■■■無課金・微課金マルチスレ#84■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-09-15 08:58

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/199779 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで

    このコメントはブロック済です
    951 アース2018-09-24 21:35

    アリーナさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    952 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 21:36

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    953 B◆WXHvEnZyl22018-09-24 21:36

    3人ですね( ̄▽ ̄;) 待ちますか?いきますか?

    このコメントはブロック済です
    954 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 21:36

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    955 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 21:37

    後1名待ちません?22:00までには誰か来るかと

    このコメントはブロック済です
    956 アース2018-09-24 21:38

    誰か来るような気がしますので、少し待ってもよろしいでしょうか。 時間がなければ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    957 B◆WXHvEnZyl22018-09-24 21:39

    お任せします♪

    このコメントはブロック済です
    958 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 21:47

    22:00出発にしましょーか?私たてますね。

    このコメントはブロック済です
    959 B◆WXHvEnZyl22018-09-24 21:48

    了解です♪

    このコメントはブロック済です
    960 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 21:49

    ガンちゃん今からたてます。22時スタートです。

    このコメントはブロック済です
    961 とも2018-09-24 21:50

    皆様こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    962 B◆WXHvEnZyl22018-09-24 21:51

    ともさん、こんばんは♪ ちょうどいいところに♪ よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    963 アース2018-09-24 21:51

    ともさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    964 とも2018-09-24 21:52

    Bさん、アースさん、アリーナさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    965 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 21:53

    ともさんこんばんわ そろいましたね いきましょう

    このコメントはブロック済です
    966 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 22:01

    出先で電波悪かったと思います 戻ります。

    このコメントはブロック済です
    967 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 22:04

    皆さまさっきメタルでました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 22:14

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ ( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 22:14

    終わっていける方いたら( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    970 どうしたら2018-09-24 22:19

    こんばんは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 22:20

    どうしたらさんこんばんは(''ω'')ノ 今周回中なんで終わったら2名ほど捕まえましょー

    このコメントはブロック済です
    972 アース2018-09-24 22:26

    どうしたらさん、エイトさん、こんばんは。 次が最後です。少々お待ちください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 22:27

    了解です(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    974 ナツ2018-09-24 22:31

    またまたこんばんは〜(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    975 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 22:33

    ナツさんお帰りですもうすぐ周回組終わるので 行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    976 ナツ2018-09-24 22:35

    いきまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    977 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 22:36

    今ラスト出発しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 22:36

    ( `・∀・´)ノヨロシクです どうしたらさんいるかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    979 どうしたら2018-09-24 22:37

    いますよ♪ よろしくお願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    980 B◆WXHvEnZyl22018-09-24 22:37

    みなさん、周回ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    981 アース2018-09-24 22:37

    皆さん、ありがとうございました。 ナツさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    982 とも2018-09-24 22:38

    皆様、周回ありがとうごさいました(*'▽'*) スタミナありがとうごさいました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    983 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 22:39

    フレポありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    984 アース2018-09-24 22:39

    今日はメタルが出現しやすくなってる気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 22:39

    ナツさん、どうしたらさん @1名様 とりあえずヒドラ貼ります そのあとお任せします。

    このコメントはブロック済です
    986 とも2018-09-24 22:39

    エイトビートさん、どうしたらさん、ナツさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    987 アース2018-09-24 22:40

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    988 とも2018-09-24 22:40

    少し離れます(^.^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    989 ナツ2018-09-24 22:41

    私はロボ立てまーす(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    990 B◆WXHvEnZyl22018-09-24 22:42

    とりあえず新スレ作っておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    991 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 22:42

    終わりましたらフレポまだの方お願いします 適当に野良ってます。

    このコメントはブロック済です
    992 B◆WXHvEnZyl22018-09-24 22:44

    https://game8.jp/games/426/forums/202136 新スレです♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    993 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 23:06

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 待機の方どうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 23:07

    新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    995 ナツ2018-09-24 23:07

    周回ありがとうございました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    996 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-09-24 23:07

    新スレありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    997 アース2018-09-24 23:08

    皆さん、ありがとうございました。 エイトさん、スタミナありがとうございました。 Bさん、アリーナさん、お先にすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    998 どうしたら2018-09-24 23:08

    周回ありがとうございました♪ Bさん、新スレありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    999 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 23:09

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート/夏が終わる2018-09-24 23:09

    新スレへ(''ω'')ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記