ねこの気ままな日なたぼっこ場所♯48【雑談orマルチ】 新規募集中

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: wagahaiwanekodearunanasin
1 ネコのナナシ2018-03-26 21:36

荒らし以外は大歓迎🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    948 keiji@(^o^)v2018-04-01 20:28

    ゼウスさん、さらちゃん、ありがとです。((((;゜Д゜))) 紋章全然出ない。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    949 keiji@(^o^)v2018-04-01 20:29

    どこでも行きます。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    950 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 20:30

    20:32立てます 時間余ってる方はどぞ

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゼウス2018-04-01 20:30

    どのレオですかね? あと少しでフレポ満タンなるので 行くなら行きます〜

    このコメントはブロック済です
    952 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 20:30

    りょーかいです あと2名は35分まで待ちます

    このコメントはブロック済です
    953 ゼウス2018-04-01 20:30

    紋章って6種類ですかね 全部揃いましたw

    このコメントはブロック済です
    954 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 20:31

    魔戦です

    このコメントはブロック済です
    955 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 20:31

    とりあえずたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    956 keiji@(^o^)v2018-04-01 20:37

    さらちゃん、ありがとです。((((;゜Д゜))) レオカギ欲しい。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    957 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 20:37

    お疲れ様です〜 やっぱ3積みしたいなw

    このコメントはブロック済です
    958 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 20:39

    一旦落ちます〜 また戻ります

    このコメントはブロック済です
    959 ゼウス2018-04-01 20:40

    レオ有難う御座いました フレポでもも板貰って7万溜まったので 武器玉と防具玉に変えましたw

    このコメントはブロック済です
    960 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 21:24

    皆さんこんばんは😃🌃 今からインして来ます🙌ソロも進めてないから、しながら時々よります。😊無償レオ手付かずなので必要ならたてれますよ。 次のスレたてましたので貼れる方どなたか宜しくお願いいたします🙏🙇

    このコメントはブロック済です
    961 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 21:31

    戻りました〜、りょーかいです https://game8.jp/games/426/forums/195184

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    962 keiji@(^o^)v2018-04-01 21:39

    ようさん、こんばんは。((((;゜Д゜))) 忙しい中、スレ作成ありがとです。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    963 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 21:40

    後で魔戦お願いしたいです🙇 22:00以降だと嬉しいです💦

    このコメントはブロック済です
    964 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 22:18

    サラヤムさんありがとうございます✨😉 ません了解です。

    このコメントはブロック済です
    965 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 22:35

    戻りました〜 ようさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    966 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 22:40

    今来ましたよー。☺ 他に何かたてても良いですか? リクエストなければ賢者、天文立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    967 keiji@(^o^)v2018-04-01 22:41

    ようさん、何でも行きます。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 22:42

    けいじさん、こんばんは。よろしくお願いしますね😃

    このコメントはブロック済です
    969 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 22:45

    お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    970 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 22:46

    自分も一回だけ魔戦貼ります

    このコメントはブロック済です
    971 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 22:46

    良いですよ〜 きがえてきますあ

    このコメントはブロック済です
    972 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 22:48

    今回のffは、ソロ、マルチff.オメガが済んだら紋章狙いで、緊急イベント回ればよい?

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    973 keiji@(^o^)v2018-04-01 22:49

    そうですね。((((;゜Д゜))) 紋章全然出ないですが。。。((((;゜Д゜)))

    このコメントはブロック済です
    974 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 22:49

    そうですね😊 チケット集めもするのもってとこですね

    このコメントはブロック済です
    975 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 22:50

    急がなくて大丈夫😊 了解です。 けいじさん、魔法、賢者、天文で立てますね😃

    このコメントはブロック済です
    976 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 22:50

    準備okです🙇

    このコメントはブロック済です
    977 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 22:51

    サラヤムさん着替えましたね では今から、順番に立てます ふれせんでよろしくお願いいたします🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    978 keiji@(^o^)v2018-04-01 22:53

    ("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 22:54

    お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    980 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 23:01

    次サラヤムさんのまほせん?私の賢者で良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    981 ゼウス2018-04-01 23:11

    ギルガメッシュの紋章、金チケですけど 伝説以外でも出るので 時間のかかる伝説よりも他のやつの方が 早く集めれますよ

    このコメントはブロック済です
    982 さらやむ(ディオネ)◆XAxOLRLQkA2018-04-01 23:20

    お疲れ様でした〜 貼るタイミング悪くてすみません💦 ちょっと眠いので落ちます〜 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    983 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 23:22

    ゼウスさんこんばんは😃🌃教えてくれて、ありがとうございます☺ 済んだらそうしてみます。😊

    このコメントはブロック済です
    984 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 23:25

    こちらこそごめんなさい🙏 また遊んで下さいね おやすみなさい。😊けいじさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ あと、寝るまで地図埋めて行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    985 keiji@(^o^)v2018-04-01 23:26

    ようさん、さらちゃん、ありがとです。((((;゜Д゜))) おやすみなさい。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

    このコメントはブロック済です
    986 よう◆tI53DFCfHg2018-04-01 23:27

    ソロレオして休みます。 緊急イベントの方も進めておきます😅 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    987 keiji@(^o^)v2018-04-01 23:32

    伝説の方が、紋章が落ちる確率が高いのかなって思いますが、一緒なんですかね? 伝説以外も色々行ってますが、紋章出ない。 諦めて、レオ輝石でレベルアップしてました。 今回レオカギは、14本ゲット。

    このコメントはブロック済です
    988 ゼウス2018-04-01 23:58

    ギルガメッシュ2種類ありますけど 片側は出ないとかですかね…? 紋章6種類で14個あります 炊き出しして寝ます〜 お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    991 keiji@(^o^)v2018-04-02 13:47

    皆様、こんにちは。((((;゜Д゜))) 現場の工程が、予定より進んで、今日から4日昼まで仕事になりました。 ((((;゜Д゜))) 昼も夜も仕事です。("`д´)ゞ 合間で仮眠取ります。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 何時かわかりませんが、飯風呂休憩前後に星ドラインします。 ("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    992 keiji@(^o^)v2018-04-02 13:48

    ちなみに、管理職なんで、手当てが付きません。("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: keiji180sx
    994 keiji@(^o^)v2018-04-02 14:08

    ワンモア・オンステージで、のりきります。("`д´)ゞ 謎? !!(゜ロ゜ノ)ノ ミラクルハッスルですわ。 謎? !!(゜ロ゜ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 ゼウス2018-04-02 14:35

    ケイジさん大変ですね( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    997 ゼウス2018-04-02 14:35

    ここの

    このコメントはブロック済です
    998 ゼウス2018-04-02 14:35

    スレ

    このコメントはブロック済です
    999 ゼウス2018-04-02 14:35

    もう終わりなので

    このコメントはブロック済です
    1000 ゼウス2018-04-02 14:35

    埋めちゃいます!

    このコメントはブロック済です
    1001 ゼウス2018-04-02 14:36
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記