■■■無課金・微課金マルチスレ#44■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パルサー2018-03-04 21:33

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    952 エイトビート2018-03-08 20:10

    お先です(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    953 アース2018-03-08 20:23

    皆さん、ありがとうございました。 ナツさん、スタミナたくさんありがとうございました。お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    954 イチゴ2018-03-08 20:23

    皆さんお疲れ様です。ナツさんお疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート2018-03-08 20:23

    ナツさん、イチゴさん、アースさん 連戦ありがとうございました(*´ω`*) スタミナありがとうございました(;´・ω・) またよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    956 どうしたら2018-03-08 20:24

    こんばんは(^-^)/本日もよろしくお願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    957 パルサー2018-03-08 20:24

    どうしたらさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    958 アース2018-03-08 20:25

    どうしたらさん、こんばんは。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    959 パルサー2018-03-08 20:26

    ムドー貼ります(*^▽^*) アースさん、どうしたらさん、お願いします(*^_^*) エイトさんかイチゴさん、どちらか参加お願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    960 アース2018-03-08 20:26

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    961 どうしたら2018-03-08 20:26

    了解です!(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    962 ナツ2018-03-08 20:28

    皆さん ありがとうございました(*'▽'*) パルさん お先失礼しましたm(__)m また24時くらいにこれたら来ます!

    このコメントはブロック済です
    963 イチゴ2018-03-08 20:29

    行きます。

    このコメントはブロック済です
    964 アース2018-03-08 20:43

    皆さん、ありがとうございました。 すみません、時間がなくなりました。抜けますね。

    このコメントはブロック済です
    965 アース2018-03-08 20:44

    皆さん、ありがとうございました。 すみません、時間がなくなりました。抜けますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    966 どうしたら2018-03-08 20:44

    パルサーさん、アースさん、イチゴさん、ありがとうございました✨

    このコメントはブロック済です
    967 パルサー2018-03-08 20:44

    みなさん、ありがとうございました(*^▽^*) 鍵要らないから紋章出て欲しいです(´・_・`) レイドやりながら、ちょくちょく見に来ます(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    968 イチゴ2018-03-08 20:45

    皆さんお疲れ様でした。今日は一旦抜けます。また来れたら来ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    969 どうしたら2018-03-08 20:47

    大決戦ムドーでも紋章でますよ(´ω`) 私もちょくちょくみて待機します✨

    このコメントはブロック済です
    970 B◆WXHvEnZyl22018-03-08 22:08

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪ マルチでも大決戦でもどちらでも大丈夫です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2018-03-08 22:12

    Bさんこんばんは(''ω'')ノよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    972 どうしたら2018-03-08 22:13

    Bさんこんばんは(^-^)/ 大決戦だとフレポ大変ですかね?

    このコメントはブロック済です
    973 パルサー2018-03-08 22:13

    Bさん、こんばんは(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    974 B◆WXHvEnZyl22018-03-08 22:16

    こんばんは♪ 2戦ほどマルチしてしてから大決戦しますか? デュランがうちにいます♪

    このコメントはブロック済です
    975 パルサー2018-03-08 22:17

    了解です(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート2018-03-08 22:18

    グラコスいますけど?? おまかせします

    このコメントはブロック済です
    977 B◆WXHvEnZyl22018-03-08 22:19

    わんぱん入れたいので交互にいきますか? とりあえずマルチ伝説たてますね♪

    このコメントはブロック済です
    978 パルサー2018-03-08 22:19

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート2018-03-08 22:19

    よろしくです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    980 どうしたら2018-03-08 22:20

    了解です(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    981 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-08 22:24

    こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 皆さん周回中みたいですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    982 ナツ2018-03-08 22:31

    ティアラさん こんばんは〜 早いけど戻ってきました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    983 B◆WXHvEnZyl22018-03-08 22:33

    ナツさん、ティアラさん、こんばんは♪ あと1回で終わります♪ 少々お待ちくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    984 ナツ2018-03-08 22:34

    了解しました(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    985 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-08 22:36

    ナツさんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    986 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-08 22:36

    待機してます(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート2018-03-08 22:37

    周回ありがとうございました(*´ω`*) ティアラさんこんばんは(''ω'')ノ よろしくです(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    988 B◆WXHvEnZyl22018-03-08 22:37

    エイトさん、パルサーさん、どうしたらさん、周回ありがとうございました♪ ナツさん、ティアラさん、お待たせしました♪

    このコメントはブロック済です
    989 パルサー2018-03-08 22:37

    みなさん、ありがとうございました(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    990 どうしたら2018-03-08 22:37

    Bさん、エイトビートさん、パルサーさん、ありがとうございました✨ あと皆さんこんばんは。

    このコメントはブロック済です
    991 パルサー2018-03-08 22:37

    ナツさん、ティアラさん、こんばんは(*^_^*) 待機しますので、みなさんどうぞ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート2018-03-08 22:37

    ナツさんおかえり~(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tiarasan
    993 ティアラ◆rYx6.0OAzE2018-03-08 22:40

    いっぱいですね💦 どうしますσ( ・Δ・ )?

    このコメントはブロック済です
    994 B◆WXHvEnZyl22018-03-08 22:42

    ナツさん、ティアラさんに入ってもらって、 エイトさん、パルサーさん、どうしたらさん、私が順番で2人ずつフレPいきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    995 パルサー2018-03-08 22:42

    とりあえず新スレです https://game8.jp/games/426/forums/194293

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート2018-03-08 22:42

    ティアラさん、ナツさん主軸に行けばいいかもと(''ω'')ノ ティアラさんだけなので他のみなさんどうぞ(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート2018-03-08 22:43

    おkそれで行きましょ スタミナあるので行きましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    998 ナツ2018-03-08 22:43

    ムドー立てます\( 'ω')/ まだな方ご参加下さい(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    999 どうしたら2018-03-08 22:43

    了解です(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 パルサー2018-03-08 22:43

    了解です(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 B◆WXHvEnZyl22018-03-08 22:44

    ではお言葉に甘えさせてもらって 先発:ナツさん、ティアラさん、どうしたらさん、私 後発:ナツさん、ティアラさん、エイトさん、パルサーさん でよろしいでしょうか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記