2977会の新スレPART12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-05-26 17:58

合言葉は「2977」名無しの投稿はスルー 荒しや誹謗中傷は通報お願いします 新規のフレ申請は現在なしです クエはホストの自由(ヒドラ伝説を推奨) 時間とクエの内容を告知(空席時は3分を目安に出発) ホストとMAXの場合は一度退出して様子をみる 4Pの席はMAXの方でも受け入れを推奨 終盤フレ限定で行きたい場合は別番号で募集 魔王級等は別スレ2977の仲間たちにて 970番の書き込みをした方は 新スレの立ち上げをお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    952 ヒカリ2018-07-07 10:12

    りょーかいです(^^ゞ 若葉と世界樹で。あとは、石と万能薬辺りですかね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    953 アレル2018-07-07 10:12

    私貼りましょか?まだスタミナ0分残ってます。

    このコメントはブロック済です
    954 ひかり2018-07-07 10:13

    ですね

    このコメントはブロック済です
    955 ひかり2018-07-07 10:13

    はりまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    956 JuN2018-07-07 10:14

    ザオラル2積みですよね?

    このコメントはブロック済です
    957 ひかり2018-07-07 10:26

    ゾンビやべぇw

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    958 アレル2018-07-07 10:27

    ひかりさん、スラリンガルとかでもやってみたいです笑

    このコメントはブロック済です
    959 ひかり2018-07-07 10:28

    いつでも付き合いますぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    960 ヒカリ2018-07-07 10:29

    お三方、アザマシタm(_ _)m これ位、ウルノガ、ナーガで復活してくれるといーんですがね🎵 さーせん、ちと外出するので、また15時以降に何かしら行きましょ✨ 楽しかったです🙋

    このコメントはブロック済です
    961 ひかり2018-07-07 10:29

    さっき、私の盾故障してるかと思いましたが、蘇生システム作動して良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    962 アレル2018-07-07 10:30

    メンバー揃ったらすぐにでもいきましょう( ̄^ ̄)ゞ笑 賢者でドルマとバトマスにザオラル積んで行くのどっちがいいですかね:(;゙゚'ω゚'): お遊びなんで私鍵出します。

    このコメントはブロック済です
    963 ひかり2018-07-07 10:33

    私実はルビ弓出た事ないんでザオラルないんですよね。 バトだと葉っぱ切れたら終了とかシュールなチャレンジですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    964 アレル2018-07-07 10:35

    賢者のドルマ積みでいってみますか🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    965 ひかり2018-07-07 10:36

    了解です!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    966 アレル2018-07-07 10:38

    ではあとお二方きたら行ってみましょう🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    967 ひかり2018-07-07 10:38

    りょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    968 JuN2018-07-07 10:41

    ありがとうございました(゚∀゚)楽しかったー! これ修正入りますかね、ズルしてるような気持ちなります(笑) 3人分揃えたいなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    969 アレル2018-07-07 10:41

    ゾンビ賢者でスラリンガルあとお二方募集してます。興味ある方は是非m(_ _)mお遊びなので私鍵だします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    970 さい2018-07-07 10:53

    おざす😄 すげー!ゾンビ成功したんですね!! やっぱあたしも太陽盾欲しい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    971 ジル2018-07-07 11:00

    丁寧なお応えありがとうございます! どのみちひとりぶんしかないんで、とりあえずスキルマックスにして試してみます^ ^ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    972 ジル2018-07-07 11:01

    アレルさん 夜から(多分22時くらい)やと時間作れそうなんですが、いかがですか?💦 都合あいそうになかったら他の方優先で大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    973 ひかり2018-07-07 11:18

    アレルさんすいません。 スラリンガル今夜行く場合、私は23:30以降になってしまいます。他で集まりましたらとりあえずそのまま行かれてください。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 ひかり2018-07-07 11:19

    新スレPART13になります。終わったら引越し願います。 https://game8.jp/games/426/forums/199048

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    975 アレル2018-07-07 11:27

    ジルさんお疲れ様です(^人^)夜のその時間は他の魔王にいくかと思いますのですいませんです🙇🙇時間指定せず募集かけて申し訳ないですm(_ _)m 今日はやめといてまた都合のいい日と時間あわせて一緒にいきませんか??( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    976 アレル2018-07-07 11:44

    ひかりさん、ジルさん段取り悪くて申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    977 ジル2018-07-07 11:45

    アレルさん 未クリアの魔王多いので、是非お願いします^ ^✨ ゾンビ賢者も練習したいですし!夜なら(22時くらいから)大体空いてると思いますので、おねがいします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: girrgill
    977 ジル2018-07-07 11:45

    アレルさん 未クリアの魔王多いので、是非お願いします^ ^✨ ゾンビ賢者も練習したいですし!夜なら(22時くらいから)大体空いてると思いますので、おねがいします💦

    このコメントはブロック済です
    979 ひかり2018-07-07 11:54

    あっ、いやいや笑 ゾンビプロが何をおっしゃいますか。 皆さん空いてる時なドーンと行きましょう! ジルさん宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    980 アレル2018-07-07 11:54

    私もここの皆さんに比べれば全然倒してませんよ〜( ̄▽ ̄;)いきなりぐだらせてすいませんでしたm(_ _)m では日にち改めていきましょう🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    981 みのる2018-07-07 11:56

    アレルさん こんちゃー また、未討伐の魔王ですが行きたいす。ギガはクリア ゾンビ賢者、太陽、ダイ下共に無凸ですがスキルマです ただ杖が はぐメタ1凸、大賢者無凸、ドラゴン無凸 ドルモーア1あります。 全知頭2凸、全知ローブ完凸、大賢者ローブ無凸攻魔スキルマ こんな感じで良かったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    982 みのる2018-07-07 12:04

    ありゃ⁉︎ 失礼しました。 書いてる間に‼︎ また、タイミング合う時お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    983 アレル2018-07-07 12:08

    みのるさんこんにちはー💪🏻 是非いきましょう( ̄^ ̄)ゞでは4人の都合のいい時にいきましょう🔥🔥今日、明日くらいは難しいかもなので週明け後にでもまたお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e0c5e55822b80c
    984 みのる2018-07-07 13:21

    わかりましたー! ありがとございます( ^ω^ ) よろしくお願いしまーす。

    このコメントはブロック済です
    985 みなみん2018-07-07 13:52

    お疲れ様です^^ ギガ強のイガロス二世倒すの手伝ってほしいのですが、どなたかいませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    986 ヒカリ2018-07-07 13:54

    みなみんさん、お疲れサマー(人´エ`*)♪ パラかスパで行きまっせ〰🙆

    このコメントはブロック済です
    987 ひかり2018-07-07 13:57

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    988 みなみん2018-07-07 13:57

    ありがとうございます^^ソロでやったら軽く全滅しまして・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    989 ヒカリ2018-07-07 14:00

    私は、普通でソロってノデスやって、 ギガはスパパラのマルチでやりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    990 ヒカリ2018-07-07 14:03

    総帥、乙です🙋 スパオネシャス(^人^) 私は、パラで行きマウス🐭

    このコメントはブロック済です
    991 みなみん2018-07-07 14:03

    私も普通でクリアはしました。ギガマルチ募集したのですが、なかなかメンツが揃わなくてこちらで助けてもらおうかと^^;

    このコメントはブロック済です
    992 ひかり2018-07-07 14:03

    りょかい

    このコメントはブロック済です
    993 ひかり2018-07-07 14:05

    準備完了

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    994 ヒカリ2018-07-07 14:06

    パラの準備完了です(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    995 みなみん2018-07-07 14:09

    2977で貼ります。一人は野良入れます。宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    996 ひかり2018-07-07 14:09

    アニキ終わったらゲマ辺りでゾンビ雫狩しませんか? よろしければみなみんさんも。 ゾンビでなくても良いので。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    997 ヒカリ2018-07-07 14:10

    りょです。👌 ヨロシュ〰です(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    998 みなみん2018-07-07 14:23

    ヒカリさん、ひかりさんありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    999 ひかり2018-07-07 14:23

    お疲れ様です。 30分にゲマ2連貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    1000 ヒカリ2018-07-07 14:23

    みなみんさん、総帥に、お疲れ様でした🙆 楽しかったです🎵 さて、ゲマですね〰、ちと、準備してきま〰。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ2018-07-07 14:24

    みなさまおつかれさまです✨ 今日は確か2977の1周年と記憶してます㊗️ 最近多忙であまりインできてませんが、今後ともよろしくお願いします(^-^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記