★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(972件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-07-01 01:34

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    892 ルギア2018-07-12 03:15

    了解しました~ 向かいます~次、私立てますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    893 こうぺい2018-07-12 03:23

    お疲れさまでした~ やっぱり運が要りますね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    894 トシ2018-07-12 03:24

    お疲れ様でした〜運が悪過ぎましたね(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    895 ルギア2018-07-12 03:24

    マホセンいらないですか? マジックバリア間に合わないです(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    898 ルギア2018-07-12 03:28

    賢者に戻します~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    899 こうぺい2018-07-12 03:28

    タイムリミットが近いので、 そんなことも言ってられない感じです(^^; 実際、今のところ、痛み等はありません!

    このコメントはブロック済です
    900 ルギア2018-07-12 03:29

    つらかったら、すぐ言ってくださいませ<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    901 こうぺい2018-07-12 03:29

    ありがとうございます<(_ _)> ただ、個人的にはどんどん行きたい気分です(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    904 こうぺい2018-07-12 03:31

    私の場合は先程のまーちんさんの分析通りで、 特攻=運ゲーだと思っているので、 数をこなしたいなあ、と思っています。

    このコメントはブロック済です
    905 ルギア2018-07-12 03:32

    立てて待ってますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    907 トシ2018-07-12 03:35

    最後あと一回頑張ります〜寝落ちしないように〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    909 トシ2018-07-12 03:45

    すいません(>人<;)おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    911 ルギア2018-07-12 03:46

    トシさんありがとうございます<(_ _)> また、よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    912 こうぺい2018-07-12 03:47

    トシさん、クリア済みなのに、 こんな時間までどうもありがとうございました<(_ _)> おやすみなさいませ(^^♪ まーちんさん、よろしかったらお願いします。 立てて待っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    913 Zyuka2018-07-12 04:08

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    914 ルギア2018-07-12 04:10

    ジュカさん おはようございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    916 こうぺい2018-07-12 04:11

    ジュカさん、こんばんはです(^^♪ うーん、難しいですね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    917 こうぺい2018-07-12 04:15

    まーちんさん、 ラーミアの方でも駆け込みで 魔王級

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    918 こうぺい2018-07-12 04:16

    ラーミアの皆様も魔王級、ガンガンやられているんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    921 こうぺい2018-07-12 04:20

    そうなんですね。 ラーミアは大所帯ですよね。 やりたくてもやれない人とかいないんでしょうか? あと人によってやりたい魔王が違ったり。 複数の討伐チームが発生したりしているんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    923 ルギア2018-07-12 04:21

    明日までに、とりあえずスラリンガルはクリアしたいと思ってます(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    924 こうぺい2018-07-12 04:22

    こんな遅い時間まですいません<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    925 こうぺい2018-07-12 04:24

    れおだーとラーミアで、 ウル・すらりん・四精霊の討伐隊はできないですかね? やっぱり人によってやりたい魔王が違うと思うんですよね。

    このコメントはブロック済です
    928 ルギア2018-07-12 04:26

    こうぺいさん ルビ弓持ってましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    929 こうぺい2018-07-12 04:26

    ルギアさん、れおだーの明日の夜は すらりんになりますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    930 こうぺい2018-07-12 04:27

    完凸しています!

    このコメントはブロック済です
    932 ルギア2018-07-12 04:28

    すらりんはサクッとクリアして ウルノーガ四精霊したいですかね( ´∀`) 時間がなさすぎ°・(ノД`)・°・

    このコメントはブロック済です
    933 ルギア2018-07-12 04:29

    こうぺいさんまだ、時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    934 こうぺい2018-07-12 04:29

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    935 こうぺい2018-07-12 04:29

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    936 ルギア2018-07-12 04:30

    ありがとうございます<(_ _)> まーちんさんどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    938 こうぺい2018-07-12 04:31

    まーちんさん、無理しますね(^^;

    このコメントはブロック済です
    940 ルギア2018-07-12 04:33

    すらりん 私立てるので 怒りゾンビ4で行きませんか? こうぺいさん、ルビ弓 まーちんさん、竜神剣で こうぺいさんはクリア済みなのに申し訳ないです(^^;)

    このコメントはブロック済です
    942 ルギア2018-07-12 04:34

    皆さん ザオラル入れる形で 後、葉っぱ8枚でどこまで行けるかですね(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    943 こうぺい2018-07-12 04:34

    全然大丈夫なんですが、 1・2年ぶりなので、立ち回りを全く覚えていないですが、 よろしいでしょうか? あと、何を積んでいけばよいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    946 こうぺい2018-07-12 04:36

    ザオラルと、アクアロ3積みでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    950 ルギア2018-07-12 04:46

    もちろんです~

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ルギア2018-07-12 04:46

    それでよろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    953 こうぺい2018-07-12 04:47

    一応、私も準備してみました。 防具は先程と同じ。ザオラル+アクアロ3。 アクセがよくわからずで、 チャモロとバトマスの輝石(もっとチャークラ+力弱)に しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    954 こうぺい2018-07-12 04:48

    私は22時半以降なら大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    956 ルギア2018-07-12 04:49

    皆さん、ありがとうございます<(_ _)> 立てて待ってますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    957 こうぺい2018-07-12 05:10

    お疲れさまでした~ すいませんでした<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    959 ルギア2018-07-12 05:10

    皆さん、お付き合いありがとうございます<(_ _)> 勝てなかったけど、楽しかったです(*´д`*) 今日は、とりあえず寝ます~おやすみなさいませ💤 明日は徹夜かな°・(ノД`)・°・

    このコメントはブロック済です
    961 ルギア2018-07-12 05:11

    上級職のなんとかってアクセいいですね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    964 ルギア2018-07-12 05:14

    えっ(*´д`*) 30パーセントの間違いですよね~ さっき、凄かったですよね

    このコメントはブロック済です
    966 ルギア2018-07-12 05:15

    11時くらいには、インしたいです(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    967 こうぺい2018-07-12 05:15

    おやすみなさいませ(^^♪ 明日の貫徹、了解です(^^) 先程のゲストの方のように、上級神兵や復活の玉の方が いいんですかね? ルギアさん、お時間のある時に、細かくご指示をいただければ、 なるべくそれに合わせておきます! それでは今夜もよろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    968 こうぺい2018-07-12 05:16

    今、確認しましたが3%ですね(^^; あれは神ってました

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    970 Zyuka2018-07-12 05:20

    お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    972 こうぺい2018-07-12 08:38

    皆様、おはようございます(^^♪ あれから野良で四精霊をやっていましたが、 水をやっつけるのがやっとでした(^^; ウルといい、これは金曜までにクリアしておかないと、 50バッジの際に大変なことになりそうです(^^; メドローア、取っておくべきでした。。。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと28件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記