【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】219

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: molykaren
1 モリー&カレン2018-01-14 17:23

全メンバーがフレンド登録済みの方限定のスレッドです 現在募集はしておりません ・みんなで協議&投票してルール作ります 詳細は別板で ・募集は部屋番。スタミナ持ち寄り&報酬ゲットで解散 ・他スレや掲示板との掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメにはお答えできません。ご了承を ・別板へのリンクはこちらから⇒別板212 https://game8.jp/games/426/forums/192526

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    954 クルペッコ2018-01-16 07:42

    笑っ 合流後ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    955 アムカ&サンドラ2018-01-16 07:48

    二人かなぁ😅? ヒュンケルだと野良来ないので 鬼バーンにしましょうか。 スタミナはMAXなので2回はれます!

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    956 クルペッコ2018-01-16 07:49

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    957 ★ゆーき★2018-01-16 07:51

    二度寝した(,,・д・)

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    958 アムカ&サンドラ2018-01-16 07:52

    デートでもいいですか?? 7:55発で鬼バーンはりますねー 3戦目のヒドラお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    959 アムカ&サンドラ2018-01-16 07:53

    ゆーきさん、おはよー!鬼バーン行こー😃 あと一人来れたらきてねー😘 7:55発でーす

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    960 クルペッコ2018-01-16 07:53

    ゆーきさんきた(^^) あと1人♪間に合うかな⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    961 アムカ&サンドラ2018-01-16 08:10

    クルペッコさん、ゆーきさん 朝ドラあんやとでした😃 では、行ってきまーす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: KURU66
    962 クルペッコ2018-01-16 08:11

    あむちゃん、ゆーきさんありがとうございました😊 スタミナもご馳走様でした^ ^ では、整体行ってきますので落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    963 ★ゆーき★2018-01-16 08:11

    あむさん、ぺっこさんあんやとー(  ̄ー ̄)ノ 一応落ち

    このコメントはブロック済です
    ID: AmukaSandra
    964 アムカ&サンドラ2018-01-16 08:14

    https://game8.jp/games/426/forums/192905 makiさん作、次スレでーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    965 キラキラ2018-01-16 08:16

    おはようございます^_^ マキさんスレ立てありがとうございます^_^ 朝ドラー居ないかなー^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    966 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 08:16

    キラりんおはようヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    967 キラキラ2018-01-16 08:19

    ユリアンおはよう^_^ 少し待機しましょ^_^ いつも通り9時くらいまで遊べる^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    968 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 08:20

    了解です(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    969 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-16 08:20

    キラキラさん、ユリアさん、おはようございます~

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    970 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-16 08:21

    キラキラさん、ユリアさん、しすす待機中。 後一人いませんか~

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    971 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 08:21

    しすすさんおはようヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    972 キラキラ2018-01-16 08:23

    しすすさんおはよう^_^ 行き先だけ、サクッとバーンかな? ヒュンやってるんだ(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    973 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 08:23

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192905 マキさんありがとう(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    974 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-16 08:24

    3にんかもなんで、鬼バンで!

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    975 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-16 08:25

    おはようございます(^ ^) 朝ドラーはいるかのん?

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    976 キラキラ2018-01-16 08:25

    了解しました^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    977 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 08:26

    メアリーおはようヽ(^o^) 4人揃った(*≧∀≦*) 遊んで下さい(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    978 キラキラ2018-01-16 08:27

    メアリーさんおはよう^_^ 朝ドラーです^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    979 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-16 08:27

    やた!鬼バンはりますねー ユリアさん、キラキラさん、メアリーさん、おいでやす~

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    980 キラキラ2018-01-16 08:27

    鬼バーン立てまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    981 キラキラ2018-01-16 08:28

    行きまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    982 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 08:28

    行きまーすヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    983 ハル2018-01-16 08:31

    おはよー 連戦できたら、よろそく

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    984 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-16 08:43

    ユリアさん、キラキラさん、メアリーさん、ありがとうございました~。朝ドラ嬉しいです~

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    985 キラキラ2018-01-16 08:45

    しすすさん、メアリーさん、ユリアン 朝ドラありがとう^_^ またよろしゅお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    986 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 08:45

    しすすさん、キラりん、メアリー スタミナ報酬ありがとう*\(^o^)/* また遊んでね〜ヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    987 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-16 08:45

    メアリーさん、さやかさん企画鬼バン魔王、ハンマー完凸or爪完凸で混ざれたらお願いします!ラスゲ1センチを5回経て倒せていないです~。 防具はイオ以外☆で600グラです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    988 キラキラ2018-01-16 08:46

    ハルさんおはようございます^_^ サクッとヒュンヒュン時短なら行けます^_^ 他の方行くなら時間的に落ちまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    989 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 08:46

    ハルさんおはようヽ(^o^) キラりんとメアリーがまだ行けるなら留守番しときまーす(^◇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    990 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-16 08:46

    すみません、家事モード落ちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    991 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-16 08:47

    キラリンさん、しすすさん、ユリア、朝ドラありがとうございました(^ ^) 2人ジェムご馳走さまです💖 鬼バーンさんは規則正しいAIなので立ち回りが楽でイイですね♪ またあそんでくださいね☆ では仕事なので落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    992 ハル2018-01-16 08:47

    おはよー じゃ、ヒュンたてます めありーさん、ユリアさん、いるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    993 ハル2018-01-16 08:48

    じゃ、3人ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    994 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 08:48
    このコメントはブロック済です
    ID: yuhki123
    995 ★ゆーき★2018-01-16 08:51

    あいてる?

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    996 キラキラ2018-01-16 08:51

    3人ですかー^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    997 キラキラ2018-01-16 08:51

    空いてるはずさー^_^ ヒュンヒュン時短で立てまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: kirarin
    998 キラキラ2018-01-16 08:52

    あ、ハルさん行きまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: Meary0230zzz
    999 Meary・めありぃ・メアリー2018-01-16 08:56

    わたし斧は無凸しかナイので、しすすさんと同じく黄槌か黄爪になります。 クリアした時は、黄斧ひかり兜グラ3(野良)に黄槌バランヘアーグラ1(わたし)と、黄爪黄冠バト4の組み合わせでした。 どんな編成で行くかはみんなで要相談→さや姐隊長の判断ですね(^ ^) ではまた

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1000 ハル2018-01-16 08:57

    次スレ まきさん作 https://game8.jp/games/426/forums/192905

    このコメントはブロック済です
    ID: yuria1723
    1001 ♦︎ユリア&ユリオ♦︎2018-01-16 09:04

    新スレ https://game8.jp/games/426/forums/192905 マキさん作です(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanore
    1002 ハル2018-01-16 09:05

    キラさん、ユリアさん、ゆーきさん、おつかれさま さくっと、ありがとー 次スレ まきさん作 https://game8.jp/games/426/forums/192905

    このコメントはブロック済です
    ID: sisusu
    1003 しすす&ぬかひ&てれれ2018-01-16 09:07

    はーい!お願いします! ありんすさんもハンマー構成ありなら参加したがってたように思います。防具耐性不安そうだったけど、タイミングあったらいかがですか?もしゴーな気分ならさやかさんに相談してみましょう。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記