【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 13号館

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すぎのや2018-05-17 16:59

【星ドラの旅人が集まる館】として 神チャレ7段攻略板でお会いした皆さんと 攻略やのんびり色々と話をする場所です。 ・マルチの合言葉は0739とします。 ・参加の際はログイン登録をお願いします。 ・本スレでは星ドラについての話や質問・雑談など  皆さんとの交流を中心とします。マルチは 【神チャレ7段】星ドラ旅館すぎのや 冒険館3 https://game8.jp/games/426/forums/196486 でお願いします。 14号館はこちら

    このコメントはブロック済です
    952 ディープ2018-05-27 23:21

    キスさん、すぐ行けますよ(^^) 頑張りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    953 ディープ2018-05-27 23:22

    バロさん ルビ盾あります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    954 メイリン2018-05-27 23:30

    ディープさんありがとうございます🙇 第1形態は結構スムーズにいけてるのですが、ガードしないで跨ぐ事の方が多かったです。 ガチャで黄鎧上何個か出たので、明日は試しに海賊にも着せてガードしながらやってみます。 3人黄鎧上だとバフや戦友切れるの早そうですけど😅 行動回数考えるとガードも躊躇してましたが尻尾や闇ブレのダメ考えるとガードも必要かもですね。

    このコメントはブロック済です
    955 バロ坊2018-05-27 23:34

    ありますよ。 完凸が2枚、あとははぐメタ盾で代用してますが、シドー戦ですぐ死ぬので、ダメージ軽減でパラにスフィーダ持たせて、どこまでやれるか実験してます。

    このコメントはブロック済です
    956 ディープ2018-05-27 23:40

    メイリンさんこんばんは(^^) バフ切れは致命的なので、羽衣上がいいかもです💦 パラの輝石は、絆強+守備ダウン耐性がいいかと思います。 僕は、闇ブレはガードしてました^_^;

    このコメントはブロック済です
    957 ディープ2018-05-27 23:41

    なるほど(^^) 羨ましい~✨

    このコメントはブロック済です
    958 バロ坊2018-05-27 23:46

    その方法で黄色ゲージ半分なんですよね💦 しかも、無効盾でない分、ハーゴンでの事故もまあまあありますし(^_^;) シドーまで行けば、結構守ってくれてるけど、戦友がすぐ切れるから難しいですね。自分の注意不足なのですが_:(´ཀ`」 ∠): あとは、ガイアーラ上と鬼神上(どちらも無凸)作戦試そうかな。

    このコメントはブロック済です
    959 ディープ2018-05-27 23:55

    お試し期間中なんですね(^^) 一緒に頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    960 キス2018-05-27 23:58

    私はこの辺で失礼致します。 明日はシドーちゃんとやってみようと思うのでマルチお休みしますね(^^; では おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    961 バロ坊2018-05-28 00:01

    正攻法が何かわからなくなってるので、毎回試行錯誤してます。 紋章も足りないし、もっとちゃんと集めてれば良かった。動画見ても、あんなに上手くはできないですし_:(´ཀ`」 ∠): ディープさん、頑張りましょうね! キスさん、おやすみなさい💤 私もそろそろ落ちますね! 今日もありがとうございました! おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    962 メイリン2018-05-28 00:11

    今ジェム砕いてやってみましたが、いつもは起こらない変なバフ切れ頻発でダメでした。 羽衣上に戻して適所でガードしてみます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    963 ふりりー2018-05-28 01:18

    みなさん、こんばんは〜✨ またもや職業神やりながら寝てしまってました💦 ウルノーガ伝説行けなかった…💦 今回のガチャはジェムめっちゃためてたやつでぶん回しましたが、嬉しかったのはキヅチぐらいですね💦 念願の初キヅチなのでめっちゃうれしいんですけどね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    964 ふりりー2018-05-28 01:33

    れとさん、りゅうおう討伐おめでとうございます✨ 幻竜盾使えそうだなと私も思ってました。ドラゴンシールドでクリアされた方もいるみたいなので✨ ピサロは1凸のエンデ扇でもなんとかなりましたよ。 助っ人は扇じゃなかったと思います。 スパは七色にしてましたが、ピサロ討伐のために2凸だった七色をギガ感謝引換券で完凸させました。 7段ゲット頑張ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    965 ふりりー2018-05-28 01:42

    メイリンさん、ピオリムおめでとうございます✨ りゅうおう難しいですが頑張ってください! 私は立ち回りほとんど忘れてしまってるのですが、 パラに羽衣上着せてキツメに沸き立つ2個つんで、ラスゲまでは沸き立つと戦友しかしませんでした。 海賊に黄鎧上でいきました。なのでギリギリ9ターンクリアでしたが💦 ラスゲ手前でパラ死亡してバフかけ直したからっていうのもあるんですけど💦 ピオリムでだいぶ回転が変わると思うので頑張ってくださいね✨ 応援しています✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    966 メイリン2018-05-28 12:06

    ふりりーさんおはようございます 皆さんも8段の攻略があるのにありがとうございます ピオリム引けたは良いけどやっぱ何に刺せば良いか定まってなくて色々試してます。 無かった時を考えると贅沢な悩みですよね😄 皆さんも8段取得頑張って下さい❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 4ec669cedbd3596
    967 メイリン2018-05-28 20:53

    こんばんは🌃 今神鉄の守備ダウンが効いてラスゲまで危なげなくいけて、これいったでしょー🤣ってとこでスパ以外が休みくらって終わってしまいました😅 負けたけど良い手応えでした😁

    このコメントはブロック済です
    968 キス2018-05-28 22:02

    皆さま こんばんは! シドーに可愛がられてきました⤵️ ハーゴンは安定して呪い前に倒せる様になりましたがシドーになってからの最初の誘いから崩れ始めます_| ̄|○ 今日はもう辞め! 誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    969 ふりりー2018-05-28 22:08

    メイリンさん、こんばんは✨ 休み悔しいですね〜💦こればっかりは運ですもんね💦 でも、あと少しですね!頑張ってくださいね✨ 私もシドーの休みに悩まされてます💦 計算したら、食べ物いれて90%以上休み耐性確保できてるはずなんですけど、残りの数%で休むんですよね💦 ホンマ、イライラしますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    970 ふりりー2018-05-28 22:12

    キスさん、こんばんは〜✨ 私は今日はシドーはまだです。 休むし眠るし、かなりウザいですー💦

    このコメントはブロック済です
    971 キス2018-05-28 22:16

    ふりりーさん お疲れ様です! シドーきついです⤵️ れいさんの海賊でチャレンジしてますが黄色ゲージ突入がせいぜいです⤵️ 今日は紋章も真面目にセットしたのにな〜⤵️

    このコメントはブロック済です
    972 バロ坊2018-05-28 22:16

    皆さま、こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    973 キス2018-05-28 22:18

    あら バロ様 ご機嫌麗しゅう〜^ ^ シドー辛いです⤵️

    このコメントはブロック済です
    974 バロ坊2018-05-28 22:21

    キス様、ご機嫌麗しゅう(^ ^) シドー、まだやる気になりません💦 あと2戦寝る前にやります_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    975 キス2018-05-28 22:33

    シドーの攻略の糸口がよく分かりません(^^; 一気に攻めなきゃなのに跨ぎで死んだり、眠りでサンドバッグになったりと不確定要素多いです💦 明日も懲りずにチャレンジしようと思います!

    このコメントはブロック済です
    976 バロ坊2018-05-28 22:38

    ですね💦 黄色ゲージ半分が限度ですが、少しだけシドー開幕のバフ入れが上手く行く時も出てきました。 でも、いざないでグダグダですけどね💦 立ち回りが確立できない_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    977 キス2018-05-28 22:40

    気分転換にメルトア 2連続貼ろうと思います! 行ける方カキコお願い致します🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    978 ふりりー2018-05-28 22:43

    みなさん、守備ダウンってバフかけて直してますか? 今日見た動画は守備ダウンほったらかしだったんですけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    979 ふりりー2018-05-28 22:44

    メルトア、了解です✨ ちょっと準備します。

    このコメントはブロック済です
    980 キス2018-05-28 22:45

    あっ 私は舟歌で掛け直してます! 聖王舞、舟歌2なのですがスクルト追加するか思案中です。

    このコメントはブロック済です
    981 キス2018-05-28 22:46

    よろしゅ〜 (のスタンプ)

    このコメントはブロック済です
    982 キス2018-05-28 22:47

    バロさん メルトア行きません?

    このコメントはブロック済です
    983 バロ坊2018-05-28 22:49

    了解です! ちと準備してきます!

    このコメントはブロック済です
    984 キス2018-05-28 22:49

    よろしゅ〜 (のスタンプ).

    このコメントはブロック済です
    985 バロ坊2018-05-28 22:51

    着替えましたー! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    986 ふりりー2018-05-28 22:51

    私もスクルトでかけ直してたんですけど、今日2本動画見たんですけど、両方ほったらかしだったんですよね💦 スクルトが重いなと思ってたのでどっちがいいのかなと思って。 あ、メルトア準備できました✨

    このコメントはブロック済です
    987 バロ坊2018-05-28 22:52

    私も舟歌2発入れてますね。 そうでないといざないで乙なので💦

    このコメントはブロック済です
    988 キス2018-05-28 22:54

    では 部屋建てます! 宜しく御願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    989 ふりりー2018-05-28 22:54

    よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    990 バロ坊2018-05-28 22:55

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    991 バロ坊2018-05-28 23:04

    キスさん、ふりりーさん。ありがとうございました! 楽しかった〜〜(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    992 キス2018-05-28 23:05

    ありがとうございます😊 紋章一個ゲット嬉しい😃

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    993 ふりりー2018-05-28 23:06

    ありがとうございました〜✨ 爪パーティでしたね

    このコメントはブロック済です
    994 キス2018-05-28 23:06

    シャカシャカシャカシャカ\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    995 バロ坊2018-05-28 23:08

    サクサク削ってましたね(^ ^) 楽しかった!

    このコメントはブロック済です
    ID: a3948e75c6923cb
    996 ふりりー2018-05-28 23:09

    今回のガチャでキツメ引けたら奥義3挿しできるなーと思ってたんですけどね〜 引けませんでした〜💦

    このコメントはブロック済です
    997 バロ坊2018-05-28 23:13

    私はキツメがまた1つ出ました💦 キオノがよかったなぁ

    このコメントはブロック済です
    998 キス2018-05-28 23:16

    こと思う通りにはいかない物です 笑 最後に神さま貼りますね! 準備がありますんで30分出発しますね^ ^ 参加御願い申し上げます🤲

    このコメントはブロック済です
    999 バロ坊2018-05-28 23:17

    着替えてきます! ありがとうございまっす!

    このコメントはブロック済です
    1000 バロ坊2018-05-28 23:24

    着替え完了です! 待機してますね(^ ^) ありがとうございます! あと、14号館にルーラ!!

    このコメントはブロック済です
    1001 キス2018-05-28 23:26

    ほんまや! ルーラ\\\\٩( 'ω' )و ////

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記