不死鳥ラーミア みんなでマルチ その18

スレッド

書き込み一覧(929件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 8a26fb0d7aeb59d
1 ひらり2018-01-03 13:10

◇平日は周回で伝説級を中心に楽しみつつ、なかまP集め ◇週末は魔王級討伐もやりましょう ◇ログインユーザーのみ書き込み可能です ◇メンバー以外の方も書き込みOKですが、誹謗中傷や 悪意のある書き込みはご遠慮ください ◇魔王級行くときは、職業・装備・スキル等を確認してね

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    875 ルーレ2018-01-08 21:28

    クラマさん、ルルーシュさん、ありがとうございました^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    876 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-08 21:31

    ルーレさんクラマさん フレポありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    877 ルーレ2018-01-08 21:40

    今日はもう解散でしょうかね? そうなら今日はこれで失礼しますね。 またお願いします(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    878 ひらり2018-01-08 21:43

    明日の朝活は参加できるか微妙です〜 サブちゃん不参加の場合もありますので ご了承ください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    879 九尾 クラマ2018-01-08 21:58

    皆さん お疲れ様でした またありがとうございます 明日も宜しくお願いします アッシュさん 明日は朝活でますので 宜しくお願いします ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    880 アッシュ2018-01-09 06:33

    みなさんおはようございます。 朝活40分ヒドラ立てますね! フレさん参加します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    881 ひらり2018-01-09 06:35

    アッシュさん おはようございます(^^)(^^) よ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    882 ひらり2018-01-09 06:36

    よろしくお願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a242458c2e7b7cd
    883 アッシュ2018-01-09 06:55

    ありがとうございました(^^) ひらりさんジェムでした! またよろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    884 ひらり2018-01-09 06:56

    アッシュさん フレさん ありがとうございました(^^) またよろしく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    885 九尾 クラマ2018-01-09 07:05

    皆さんおはようございます すみません 寝坊しました

    このコメントはブロック済です
    ID: 08Bd48018b880a3e
    886 バーン2018-01-09 19:44

    みなさんこんばんわ~(*^^*)今日は体調がすぐれないので早く寝ます~また来たとき遊んでくださいね~またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    887 ひらり2018-01-09 19:50

    バーンさん 了解です~ 早く元気になってくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    888 ひらり2018-01-09 19:53

    みなさん こんばんは(^^) 新イベントはじまりましたね~ アッシュさんの推理通り、バーン最終形態ですね~ 魔王級は、かなり堅いみたいですね~ 今回もバフ役+賢者で鉄板ぽいですね~ 20時30分くらいに来ますので、よろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    889 九尾 クラマ2018-01-09 20:24

    皆さん こんばんは〜 今日も宜しくお願いします 朝活出席できずすみませんでした アッシュさん フレさん ひらりさん 申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    890 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-09 20:28

    クラマさん こんばんは~ バーン最終形態来ましたね 今日もよろしく~ ε٩(๑>▽<)۶з

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    891 ひらり2018-01-09 20:28

    クラマさん こんばんは(^^) 朝は無理しなくてもいいと思いますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    892 ひらり2018-01-09 20:30

    今日は、鬼眼王周回でしょうかね? 伝説級まで辿り着いてない方は 下の階級から立てていくか ヒュンケルあたりでしょうか。。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    893 ルーレ2018-01-09 20:35

    皆さん、こんばんは。 今日は1周だけ周回したら落ちますね。 よろしくお願いします。 ちなみに鬼眼王はまだ途中です(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    894 九尾 クラマ2018-01-09 20:36

    ルルーシュさん ひらりさん こんばんは〜 宜しくお願いします 何も進めてないですね〜 (⌯ꎿຶȏꎿຶ)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    895 九尾 クラマ2018-01-09 20:36

    優しい言葉 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    896 九尾 クラマ2018-01-09 20:37

    ルーレさん こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    897 ひらり2018-01-09 20:37

    ルルーシュさん ルーレさん こんばんは(^^) 20時45分くらいの出発にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    898 ルーレ2018-01-09 20:39

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    899 ルーレ2018-01-09 20:39

    ひらりさん、クラマさん、ルルーシュさん、こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    900 九尾 クラマ2018-01-09 20:45

    20時45分了解です 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2018-01-09 20:45

    最初ヒュンケルでスタートして 最後に、私が鬼眼王の伝説貼りましょうか? クラマさんとルルーシュさんは いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    902 九尾 クラマ2018-01-09 20:45

    初級からです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    903 九尾 クラマ2018-01-09 20:48

    居ますよ〜 ‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    904 ルーレ2018-01-09 20:49

    鬼眼王の超級が72Pなら貼りますが、どうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    905 ルーレ2018-01-09 20:50

    ちなみにソロも超級からだったと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 46d310531a5dea7
    906 ルルーシュ◆.FzqxDX/RM2018-01-09 20:50

    いいですよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    907 ひらり2018-01-09 20:51

    ルーレさんは1周で落ちるとのことですので 1.クラマさん(ヒュンケル) 2.ひらり(鬼眼王 伝説級) 3.ルーレさん(鬼眼王 超級) で行きましょう~ 2戦目の前に、装備変えますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    908 九尾 クラマ2018-01-09 20:52

    ヒュンケル立ち上げますね 宜しくお願いします(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    909 ルーレ2018-01-09 20:53

    了解です^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    910 ひらり2018-01-09 21:01

    鬼眼王立ち上げますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    911 ひらり2018-01-09 21:15

    クラマさん ルーレさん ルルーシュさん おつかれさまでした(^^) またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: rure8733hoshidora
    912 ルーレ2018-01-09 21:16

    ひらりさん、クラマさん、ルルーシュさん、ありがとうございました(ノ^^)ノ またお願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    913 九尾 クラマ2018-01-09 21:18

    ひらりさん ルルーシュさん ルーレさん お疲れ様でした 伝説カチカチですね 硬すぎますね 魔王級だと更にですね 光の兜必要ですね ひらりさん 記載ありました賢者3ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    914 リラックマ2018-01-09 22:16

    みなさんこんばんは~ 遅くなりましたm(_ _)m また明日よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    915 ひらり2018-01-10 06:37

    みなさん おはようございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    916 ひらり2018-01-10 12:11

    こんにちは(^^) まーちんさんのお昼休みが合えば フレポ周回したいですがいかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    917 九尾 クラマ2018-01-10 12:15

    ひらりさん 行けます‹‹\( ´꒳`)/›› 後10分待って頂きたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    919 ひらり2018-01-10 12:34

    クラマさん まーちんさん こんにちは(^^) お待たせしました 12時40分にヒドラ立てますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    921 九尾 クラマ2018-01-10 12:37

    ひらりさん まーちんさん こんにちは〜 調整ありがとうございました 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    922 ひらり2018-01-10 12:52

    まーちんさん クラマさん ありがとうございました(^^) 「いきます!」スタンプかぶりまくりでしたね(笑) またよろしくです~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    924 九尾 クラマ2018-01-10 12:54

    ひらりさん まーちんさん ありがとうございました タイミング良かったですね 被りタイミングも(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    925 ひらり2018-01-10 12:54

    さきほど「ふーふー」動画見ましたが 装備揃ってる方の鬼眼王攻略は凄いですね!! ノーガード作戦、しかも守備上げ無しとは。。 物理攻略とは意外でした(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    927 ひらり2018-01-10 12:59

    コンボキャノン3積みって どんだけガチャ回してるんだろう? と思いますよね キングモーモンの2ターンクリアとか ふーふーグループはホント凄い 装備だけじゃなくて、発想もいいですしね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    928 ひらり2018-01-10 13:03

    スレッド数900超えましたので 夜からは新スレでお願いします~ その19になりますね https://game8.jp/games/426/forums/192734

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと71件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記