【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆168レイドも終盤ですね】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: blackcat777
1 しぃ(●´ω`●)2018-03-19 00:12

🌷.*💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🌷次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🌷部屋建ては基本【0604】でお願いします 🌷他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🌷固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🌷周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🌷荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🌼サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    953 ぱるぷん2018-04-02 22:35

    おつありでした!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    954 しぃ(●´ω`●)2018-04-02 22:36

    ぴぴたん シュウさん ぱるさん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 私 天文出番ナッシングぅ・・・(・∀︎・i)タラー・・・ 1回も攻撃してない( ´'ω'` ) シュウさん 運のよさ50って初めて見ましたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    955 えだまめ2018-04-02 22:48

    テリーのチケット全然ないので今更ながら建てるのでどなたかお願いします_(._.)_  23時

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    956 しぃ(●´ω`●)2018-04-02 22:53

    (*˘╰╯˘)ゞ よろたん💕

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    957 あれんうぉーかー2018-04-02 22:55

    スタミナないので、 続きは、無料レオダーマになります。 グラか、パラか、天文か。

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    958 あれんうぉーかー2018-04-02 22:56

    シィさん、ありがとうー! 次スレはこちら https://game8.jp/games/426/forums/195273

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    959 えだまめ2018-04-02 22:58

    そんな事気にせんで大丈夫でさー٩( •̀ω•́ )ﻭ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    960 カンダタ2018-04-02 23:02

    はぐれた(΄◉◞౪◟◉`) 寝まーす

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    961 のん2018-04-02 23:02

    すなさゆ 親分 ぴぴさん 0605 なんかたてます ┏○ペコ まってるんできてね

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    962 のん2018-04-02 23:06

    すなじー 親分 ぴぴたん どもね ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    963 ぱるぷん2018-04-02 23:24

    23:35 マホセン貼ります残り何でもおkです!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    964 えだまめ2018-04-02 23:26

    砂かけじじぃ あれんさん シュプリームさん あんがとなー٩( •̀ω•́ )ﻭ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-04-02 23:26

    みなさんあんやとー\( 'ω')/最後ぴぴさん部屋入れなかった勢いで変態部屋に紛れ込みました(✽´ཫ`✽) 35分、のんちゃんぴぴさんいたらモーリー一回いこ!0605

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    966 ぱるぷん2018-04-02 23:27

    貼り待ちしますので待てる方はどうぞ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    967 すなぶね2018-04-02 23:27

    キャンセル( ͡° ͜ʖ ͡°)ちょいまち

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    968 あれんうぉーかー2018-04-02 23:27

    シィさん、まめさん、すなさん、 のんさん、 ありがとうございます〜〜! ぽぽさん?の罠にかかったけど 無事まめさんの部屋入れて良かったw またお願いします〜〜(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    969 しぃ(●´ω`●)2018-04-02 23:29

    豆たん あれんさん すなさん (*´∀`)ノ ありがとぅ♪ おかげさまでパラのLv上げ順調です( *˙ω˙*)و グッ! ルビ弓には焦りました((((*゚з゚)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    970 えだまめ2018-04-02 23:29

    もしや親分…マルチキャラ間違えて解散した瞬間に入ってくれたのだったらすません(*´д`*)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    971 えだまめ2018-04-02 23:31

    一応聞くが、変態部屋って俺じゃないよねぇ(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    972 しぃ(●´ω`●)2018-04-02 23:31

    ぴぴたん ごめりんこですぅ💦 彡:D)8┓ペコリーヌ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    973 えだまめ2018-04-02 23:36

    出遅れグミ居たら同じくアホ戦貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    974 えだまめ2018-04-02 23:36

    今から

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    975 えだまめ2018-04-02 23:44

    かなパパさんあんがとなー(*´д`*)ハァハァ 2回も逃げた指名手配犯はのん太郎とぱるぷんさん( ´›ω‹`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    976 非メタボかなパパ2018-04-02 23:44

    えだまめさん×3あんやとです(●´ω`●) ほかの方が部屋立ててたみたいですね( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    977 えだまめ2018-04-02 23:45

    ん? 書き込みないけど色んな部屋建って周ってたのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    978 ぱるぷん2018-04-02 23:45

    無料分を消化するのに一苦労ですね(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    979 のん2018-04-02 23:45

    ぱるさん すなじー ぽぽちゃん あんがとね ┏○ペコ 途中、一瞬何が起こったかわかんなかったw 豆 パパさんごめんね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-04-02 23:45

    みなさんどもー\( 'ω')/ぴぴさんいたら55分に05でモーリー貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    981 非メタボかなパパ2018-04-02 23:46

    空気読めてませんが FFのやーつミッションクリアお願いしますm(__)m 3戦連続して立てますm(__)m 23時55分 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    982 ぱるぷん2018-04-02 23:46

    部屋2つ立ってましたね・・・(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    983 のん2018-04-02 23:46

    なんか、入り乱れだったみたいね ((´∀`*))ヶラヶラ たのしぃー

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    984 えだまめ2018-04-02 23:46

    ぱるさん部屋行ったら乗り遅れみたいだったから自分で建てたらぱるさん来たからポワトリン状態でした(∵`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    985 すなぶね2018-04-02 23:47

    さっきから周回中二連荘じゃいっ(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    986 非メタボかなパパ2018-04-02 23:47

    きゃん 0時05分にFFのミッションクリアお願いしますm(__)m 0604

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    987 えだまめ2018-04-02 23:48

    なんか今日被り過ぎオモロい笑(´ω`)フフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    988 すなぶね2018-04-02 23:48

    (✽´ཫ`✽)つ⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    989 えだまめ2018-04-02 23:49

    だから変態部屋って誰の部屋なのさ(∵`) まさか俺じゃないよね(´◉◞⊖◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    990 ぱるぷん2018-04-02 23:49

    まほせん貼ってみます。54分出発٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    991 すなぶね2018-04-02 23:51

    (✽´ཫ`✽)つ⭐️⭐️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    992 すなぶね2018-04-02 23:52

    まほせん(マモます)( ´ཫ`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    993 ぱるぷん2018-04-02 23:54

    いないようなので下げますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    994 えだまめ2018-04-02 23:55

    なんか知らんが星な数増えてんじゃねーかよ(っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    995 すなぶね2018-04-03 00:00

    ぴぴさんあんやトリケラトプス🦖 ねむぅなってまいりましたー _:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    996 ぱるぷん2018-04-03 00:06

    金チケ集め0:20 ギルガメ伝説

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    997 ぱるぷん2018-04-03 00:10

    時間近かったので0:30にします。

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    998 すなぶね2018-04-03 00:26

    おやすみなさいあんやとですー(✽´ཫ`✽)🌝

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    999 ぱるぷん2018-04-03 00:26

    すみません35分にしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    1000 非メタボかなパパ2018-04-03 00:26

    すなさん ぴぴさん 高田さんあんやとです(●´ω`●) あれ? 最後はノーデス出来ませんでしたね(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1001 のん2018-04-03 00:29

    あれ?終わり? 皆さんあんがとね ┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    1002 ぱるぷん2018-04-03 00:29

    噂だとバハムートの魔王鍵は金チケになるようです。 今のうちに集めておきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記