■■■無課金・微課金マルチスレ#70■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 77cc7afce92cfc5
1 エイトビート/はるのうた2018-06-18 19:50

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/197067 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    953 ナツ2018-06-24 21:49

    ティアラさん サクッとありがとうです(*'▽'*) 皆さん また来れたらよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    954 ティアラ2018-06-24 21:50

    ナツさんありがとうございました(≧∇≦*) 今日は寝落ち無ければ夜更かししてると思いますのでまた時間合えばよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    955 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 21:52

    バオム貼ります♪ ともさん、アースさん、お願いします♪ 行ける人いましたらご協力お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    956 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-06-24 21:52

    いきます。

    このコメントはブロック済です
    957 アース2018-06-24 21:53

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    958 とも2018-06-24 21:55

    ありがとうございますm(._.)m 向かいますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    959 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 22:04

    ともさん、次どうぞ♪ 5人なのでホスト抜けでいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    960 とも2018-06-24 22:04

    了解しました(๑>◡<๑) 向かいますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    961 ティアラ2018-06-24 22:09

    また来ますね(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    962 アース2018-06-24 22:19

    アリーナさん、すみません。ホスト抜けに変更になぅてます。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    963 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 22:19

    アリーナさん、ホスト抜けでいきましょう♪ ホストした人が1回お休みです♪

    このコメントはブロック済です
    964 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-06-24 22:20

    了解

    このコメントはブロック済です
    965 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-24 22:20

    貼ります(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    966 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-24 22:28

    アリーナさん、どうぞ(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/はるのうた2018-06-24 22:29

    また人いっぱいかな(;´・ω・) よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    968 エイトビート/はるのうた2018-06-24 22:29

    ともさんジェムなのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    969 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-06-24 22:29

    了解

    このコメントはブロック済です
    970 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-24 22:31

    エイトさん、今ホスト抜けであと2戦で終わります(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/はるのうた2018-06-24 22:36

    わざわざありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    972 アース2018-06-24 22:40

    パルサーさん、どうぞ。

    このコメントはブロック済です
    973 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-24 22:40

    了解です(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    974 アース2018-06-24 22:40

    エイトさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    975 アース2018-06-24 22:43

    皆さん、ありがとうございました。 Bさん、お願いがあります。神チャレシドーをやりたいと思っています。助っ人設定お願い出来ますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/はるのうた2018-06-24 22:47

    遅かったかな(;´・ω・) アースさん以外誰もいないかな

    このコメントはブロック済です
    977 アース2018-06-24 22:51

    他の方はまだ周回中ですよ。

    このコメントはブロック済です
    978 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-06-24 22:52

    みなさん、ありがとうございました(●´ω`●) エイトさん、お待たせしました(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    979 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 22:52

    みなさん、周回ありがとうございました♪ ホスト抜けに急遽変更してすみませんでしたm(__)m 待機中のみなさん、お待たせしましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 とも2018-06-24 22:53

    皆様、周回ありがとうございました(๑>◡<๑) エイトビートさん、ジェム〜(๑>◡<๑) よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    981 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 22:53

    了解でーす♪ 職業は何にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    982 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-06-24 22:54

    フレポありがとうございました。仕事落ち⤵️

    このコメントはブロック済です
    983 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 22:54

    新スレ作りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/はるのうた2018-06-24 22:55

    早とちり(;´・ω・) Bさん新スレありがとうございます(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    985 アース2018-06-24 22:55

    ありがとうございます。 海賊 黄金爪 奥爪3積みでたた歌、ピオリムの耐性装備でお願いします。注文が多くてすみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/はるのうた2018-06-24 22:55

    アースさん、ともさん連戦いけますか?

    このコメントはブロック済です
    987 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 22:57

    https://game8.jp/games/426/forums/198754 新スレです♪ 埋まりましたらお引っ越しお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/はるのうた2018-06-24 22:57

    アースさん、ともさんいないかな(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    989 アース2018-06-24 22:57

    はい、大丈夫です。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    990 アース2018-06-24 22:57

    はい、大丈夫です。よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    991 とも2018-06-24 22:58

    行けます(*'▽'*) よろしくお願いしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    992 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 22:58

    了解です♪ 寝る前に設定しておきますね♪

    このコメントはブロック済です
    993 アース2018-06-24 22:58

    新スレありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    994 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 22:58
    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    995 エイトビート/はるのうた2018-06-24 22:59

    ヘルバオム貼りますね( `・∀・´)ノヨロシクです 3戦で終われたらと @1名様よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    996 アース2018-06-24 23:00

    ありがとうございます。 ボコボコにやられてきます。今月いっぱい助っ人設定お願いすると思います(笑)。 必要な時はいつでも解除して下さい。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    997 アース2018-06-24 23:00

    今夜サッカー観戦する予定ですか?

    このコメントはブロック済です
    998 アース2018-06-24 23:01

    行きます

    このコメントはブロック済です
    999 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 23:07

    頑張ってください♪ とりあえずサッカー観戦する予定です♪

    このコメントはブロック済です
    1000 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 23:07

    うめうめ♪

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆WXHvEnZyl22018-06-24 23:07
    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1002 エイトビート/はるのうた2018-06-24 23:33

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 助かります(^^♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記