みんなの星どら(ご当地掲示板第2グループ)Part96

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: JustDoItNow
1 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-03-05 00:31

自由に雑談と攻略をマッタリする板です。 勝っても負けてもいいのさ~ 楽しんだもの勝ちナノです 荒らしは駄目嫌いですよ(*`・ω・)ゞ 次スレッを作成する時は一言書き込みをお願いします ` みんなの願い事が叶いますよ〜に★   ∧_∧  (。・ω・。)つ━☆・*。 ⊂   ノ    ・゜+.  しーJ   °。+ *´¨)          .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)           (¸.·´ (¸.·'* ☆

    このコメントはブロック済です
    957 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 21:51

    それを願います(((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    958 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 21:52

    ちょっと新スレを作ってきます(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 21:52

    はるさんには倉庫番してるお好きな装備あげますよ(^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    960 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:05

    できたー(ノ゚Д゚)ノ https://game8.jp/games/426/forums/194521

    このコメントはブロック済です
    961 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:06

    はるさん、新スレありがとうございます( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    962 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:06

    また、ちょびっと失敗しました(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    963 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:09

    そんなことないですよ(^^) とっても良くできてます💡 はるさん、ありがとうねヽ(*´∀`)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    964 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:11

    ほむらっら、ちょびっと離れます(*・ω・) 30分ころに戻ります(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    965 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:13

    りょーかいです(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    966 ぷうり2018-03-16 22:24

    皆さん こんばんは(^-^) フローラさん、ゲーム出来ないみたいですが大丈夫ですか?どうしてなんだろう💦 プーちゃん、新スレありがとうございます( ´∀`) ほむらさん、剣持ってないからくださいね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    967 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:28

    ぷうりさん、こんばんわ(^-^) 昨日のフレさんに挨拶してきたけど、一足遅かったみたいです(´;ω;`) ぷうりさんになら剣プレゼントします(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    968 フローラ、コテわかんない2018-03-16 22:28

    ぷうりさん、こんばんは(^^) 何故なんでしょ?とりあえず、問い合わせしてみます。 問い合わせしたと思っていたら不具合の問い合わせをしてたみたいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    969 ぷうり2018-03-16 22:30

    ほむらさん、こんばんは(^-^) 遅い❗️ あっ!でも剣くれるから許してあげる(≧∀≦)(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:30

    ひとは兄さんが来たらすぐ解決しそうですけど、最近お忙しいみたいですからねー💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    971 李緑風(ロウフウ)2018-03-16 22:31

    みなさん、こんばんは~😊今晩日が変わると、黄金竜ガチャですね。李はぶん回します👍 今日のメタスラは、槍でした。剣が欲しかったな~。ほむらさん、下さい! はるさん、新スレッドありがとうございます!もうすでにひとはさんが書き込んでますね😄

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    972 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:32

    (* ̄∇ ̄)ノ ハッハッハツ 戻りました

    このコメントはブロック済です
    973 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:32

    うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。 からのヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ やっぱり、ぷうりさんは優しいのだ( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2018-03-16 22:32

    フローラさん、こんばんは(^-^) いきなりですか? こんな時ひとはさんがいてくれたらいいのですが(・ω・) 早く、治るといいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    975 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:33

    ぷうりさん、ロウフウさん、こんばんは(* ゚∀゚)ノシ 盾!盾が出ましたのだー(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:33

    ロウフウさん、こんばんわー(´∀`) 剣はぷうりさんに嫁いでしまいました(´;ω;`) 槍持ってないから羨ましいです(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    977 ぷうり2018-03-16 22:34

    ロウフウさん、こんばんは(^-^) 黄金ガチャですか?欲しいのが沢山あります( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    978 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:34

    はるさん、おかえりなさい(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    979 李緑風(ロウフウ)2018-03-16 22:34

    はるさん、念願の呪文無効盾ですね!おめでとうございます✨ 今晩からは黄金竜ガチャですよ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    980 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:34

    ホントだ……やりおったな、ひとはっち!щ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    981 ぷうり2018-03-16 22:35

    プーちゃん、こんばんは(^-^) 盾🛡おめでとうございます㊗️🎊🎉 私も盾🛡出ましたよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    982 ぷうり2018-03-16 22:36

    いじわるだよ(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    983 李緑風(ロウフウ)2018-03-16 22:36

    https://game8.jp/archives/209430 今晩から黄金竜ガチャ、しかも11連で☆5が2枠確定です✨

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    984 李緑風(ロウフウ)2018-03-16 22:37

    槍は2本目だったので進化させました👍

    このコメントはブロック済です
    985 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:38

    そんなことない( ・`д・´) ぷうりさんは優しい(///∇///)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    986 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:38

    ありがとうございます(о´∀`о) 今回の黄金竜はどうしよっかなo(T△T=T△T)o

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    987 ぷうり2018-03-16 22:40

    欲しいけどジェムが少ないです(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    988 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:40

    いいですね(^^) 私は、メタ武器スキル優秀なの多いので進化させるのためらってしまいます💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    989 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:40

    オー(・о・) ぷうりさんも盾ですか 一緒ですねヽ(・∀・)ノ 嬉しいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: leegreenwind
    990 李緑風(ロウフウ)2018-03-16 22:41

    李は貯めに貯めたので、10連17回行けます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    991 ぷうり2018-03-16 22:42

    褒めても何も出ませんよ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    992 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-03-16 22:42

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    993 フローラ、コテわかんない2018-03-16 22:42

    ぷうりさん、ありがとうございます。 ラインで連絡は取れます。 とりあえず、アホと言われました。 今度、呼び出しかけます!

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    994 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:43

    すごく貯めてましたね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    995 フローラ、コテわかんない2018-03-16 22:43

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    996 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:44

    ぷうりさんが遊んでくれれば私は大満足なのでいいんです( ≧∀≦)ノワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    997 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:44

    いきなり? . . てやっ!てやっ!! づ∧_∧づダラララ∧_∧゛ づ`・ω・)づ∴“ (   )゛ ゙づづづづづ∴≒(    )゙ づづづづづづ∵ “/   ヘ゛ (_/⌒ヽ_)∴ “(_/⌒ヽ_)゛

    このコメントはブロック済です
    998 フローラ、コテわかんない2018-03-16 22:44

    盾、この前初めて出た。今頃申告

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    999 ぷうり2018-03-16 22:45

    お話しつきませんけど何処か行きませんか? レイド、デスタムーアが出たみたいですがギガは強いのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    1000 フローラ、コテわかんない2018-03-16 22:45

    はるチャン、ガンバ FIGHT!

    このコメントはブロック済です
    1001 ほむら(寝落ち鶯色)◆xx3XPZ/tXo2018-03-16 22:45

    おや🎵ひとは兄さん、こんばんわ(^-^) フローラさんがお困りのようなのです。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    1002 はる(寝落ち黄熊)2018-03-16 22:45

    (* ̄∇ ̄)ノ ハッハッハツ そろそろラストですね

    このコメントはブロック済です
    ID: JustDoItNow
    1003 ひとは♂ほんの少しお疲れ気味2018-03-16 22:45

    効かねーよ ハル坊のアホ~  .____、  |\    \  | | ̄ ̄ ̄ ̄|  |\|¶    |  | | ̄ ̄ ̄ ̄|  | |¶ ゚Д゚ |  | |    |  | |    |  `\|    |    ` ̄ ̄ ̄ ̄'

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1004 ぷうり2018-03-16 22:45

    ひとはさん、こんばんは(^-^)

    このコメントはブロック済です
    1005 フローラ、コテわかんない2018-03-16 22:46

    ラストは頂いた( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    1006 アレス(寝坊スカイブルー)◆lS.iE4UY8M2018-03-17 01:01

    みなさん こんばんは プーさんが作ってくれたスレです。 https://game8.jp/games/426/forums/194521

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記