♪星ドラの輪、集え!勇敢な戦士たち Part9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キャラ名…たかひで2018-03-30 09:40

※とにかくみんな仲良く楽しみましょう ※リアル優先です、仲間を大切に ※待機されてる方がいたら、配慮して下さいね(●´ω`●) ※とりあえずみんながスレ主です、何かあればその場にいるメンバーで決めちゃって下さい ※悪質な書き込みは完全スルー対応でお願いします ※部屋番号はとりあえず0228かフレンド専用で ※新しい決め事は新スレに反映して下さい ※現在新規募集しています(*´∇`*) ご協力お願いします(*゚∀゚*) byスレ作成担当係

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    952 パンチョ2018-04-06 20:17

    ごめんなさい。いましました

    このコメントはブロック済です
    953 キャラ名…たかひで2018-04-06 20:18

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    954 パンチョ2018-04-06 20:29

    ラダトームさん、たかひでさんありがとーございました\(^-^)/ フレ登録のことをすっかり忘れて部屋探ししてました。ごめんなさい。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    955 ラダトーム2018-04-06 20:29

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m パンチョさん、これからよろしくお願いします(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    956 キャラ名…たかひで2018-04-06 20:29

    ラダさん、パンチョさん 周回ありがとございました(^^) すいません、洗濯干しに15分程落ちます!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    957 パンチョ2018-04-06 20:30

    こちらこそよろしくお願いいたします\(^-^)/ スタンプに夢中になってたらいつの間にか終わってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    958 ラダトーム2018-04-06 20:32
    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    959 パンチョ2018-04-06 20:32

    あんやと♡

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    960 ラダトーム2018-04-06 20:34

    最近、モチベ下がり気味なんですが、週末だし、明日、明後日は魔王行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    961 パンチョ2018-04-06 20:39

    まだ魔王に挑戦するのは。。。 たかひでさんが魔王を討伐するまで帰れまテンをするらしいです。 極秘情報ですが今月中には30バッジ行くらしいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    962 ラダトーム2018-04-06 20:41

    簡単な魔王もいますし、とりあえず明日、明後日で2体がノルマって事で(=^x^=)

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2018-04-06 20:46

    戻りました(^ ^) ラダさん、魔王ですか?? 明日夜ティアさんと 海王神とオムドに行くって事に 成り行きでなっちゃってるんですが、一緒に倒してもらえませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    964 フユ2018-04-06 20:46

    戻りました! ラダさんこんばんは。 お、またまた楽しそうな話してますね😋 たかさん、、ティアさんと魔王鬼周回の後はパンチョさんと帰れまテンですか😂

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    965 ラダトーム2018-04-06 20:48

    オムドは大丈夫ですけど、海王神はみかわしが、無いのでまだクリアしてないですσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    966 キャラ名…たかひで2018-04-06 20:53

    みかわし、、、って何ぞやと、今見て来たら、、、 わたしもないんですけど( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    967 キャラ名…たかひで2018-04-06 20:54

    フユさん、お帰りなさい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    968 ラダトーム2018-04-06 20:57

    フユさん、こんばんは(*^ω^*) 時間が大丈夫でしたら、サクっとフレポ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    969 フユ2018-04-06 21:01

    行きたいです!海賊まもパラ以外ならまだ無料分有りますが、ご希望ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    970 ラダトーム2018-04-06 21:05

    パラ、バトマスの順番で貼るので、バトマスおねがいします(=^x^=) 番号で貼りますので、フユさん、@2名よろしくお願いします(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    971 フユ2018-04-06 21:06

    了解しました^^ いきます

    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    972 フユ2018-04-06 21:21

    ラダさん、たかさん、ありがとうございました! 楽しかったです^^ 間違えちゃいました^_^;;

    このコメントはブロック済です
    973 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:21

    ラダさん、フユさん 周回お邪魔しました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    974 ラダトーム2018-04-06 21:21

    フレポ周回お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    975 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:23

    パンチョさんは 落ちちゃったかな??

    このコメントはブロック済です
    976 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:24

    大丈夫🙆‍♀️良くあることです(^^) ライトさんは頻繁に間違ってやって来ますよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: hagemanto
    977 ラダトーム2018-04-06 21:25
    このコメントはブロック済です
    ID: c5cd1679e10748a
    978 フユ2018-04-06 21:26

    ラダさん、スレ建てありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    979 パンチョ2018-04-06 21:27

    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    980 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:28

    (=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    981 パンチョ2018-04-06 21:29

    佐藤健に夢中です♡

    このコメントはブロック済です
    982 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:30

    るろ剣?

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    983 パンチョ2018-04-06 21:32

    見た気がするんですよねー 先週も見た気がするけど結局最後まで見ちゃった\(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    984 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:34

    ウチ、、テレビないの(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    985 パンチョ2018-04-06 21:36

    えー。。。 テレビっ子パンチョはテレビがついてないと落ち着かないの。

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    986 さら☆Keep It Fun☆2018-04-06 21:43

    皆様こんばんは✨ バハムート来る前にオメガ紋章拾いに行きますが 誰かいるかな?(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    987 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:44

    今日はもう他に来ないですかね、、、 ちょっと野良行ってきます! たまに覗きますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    988 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:45

    あら、さらさん お久しぶりです(^^) 今晩は🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    989 saki&ピンキー2018-04-06 21:45

    こんばんは、今日もよろしくお願いします(^^) ラダさん、スレ立てありがとう!! 時間が合いましたらどなたかご一緒してください(-.-) 22時半頃までは大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    990 さら☆Keep It Fun☆2018-04-06 21:46

    たかさん こんばんは♪ オメガ行かない?ルンルン♪♪~(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    991 パンチョ2018-04-06 21:46

    \(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    992 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:46

    サキピンさん、今晩はヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    993 さら☆Keep It Fun☆2018-04-06 21:47

    sakiさん こんばんは(^o^)/はじめまして!だよね(^-^) オメガ行かない?

    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:47

    行きます♪わたし、スタミナ80有ります。 さらさん、新しい人が増えました。 フユさん、パンチョさん、サキピンさんです 宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    995 さら☆Keep It Fun☆2018-04-06 21:49

    パンチョさん こんばんは✨ はじめまして!だよね?(^-^) 今は剣心に夢中かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: bacb431564d63f5
    996 saki&ピンキー2018-04-06 21:49

    さらさん、はじめまして(^^) 1週間くらい前からお世話になってるサキピンです、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bffd74e621fc92
    997 パンチョ2018-04-06 21:50

    さらさんはじめまして\(^-^)/ パンチョが夢中なのは星ドラだけです♡

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    998 さら☆Keep It Fun☆2018-04-06 21:51

    フユさん こんばんは(^o^)/おはつです♪ たかさんのスタンプは残しておいて♪ オメガ2回行きましょう♪番号で貼りますね✨ 53分!55分出発✨どなたでもご参加よろ!

    このコメントはブロック済です
    999 キャラ名…たかひで2018-04-06 21:51

    さらさん、オメガ伝説ですか? 紋章なら超級にしますか?わたしたてますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: fb84e4876ac2a10
    1000 ビルス2018-04-06 22:13

    こんばんわ(●´ω`●) 飛び込みましたが定員ですね❗️ 野良いってきます♪

    このコメントはブロック済です
    1001 キャラ名…たかひで2018-04-06 22:13

    ビルスさん、入ってくださいね(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記