■■■無課金・微課金マルチスレ#65■■■

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 69fa55c1b809328
1 どうしたら2018-05-23 21:11

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/195918 ・コテハン、トリップの使用をお奨めします ・名無しでの書き込みはご遠慮下さい ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで ※現在ご新規さんの募集はしていません

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    955 まこ2018-05-27 16:23

    行けます(^^) ただ、エイトビートさんの書き込みが先ほどあったので、出来れば一緒に行きたいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-05-27 16:23

    そうですね(*^_^*) 自分はマラーもう1つ欲しいので、迷いますがその時まで温存か新装備まで温存でも良いかなぁ(^^;

    このコメントはブロック済です
    957 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-05-27 16:25

    貼ります(*^◯^*) まこさん、エイトさん、お願いします(●´ω`●) あと1人入れる方、お付き合いお願いします(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    958 ティアラ2018-05-27 16:26

    こんにちは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    959 どうしたら2018-05-27 16:28

    ティアラさん、こんにちは(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    960 まこ2018-05-27 16:28

    ありがとうございます、向かいますね(^^) ティアラさん、こんにちは(^^) ナイスタイミングです♪

    このコメントはブロック済です
    961 パルサー◆alVTg3Ki3Q2018-05-27 16:43

    みなさん、ありがとうございました(●´ω`●) ティアラさん、ナイスでした(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    962 ティアラ2018-05-27 16:43

    皆さんフレポありがとうございました(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    963 まこ2018-05-27 16:44

    皆さん、ありがとうございました(^^) エイトビートさん、すいません<(_ _)> また、夜に来ますね(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    964 どうしたら2018-05-27 16:45

    周回ありがとうございました✨ けっこう、攻撃はじきましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    965 ティアラ2018-05-27 16:48

    また夜に来ますね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    966 アース2018-05-27 20:59

    皆さん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:02

    アースさんこんばんは(''ω'')ノ ( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    968 アース2018-05-27 21:04

    エイトさん、こんばんは。 よろしくお願いします。 ガチャ、黄金爪が欲しかったのですが、一つも出てくれませんでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    969 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:06

    ルビス狙いでした 扇は何とか出ました 棍はでません ルビス余りでなさそうなんで 途中でやめました(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 アース2018-05-27 21:07

    ルビスは40連で剣とよろい上だけでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    971 まこ2018-05-27 21:17

    エイトビートさん、アースさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    972 アース2018-05-27 21:18

    今日は人が集まらないですね。 エイトさん、二人でサクッと行きますか?それとも誰か待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    973 アース2018-05-27 21:18

    まこさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    974 とも2018-05-27 21:20

    皆様こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    975 まこ2018-05-27 21:21

    ともさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 アース2018-05-27 21:21

    ともさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    977 アース2018-05-27 21:21

    エイトさん、いませんか?

    このコメントはブロック済です
    978 とも2018-05-27 21:22

    まこさん、アースさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:22

    こんばんは(''ω'')ノ( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    980 アース2018-05-27 21:23

    まこさん、ともさん、周回大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    981 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-05-27 21:24

    皆様こんばんわ今仕事でドタバタしてる為また後でフレポにきます。 皆様にお礼をいいたくてきました。 魔王級1人や野良でいっても絶対勝てない魔王級を一緒に行っていただきクリアを手伝ってもらってもらえるたくさんのジェム それとフレポのジェムをたくさん貯めて昨日初日にひきまくりました。 すべての回数がレア超大当たりで私が持ってる武器 防具で完凸してるのは なんといちどもでず 今回のガチャは大成功でした それもすべて皆様のおかげです本当に感謝しています。 皆様ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    982 まこ2018-05-27 21:24

    大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:24

    ともさん、まこさんいつのまに(; ・`д・´) ( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    984 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:26

    ルビス詐欺とか言われてるのに お目当てなの出たみたいですね(*´ω`*) おめでとうございます(/・ω・)/ またフレポ都合合えば( `・∀・´)ノヨロシクです

    このコメントはブロック済です
    985 アース2018-05-27 21:26

    ウルノ伝説貼ります。 エイトさん、まこさん、ともさん、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    986 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:26

    周回お願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    987 まこ2018-05-27 21:26

    向かいます(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 とも2018-05-27 21:26

    エイトビートさん、アリーナさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    989 はちべい2018-05-27 21:29

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    990 りょう2018-05-27 21:36

    こんばんは! どなたかいますか?

    このコメントはブロック済です
    991 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-05-27 21:38

    皆様こんばんわフレポ待機します。

    このコメントはブロック済です
    992 アース2018-05-27 21:38

    皆さん、ありがとうございました。 はちべいさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    993 とも2018-05-27 21:39

    皆様周回ありがとうございました(๑>◡<๑) スタミナありがとうございますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    994 アース2018-05-27 21:39

    りょうさん、アリーナさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    995 とも2018-05-27 21:39

    はちべいさん りょうさん こんばんは(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:39

    アースさん、ともさん、まこさん 周回ありがとうございました(*´ω`*) スタミナすみません(;´・ω・) ともさん、まこさんジェムありがとうございました(*´ω`*) はちべいさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    997 アース2018-05-27 21:40

    人が多くなってきたので、サクッと行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    998 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:40

    アリーナさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    999 りょう2018-05-27 21:40

    アースさん、アリーナさん、ともさん、エイトさん こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 18030d3fbe80ce4
    1000 まこ2018-05-27 21:40

    皆さん、周回ありがとうございました(^^) アリーナさん、おめでとうございます(≧∇≦)b 私も、皆さんからフレポ頂いたおかげで引けたので、今後もよろしくお願いします(´▽`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1001 エイトビート/はるのうた2018-05-27 21:41

    りょうさんこんばんは(''ω'')ノ 人いっぱいですね(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05512980c84186b
    1002 りょう2018-05-27 21:41

    了解

    このコメントはブロック済です
    1003 アリーナ◆3JRk2G8v2M2018-05-27 21:43

    自分が今まで強化ができてなかった杖 爪 こんが一気にでたので助かりました。 でも多過ぎて整理と強化についてけれてません・・

    このコメントはブロック済です
    1004 とも2018-05-27 21:43

    私は今回のガチャは全部黄金竜にしました(*'▽'*) 4万ジェム以上回しましたが… 黄金装備は雀に涙程度しか出ませんでした(^_^;) でも黄金竜の使いが一匹引けたので満足です(*'▽'*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記