【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】268

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: yuhki123
1 ★ゆーき★2018-05-19 08:45

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在新規メンバー募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板252 https://game8.jp/games/426/forums/195285

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    952 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-22 08:27

    アムちゃんおはようございます♪ 新スレありがとう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    953 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-22 08:27

    アムちゃんおはようございます♪ 新スレありがとう(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    954 アムカ&サンドラ2018-05-22 08:28

    https://game8.jp/games/426/forums/197144 新スレ出来ました😃 では、また夜きまーす👋

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    955 クルペッコ2018-05-22 08:28

    メアリーちゃんと2人かな⁇ あと2人来ないかな⁉️ あむちゃんありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    956 クルペッコ2018-05-22 08:31

    ネドラ超級立てまーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) メアリーちゃん行こう^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-05-22 08:33

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    958 maki2018-05-22 08:34

    乱入していいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    959 maki2018-05-22 08:36

    間に合わなかった😆 またタイミングあったらお願いします~。

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    960 クルペッコ2018-05-22 08:38

    2戦目! 来てね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    961 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-22 08:39

    ゆーきさん、makiさん、おはようございます♪今から2戦目なのでお待ちしてまーす(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    962 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 08:45

    さて、干し終わり待機開始~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    963 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 08:48

    炊き出し剣だった!2本目嬉し~ 一昨日は福引き10枚で使えなさそうな鎧上3つもでた、全部同じやつ。頭が欲しかった。なんか11%だからよくはねる。ピックアップ率も高いし、いつもこんなガチャポンにしてほしい。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    964 ★ゆーき★2018-05-22 08:52

    ぎり あざす おちます

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    965 maki2018-05-22 08:53

    メアリーさん、ペッコさん、ゆーきさん さくっと&スタミナありがとう✨ 乱入させてくれてありがとうね🙌 また遊んでくださーい。 新スレいつもありがとう アムカさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/197144

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    966 クルペッコ2018-05-22 08:53

    メアリーちゃん、まきさん、ゆーきさんありがとうございました😊 デラ嬉しい♪ しすすさんおはよう☀ スゴイ引きですね^ ^ますますお強くなりますなぁ〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: maki20180731
    967 maki2018-05-22 08:55

    カキコのみ。 しすすさん、おはよう☀ 羨ましい😆私、全然当たらないよ😄 きっとドラクエの日に神引きするはず(笑) 遊びたいけどタイムアウトなので またタイミングあったら遊んでくださーい。 行ってきます~。

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    968 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 08:56

    はーい、皆さん解散かな? また昼夜ドラで~

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    969 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-22 08:58

    ペッコはん、ゆーきさん、makiさん、朝ドラありがとうございました♪ またあそんでくださいね(^ ^) では仕事なので落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    970 Meary・めありぃ・メアリー2018-05-22 09:02

    しすすさんおはようございます♪ 炊き出し裏山です☆ 福引券ってピックアップ出る率激高ですよね♪ わたしも福引券でガチャする時が一番楽しみです💜 またタイミングが合ったらあそんでくださいね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    971 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 09:16

    メアリーさん、私もそう思っています~ なんかトータルの排出率は表示通り何でしょうが、いつばらまくかは、金券や紋章と同じで、バラまきタイムあると感じています。 ばらまかれても、引く人が多いとすぐ定量に達して、低排出率なるのかな?そしてバラまき量は、10連か有料か単発か、それぞれ別枠かな? つまり、バラまきタイムでありながら、引く人が少ないのが最適ガチャポンで、そればおやつタイムの福引き含む単発引きと妄想しています。ドラクエデー楽しみ。

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    972 ★ゆーき★2018-05-22 11:10

    しすすさーん ウラドスはスパパラでしたー?? ウラドス用パラ一丁お願いしたいんですがー?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    973 sayaka2018-05-22 11:34

    福引券使っても 全く当たらなーい😍 やっと進化玉貰えました 次は何をゲットしようかなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    974 sayaka2018-05-22 11:36

    ゲームを少しでも有利にと考えると 紋章なのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    975 ★ゆーき★2018-05-22 11:37

    昼間はやってるまない気がするので寝る前でよいです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    976 ヒロ2018-05-22 11:50

    こんにちは〜! 昼ドラありますか?^ ^ 神チャレは復刻から触ってません(;ω;) 神さまに勝てる気がしないので、とりあえずドレアムだけでも倒せたらいいなぁ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    977 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 11:50

    お腹いっぱい、待機開始~ ウラドス!何も覚えていない、ちょっと復習してみます~

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    978 sayaka2018-05-22 12:00

    昼ドラ隊員いるかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    979 ヒロ2018-05-22 12:02

    いまーす✨

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    980 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 12:02

    思い出した!開幕すぐにスパがスキルチャージ発動しないと、スピクリ詰むやつだ!パラ、嵐爪で助っ人しときます~

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    981 sayaka2018-05-22 12:02

    氷姫伝説👸?

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    982 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 12:02

    やた!ヒロさん、さやかさん、しすす待機中~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    983 ヒロ2018-05-22 12:05

    さやかさん、しすすさん こんにちは〜! りーずでもメルトアでも、ネドラ超級でもどこでも大丈夫です🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    984 クルペッコ2018-05-22 12:09

    空いてますか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    985 sayaka2018-05-22 12:10

    氷姫伝説貼りまーす ペッコさん、しすすさん、ヒロさん きてねー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    986 sayaka2018-05-22 12:10

    ペッコさん こんにちわ

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    987 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 12:11

    行きます~

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    988 ヒロ2018-05-22 12:11

    いきます! 新スレいつもありがとうです😊 アムカさん作↓ https://game8.jp/games/426/forums/197144

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    989 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 12:23

    さやかさん、ヒロさん、クルペッコさん、あっりがとーーー 昼ドラ嬉しい!

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    990 クルペッコ2018-05-22 12:23

    さやかちゃん、しすすさん、ひろさんありがとうございました😊 落ちまーす(¦3ꇤ[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    991 sayaka2018-05-22 12:24

    ペッコさん、しすすさん、ヒロさん お疲れ様でした😍 福引券使ったら 神託頭ですね〜 モモPです( ̄∀ ̄) 跳ねても40パー以下ですもんね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    992 ★ゆーき★2018-05-22 12:26

    ひるどら?

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    993 sayaka2018-05-22 12:26

    ゆーきさん こんにちわ

    このコメントはブロック済です
    ID: hiroro55
    994 ヒロ2018-05-22 12:28

    さやかさん、しすすさん、ペッコさん 昼ドラありがとうございました♪ 今回はプレ以外は回してないので、なんとか100連はドラクエの日に出来そうです! スパと呪文職の為に黄金大楯とりたいなー(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    995 sayaka2018-05-22 12:28

    ネドラ伝説ソロに 適当装備でオートにしてたら 全滅しました 意外に強かった オートで闘う敵では無かった😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    996 ★ゆーき★2018-05-22 12:30

    最初対策なしでいったら普通に全滅しましたよ(笑) オートなしで

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    997 sayaka2018-05-22 12:33

    防具進化玉取れたから どれに使おうか悩みます

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    998 ★ゆーき★2018-05-22 12:33
    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    999 しすす&ぬかひ&てれれ2018-05-22 12:36

    さて、梅仕事します。埋め落ちますね~ アムカさん、ありがと https://game8.jp/games/426/forums/197144

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1000 sayaka2018-05-22 12:37

    誰か遊んでー

    このコメントはブロック済です
    ID: sayakasayakosayappe
    1001 sayaka2018-05-22 12:38

    新しい装備出過ぎです😅

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記