申し訳ないですが、ちょいっと落ちます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    968 ★アリー★2018-09-22 12:59

    ジャックさん、ちゅうまさん、ロッテさん、 ありがとうございました😃 仕事しながらだったので、反応悪くて すみません😢⤵⤵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    969 ちゅうま2018-09-22 12:59

    他の方は、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    970 KAI2018-09-22 13:00

    ちゅうまさん、ジャックさん、気を使わせてしまいました😱 すみません😣💦

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    971 KAI2018-09-22 13:00

    ジャックさん、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    972 ちゅうま2018-09-22 13:01

    2436アラチンさん、やはたさん、アリーさん、しきさん、でお願いします🙇 2438 KIRAさん、ミミーさん、私で行きましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    973 ちゅうま2018-09-22 13:02

    2438は、ヒドラにします🙇

    このコメントはブロック済です
    974 アラチン2018-09-22 13:03

    ジャックさん、お疲れ様でした🙇ペコッ 2436チケで大丈夫ですか?( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    975 KAI2018-09-22 13:03

    はい、お願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    976 やはた2018-09-22 13:04

    お願いします💓

    このコメントはブロック済です
    977 アラチン2018-09-22 13:05

    アリーさん、大丈夫ですか?( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    978 アラチン2018-09-22 13:05

    とりあえず貼りますね( ・ิω・ิ)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2c1f32f38aef68
    979 ちゅうま2018-09-22 13:19

    KIRAさん、ミミーさん、 お疲れ様でした🙇 それでは、落ちます🙇やはたさん、アラチンさん、時間が合う時お願いします🙇 後、未周回は、アリーさん、KIRAさん、ミミーさん、かな? それでは、お疲れ様でした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    980 KAI2018-09-22 13:20

    ちゅうまさん、ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: YaHaTaNiSHiKu
    981 やはた2018-09-22 13:37

    アラチンさん、アリーさん、しきさん ありがとうございました💓

    このコメントはブロック済です
    982 アラチン2018-09-22 13:37

    やはたさん、KAIさん、アリーさん、お疲れ様でした🙇ペコッ 有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) それでは仕事落ちします🙇ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    983 KAI2018-09-22 13:37

    ちゅうまさん、お疲れさまでした( ´∀`) やはたさん、アラチン、アリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m スタミナすみません🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    984 KAI2018-09-22 13:38

    アラチン、お疲れさまでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    985 ★アリー★2018-09-22 13:42

    やはたさん、アラチンさん、KIRAさん、 ありがとうございました😃

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    986 KAI2018-09-22 13:43

    ちょっと落ちますね。 皆様、ありがとうございましたm(_ _)m またお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: IBecomeSleepy
    987 ★アリー★2018-09-22 13:44

    KIRAさん、また夜にでもよろしくお願いします🙇⤵ 真面目に仕事します💦

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    988 KAI2018-09-22 16:40

    こんにちは(^o^) 連休初日のこの時間は…いないでしょうか❔😓

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    989 ヘンデク=アトラタン2018-09-22 16:47

    KIRAさん☺️ こんにちは😃 暇人がいたりして(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    990 KAI2018-09-22 16:53

    ヘンデクさん、こんにちは(^o^) 運動会は終わりましたか?

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    991 ヘンデク=アトラタン2018-09-22 16:55

    暑すぎて、途中で離脱💨 今クーラーの中でポケーっとしてました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    992 ヘンデク=アトラタン2018-09-22 16:55

    クーラーきいた部屋の中ですな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    993 KAI2018-09-22 16:56

    今日はお天気良すぎでしたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    994 ヘンデク=アトラタン2018-09-22 16:57

    KIRAさん☺️ チケット集めでも行きますか〜☺️ ミミーさん行けるかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    995 KAI2018-09-22 16:58

    はい🙆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    996 ヘンデク=アトラタン2018-09-22 16:58

    2436貼ります( ・ิω・ิ) お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    997 ヘンデク=アトラタン2018-09-22 16:58

    おっと! 新スレ( ・ิω・ิ) https://game8.jp/games/426/forums/201999

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    998 ヘンデク=アトラタン2018-09-22 17:29

    KIRAさん☺️ ありがとうございました〜😄 メタキンがでない(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    999 KAI2018-09-22 17:29

    ヘンデクさん、ありがとうございましたm(_ _)m スタミナ、🔑ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1000 ヘンデク=アトラタン2018-09-22 17:30
    このコメントはブロック済です
    ID: oooKIRAooo
    1001 KAI2018-09-22 17:30

    ヘンデクさん、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: asobininyoriasondemasu
    1002 ヘンデク=アトラタン2018-09-22 17:30

    もういっちょかな。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記