ジジさんと愉快な仲間たち 15

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 リサ2018-05-05 06:09

ジジさんと愉快な仲間たちの連絡用スレッドです🏡 部屋番号3298

    このコメントはブロック済です
    952 ユー2018-05-15 22:58

    リサさん、ジジさん ありがとうございます😊 スキル玉、強化玉嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    953 アナスタシア2018-05-15 22:58

    せいりゅう? せいりゅうします? たてますよ

    このコメントはブロック済です
    954 アナスタシア2018-05-15 22:59

    りささん、ゆーさん、 おかえりー

    このコメントはブロック済です
    955 ユー2018-05-15 22:59

    グラグさん、アナスタシアさん おつかれさまです😽

    このコメントはブロック済です
    956 リサ2018-05-15 22:59

    私、ちょっと休憩して洗い物など🍽 またこれたら後で〜☕️

    このコメントはブロック済です
    957 アナスタシア2018-05-15 23:00

    いつも遅くてすいません。

    このコメントはブロック済です
    958 ユー2018-05-15 23:02

    アナスタシアさん 聖🐉りゅうー!

    このコメントはブロック済です
    959 アナスタシア2018-05-15 23:02

    せいりゅうー

    このコメントはブロック済です
    960 アナスタシア2018-05-15 23:03

    神チャレまたするみたいですね(泣) 神様のとき食べ物セットできるようになるらしい ただ、食べ物でどうにかなるレベルの強さではなかった(泣)

    このコメントはブロック済です
    961 ジジ2018-05-15 23:07

    お風呂あがりましたー♨ 神チャレは前回の続きだったらやらないかなぁ?!やるかなぁ?! 報酬次第だな~😁

    このコメントはブロック済です
    962 ジジ2018-05-15 23:08

    お疲れ様です~✋

    このコメントはブロック済です
    963 ユー2018-05-15 23:08

    神チャレは、目標は初段に昇格することです😽 前回は、諦めたけど💦 今回は、頑張る😽ガチャは今回は我慢する😄

    このコメントはブロック済です
    964 アナスタシア2018-05-15 23:08

    せいりゅう行きますかぁ

    このコメントはブロック済です
    965 アナスタシア2018-05-15 23:08

    11イベ始まったら行けなくなるし

    このコメントはブロック済です
    966 ジジ2018-05-15 23:08

    ユーさん、初段は余裕だよ~✋

    このコメントはブロック済です
    967 アナスタシア2018-05-15 23:09

    ドラクエの日がくれば強くなれますよ

    このコメントはブロック済です
    968 ジジ2018-05-15 23:09

    はーい✋

    このコメントはブロック済です
    969 アナスタシア2018-05-15 23:09

    たまには職業変えて行きますかぁ

    このコメントはブロック済です
    970 アナスタシア2018-05-15 23:09

    何しよーかな

    このコメントはブロック済です
    971 ジジ2018-05-15 23:10

    いいですよー🙌

    このコメントはブロック済です
    972 ユー2018-05-15 23:11

    そうかなぁ?わたしのスキル上げなければいけないよ💦 せいりゅうー

    このコメントはブロック済です
    973 ジジ2018-05-15 23:11

    グラグさん、リサさんいなくなっちゃったかな?!

    このコメントはブロック済です
    974 アナスタシア2018-05-15 23:11

    ゆーさんまほせんしますか?

    このコメントはブロック済です
    975 アナスタシア2018-05-15 23:12

    着替えながら少し待ちますか

    このコメントはブロック済です
    976 ジジ2018-05-15 23:13

    あんまり役にたたないけどスパでもしますか?!

    このコメントはブロック済です
    977 アナスタシア2018-05-15 23:13

    パラしてみようかな 弱いけど

    このコメントはブロック済です
    978 ユー2018-05-15 23:13

    はーい✋ 魔法したいですー わたし立てますよー😽1P魔法戦士が安心します。

    このコメントはブロック済です
    979 アナスタシア2018-05-15 23:14

    行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    980 アナスタシア2018-05-15 23:14

    立てるのは任せてー まほせん4pでも大丈夫だよー

    このコメントはブロック済です
    981 ユー2018-05-15 23:15

    少し、お着替えしてきます💦 弱い魔法戦士だけど…

    このコメントはブロック済です
    982 アナスタシア2018-05-15 23:15

    スタミナだだもれ

    このコメントはブロック済です
    983 ジジ2018-05-15 23:15

    着替えたよ~✋

    このコメントはブロック済です
    984 アナスタシア2018-05-15 23:15

    着替えてくるー 初パラ

    このコメントはブロック済です
    985 ジジ2018-05-15 23:16

    あっ紋章つけてくる

    このコメントはブロック済です
    986 ユー2018-05-15 23:21

    お着替え完了です😽

    このコメントはブロック済です
    987 アナスタシア2018-05-15 23:23

    完了でーす 海賊拾う感じになりますね

    このコメントはブロック済です
    988 ジジ2018-05-15 23:23

    了解です~✋

    このコメントはブロック済です
    989 ユー2018-05-15 23:24

    あー!わたし4Pに行けない😅 大丈夫かな?

    このコメントはブロック済です
    990 アナスタシア2018-05-15 23:24

    ゆーさん2pに入る? 二回目のたたきつけまでガードして二回目のたたきつけ食らってから幻惑って感じかな

    このコメントはブロック済です
    991 アナスタシア2018-05-15 23:24

    たてまーす

    このコメントはブロック済です
    992 ユー2018-05-15 23:25

    そうします🙇‍♂️ ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    993 アナスタシア2018-05-15 23:53

    ごめんなさい パラ役割果たせず(笑) うまくいかないもんですね。 長らくお付き合いありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    994 ジジ2018-05-15 23:53

    途中、完全にミスタッチとかしちゃった<(_ _)> たまに違う職業やると焦るね~😁

    このコメントはブロック済です
    995 ジジ2018-05-15 23:53

    楽しかった~😁

    このコメントはブロック済です
    996 アナスタシア2018-05-15 23:54

    まほせんでもっかい行こうかな 時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    997 ユー2018-05-15 23:54

    アナスタシアさん、ジジさん すいません🙇‍♂️ こだまマジ忘れてたのと、 難しいです、魔法戦士😭

    このコメントはブロック済です
    998 ジジ2018-05-15 23:54

    海賊さんも最後まで居てくれましたねぇ

    このコメントはブロック済です
    999 アナスタシア2018-05-15 23:54

    いつもと違う立ち回りになりますからね

    このコメントはブロック済です
    1000 ジジ2018-05-15 23:55

    このコメントはブロック済です
    1001 アナスタシア2018-05-15 23:55

    いつも自分がしてたのでなれてないですもんね。 まほせんはマジバリ重視です

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記