▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
星のドラゴンクエスト(星ドラ)における、竜神王専用の作戦会議板です。幻のカギ総合掲示板でメンバーが集まった際に、竜神王クエストに向けた作戦会議の為の掲示板としてご使用下さい。
竜神王専用作戦会議板は、幻のカギ総合掲示板で集まったメンバーと、竜神王クエストに挑む際の、装備や職業について詳しく話し合いを行う際にご利用ください。
幻カギ総合募集板 |
しんりゅう会議板 |
幻龍会議板 |
エグチキ会議板 |
エスターク(幻)会議板 |
ドレアム(幻)会議板 |
神様会議板 |
竜神王会議板 |
グレイナル会議板 |
- |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
そろったなガガーリンアッチャンルイルイだだん
ありがとうございます
すみません、少し離れてました!だだんですがもう無理かな?
よろしくお願いします。 アッチャン
ガガーリン仕切れよ
あと一人になったな
ガガーリンいくぞっ!! 貼れって! いくぞっ!!
持ち寄りあと2名だな
持ち寄り出来ます。よろしくお願いします。
そこまで貼りあいにこだわる必要はないぞ!俺達で良ければ倒してやる!いくぞっ!!ガガーリン!
ガガーリンさんあと二人待ちましょう。 アッチャン
参加しないとドロップしないよ(笑) この際今無償で貼れや!
やる気のない演技お疲れさま
だだんさん、もくさん現れないので見送らせてもらいます。アッチャンさん、ごめんなさい
確認しました。 アッチャン
おめーもな! セブン(マリンの気持ちも含め)
えっ!グル入ってないけど間違えてません? セブン
マリンもセブンも同類低脳 お前らは持ち寄りじゃなくて鍵奉仕してろ
ガガーリンって名前の由来なんでしょうか?それが1番教えてもらいたい! ガガーリン
グルを抜けてもらうね さよなら正義 あと晒しとくからね
もち正義だけど何か? セブン
だだん仕切ったら?
では私の方で仕切らせてもらいます。だだんさん、アッチャンさん、もくさんまだいますか?私はスパスタで行くので、海賊でお願いします。 まず、ガガーリン→だだんさん→アッチャンさん、もくさんの順で鍵見せあいましょう。部屋3434で立てます。
誰か仕切れよ
おめーら低脳キッズ
てめーらってお前なんなん?セブンてめーいーかげんにしろな!おい!こら
セブンって正義?
いいから消えろ
マリンです。セブンがいるからやめときます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「竜神王専用作戦会議板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
竜神王専用作戦会議板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
では仕切り直しということで…。ガガーリン→アッチャンさん、ルイルイさん、だだんさんで鍵見せあいましょう。私から部屋3434立てますね。これでうまくいかなければ、今日はやめときます。