★星ドラ愛好会★シーズン4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kyonkyonhoshidora
1 きょんきょん@星ドラ2017-07-24 00:56

【一緒にマルチ周回出来る方募集してます】 ☆伝説級、魔王級、フレポ集めマルチ等、雑談しながら気楽にやってます。 ☆無理せず、時間の合う時にまったりやる部屋です。 ☆ログインユーザ限定です。 ☆マルチ募集の際は行き先、時間を明記して下さい。  初回は3分くらいステイお願いします。 ☆参加される方はレス不要でダイブして下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    952 きょんきょん@星ドラ2017-08-19 19:58

    もう8時一日早い

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    953 きょんきょん@星ドラ2017-08-19 20:35

    9時ゾーマ貼ります、どなたでも

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    954 みあ2017-08-19 21:00

    きょんきょん、こんばんは~♪ 新スレありがとうございます(^^)/ 行きますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    955 いざよい2017-08-19 21:27

    回線おちしました_:(´ཀ`」 ∠):1回分すいませぬ お世話になりましたです(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    956 みあ2017-08-19 21:27

    きょんきょん、ゆうしゃさん、いざよいさん ありがとうございました~♪ 楽しかったです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: asnaroarigatougozaimasita
    957 ゆうしゃ◆aYN1UVMeRQ2017-08-19 21:29

    きょんきょんさんみあさんいざよいさんありがとうございました!闘神の盾…介護ありがとうございました!取り合えずゾーマ盾完凸8個目完!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    958 きょんきょん@星ドラ2017-08-19 21:29

    みあちゃん、きょうさん、いざよいさん あんがとござーまし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レベル上がりました٩( 'ω' )وいざよいさん、きょうさん シーズン5から部屋番号5588に変わりますんで よろちくです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    959 きょんきょん@星ドラ2017-08-19 21:37

    びんさまどーしたかな?例の件で遠慮してる? まだ二日酔いかな?はよーマルチするべさ(^-^)v 生きてるかー??

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    960 みあ2017-08-19 21:43

    びんさん、来られたらフレポ貼りますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    961 きょんきょん@星ドラ2017-08-19 21:55

    みあちゃんりょりょです(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    962 きょんきょん@星ドラ2017-08-20 08:23

    おはよーさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 早く新しいイベ来ないかな〜 今日もよろしくです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    963 みあ2017-08-20 10:03

    きょんきょん、おはようございます(^^)/ やる事ないですね(。´Д⊂) 今日は早めでも大丈夫ですよ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    964 きょんきょん@星ドラ2017-08-20 10:29

    みあちゃん、おはようございまする(*^_^*) 今日もまたゾーマ2回貼ります、ゾーマ鍵なくなったら レオ黒にしますね~また覗きます☆

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    965 きょんきょん@星ドラ2017-08-20 18:53

    7時30分にメタゾーマ2回貼ります。 どなたでも

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    966 みあ2017-08-20 19:00

    行きますね~(^^)/ 1回続きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    967 きょんきょん@星ドラ2017-08-20 19:11

    みあちゃん良かった〜(╹◡╹)♡いないかと 食い逃げしてもよかよ(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    968 みあ2017-08-20 19:29

    1回は貼りますよ~♪ ゾーマ鍵も集めないと無くなってきましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    969 きょんきょん@星ドラ2017-08-20 20:06

    みあちゃんありがとうございます☆ 最後のゲストさん良かったね~1111中々入れなくて焦っちゃった ところでびんさまどうしたんだろ~気になるしなぁ びんちゃーーーんマルチするよーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    970 みあ2017-08-20 20:06

    きょんきょん、ありがとうございました~♪ ラスゲのかがやく息2回はズルですね(。>д<) マヒャド2回も(T_T) 後で貼ってくれたのは、きょんきょんのフレさんですか? 楽しかったです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    971 みあ2017-08-20 20:09

    フレさんじゃ無かったんですね(^^) きょんきょん来るまで待ってましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    972 きょんきょん@星ドラ2017-08-20 20:10

    そうそう、最後のゾーマなんだったんだろう いつもと違うと思ったわ 違う違うわよ、フレじゃなくて率先して貼ってくれたと思うわ 良いゲストさんだったわ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    973 みあ2017-08-20 20:11

    びんさん、忙しいのかもですね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    974 きょんきょん@星ドラ2017-08-20 20:18

    そだね、あまりに来ないから(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ 気になってました。無理誘いはダメね(*≧∀≦*) りょりょしました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    975 みあ2017-08-21 01:22

    さらさん、フレさん ありがとうございました~♪ また新しい方にフレになって頂きました(^^)/ おやすみ前に覗いてみて良かったです♪ よろしくお伝え下さいね(^^) おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1e9dcf8d9e5f50f
    976 さら2017-08-21 01:22

    みあさん、野良からのフレポおつありでした〇┓ペコリ 呪い上だけなかなか出ません😭 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    977 みあ2017-08-21 08:44

    おはようございます♪ 今日でレイドも終わりますね(^^) いつもの時間にお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    978 きょんきょん@星ドラ2017-08-21 09:26

    みあちゃん、おはよーさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ レイド終わるね、次何かな?いつもの時間りょりょしました٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    979 きょんきょん@星ドラ2017-08-21 20:14

    9時にメタゾーマ2回貼り待ちしてまふ 食い逃げしてくださいませ(╹◡╹)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    980 みあ2017-08-21 20:33

    こんばんは~♪ 行きますね~(^^)/ 1回ずつにしましょう(^^) 続きます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    981 きょんきょん@星ドラ2017-08-21 20:39

    みあちゃんりょりょしました(^-^)v 深夜から星ドラ夏祭りイベ始まるね〜 やっぱり寝ちゃうかなぁ〜気になる(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    982 ひげ2017-08-21 21:05

    失礼しまっ(`_´)ゞ パスがわかりません!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    983 ひげ2017-08-21 21:09

    タイミング合わずだったかな?笑 すんません((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    984 きょんきょん@星ドラ2017-08-21 21:36

    ひげさんごめんなさい、もうちょっと待てば良かったかな? 番号はワタシの凡ミスで提示してないの シーズン4まで0508でシーズン5から5588になります よろしゅ~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    985 きょんきょん@星ドラ2017-08-21 21:38

    みあちゃん、いざよいさん、きょうさんフレポマックス レベルも上がりました~夏祭りイベントもよろしゅうです

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    986 みあ2017-08-21 21:40

    きょんきょん、いざよいさん、きょうさん ありがとうございました~♪ いざよいさん、ジェム頂きました(^^)/ ひげさん、後でヒドラ貼りに行きますね~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kyoooo
    987 きょう2017-08-21 21:42

    きょんきょんさん、みあさん、 どうもありがとうございました! 道中、周り気にせず跨いでしまい、皆さんのアイテムを無駄使いさせてしまいました⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄ ごめんなさいm(_ _)m 新しいイベもヨロシクお願いします٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    988 いざよい2017-08-21 21:44

    あざました、ひげさん呼ぼうとしたけど失敗に終わりました_(:3 」∠)_またよろしゅうです♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: miakamia
    989 みあ2017-08-22 09:28

    おはようございます♪ カギの為にチケット集め頑張ります(^^)/ 空いた時間に貼りにきますね♪ いつもの時間も大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    990 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:30

    みあちゃんおはよーございます☆スマホで書き込み消えてた いつもの時間にチケよろしゅうです、

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    991 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:36

    スレ埋めて~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    992 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:38

    シーズン5から番号5588になります

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    993 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:39

    午後からシーズン5です

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    994 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:40

    びんさま忙しいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    995 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:40
    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    996 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:40

    よろしゅう~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    997 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:41

    チケット集め頑張りましょ~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    998 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:42

    よろしゅう~

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    999 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:45
    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    1000 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:46

    移動します

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    1001 きょんきょん@星ドラ2017-08-22 10:46

    新番号5588でーす

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記