【チームドラだち8】マルチ&雑談【フレ限定】134

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ドラだち82017-04-23 22:58

なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番有りで募集 ・名無しさんのコメントはスルーし、荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください 追加ルール 

    このコメントはブロック済です
    953 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 20:58
    このコメントはブロック済です
    954 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:01

    ベホマラー欲しすぎる・・ 超彗星斬りは諦めようかな・・・ メタスラ無凸一個、進化玉もう少しで4個・・・ 悩ましすぎる(-"-) メタスラガチャにいそしんでしまうのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アムさんスレありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    955 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:01

    ぱふぇちゃん、こんばんは☺️ 報酬済みで同じ近畿の私ならいます😆

    このコメントはブロック済です
    956 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-04-28 21:01

    アムカちゃんありがと(*'▽'*)さすガッス(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    957 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:02

    ゆーきさん、こんばんは☺️ 近畿三人そろいぶみやね😆

    このコメントはブロック済です
    958 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:03

    みんな近畿(@_@;)

    このコメントはブロック済です
    959 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:04

    ユンケルいきやすか?

    このコメントはブロック済です
    960 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:04

    決闘やとあと一人ほしいけど・・

    このコメントはブロック済です
    961 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:04

    しかもお二人報酬すみだもんね(+o+)

    このコメントはブロック済です
    962 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:06

    ユンケルやってるの?いきたいかも😆

    このコメントはブロック済です
    963 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:07

    レイドいきながらまつ? 今ならパソコンあるし・・

    このコメントはブロック済です
    964 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:08

    多分21時スタートかな。 とりあえず無料レオさま攻略しながら待機してます。 みんなレオ様全部いってるんかな?? 面倒すぎるし、行かなかったらもったいないし・・・

    このコメントはブロック済です
    965 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:09

    (」゚Д゚)」オ────イ!! 誰かいませんかー? メタユンケルでレベル上げいこー

    このコメントはブロック済です
    966 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:11

    もしかして、🐬のじぃじになるのかな😆!?

    このコメントはブロック済です
    967 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:15

    とりあえずメタユンケルの準備完了しました~✨ 誰かщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    968 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-04-28 21:16

    レオドラはオール転生計画作成して毎日ありがたくやらせていただいておりますです(*'▽'*)他の無料がなかなかできてないの(T_T)

    このコメントはブロック済です
    969 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:17

    無料イコラボはほぼ無駄にしてる・・

    このコメントはブロック済です
    970 さやか◆catRU7JB3.2017-04-28 21:19

    はーい

    このコメントはブロック済です
    971 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:21

    きたー ぱふぇちゃん あむさんおるー? ユンケルやでー(@_@;)

    このコメントはブロック済です
    972 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:21

    レオは有難く毎日消化してるけど ダイ大はソロはほぼ放置してる😓 たまにココでマルチでいくだけ😓 日中のスタミナはカカオとトマトを集めるのに オートでぽちぽちしてる☺️ この前、ぱふぇちゃんに見つかったやつ(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:21

    さやねー、とりあえず二人の生存確認したらゆーきがユンケルたてます

    このコメントはブロック済です
    974 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:22

    やったー! さやか姉、こんばんみー😆 メタヒュンケルたてまーす! ぱふぇちゃん、ゆーきさん、来てねー

    このコメントはブロック済です
    975 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:23

    あっ、出遅れた。いきまーふ🏃🏃🏃

    このコメントはブロック済です
    976 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-04-28 21:23

    お着替えしていくね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    977 さやか◆catRU7JB3.2017-04-28 21:24

    レイドは 飽きてきましたね😭 あと少し頑張らないと

    このコメントはブロック済です
    978 さやか◆catRU7JB3.2017-04-28 21:25

    いますよー😍

    このコメントはブロック済です
    979 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:25

    今みた(~_~;) たてまーす

    このコメントはブロック済です
    980 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:26

    4回行く感じ?? とりあえずいきまーす🏃

    このコメントはブロック済です
    981 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 21:32

    こんばんわ\(^o^)/誰かいるかの?

    このコメントはブロック済です
    982 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:35

    アムさんと さやねーと ぱふぇちゃんとユンケルいってますー

    このコメントはブロック済です
    983 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:35

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    984 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:35

    めうめう

    このコメントはブロック済です
    985 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 21:36

    アムやん、昨日は突然いなくなりすまんm(._.)m リアルでちょっとあってIN出来なかったのだ(;o;) 申し訳ないm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    986 ★ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:40
    このコメントはブロック済です
    987 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 21:51

    ゆーきさんこんばんわ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    988 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 21:54

    たまには梅太郎でもするかの(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 ぱふぇ♀どりあ♀かるび♀◆fc/ngy4XN22017-04-28 21:56

    アムカちゃん、ゆーきちゃん、さやかちゃんお疲れでした(≧∇≦*)この時間帯はチョー眠たいのだ(°°;)

    このコメントはブロック済です
    990 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:56

    ゆーきさん、ぱふぇちゃん、さやか姉 メタヒュンケルおつかれさまでした😆 やっとパラディン二人転生できました✌️ また遊んで下さいねー

    このコメントはブロック済です
    991 ★幻2ゆーき★◆3nAwbpQfj.2017-04-28 21:57

    ぱふぇちゃんさやねーあむさん ありがとー⭐ パソコンオフしました( ̄∇ ̄) レイルカノさんすみません、一旦おちますー

    このコメントはブロック済です
    992 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:57

    🐬のおじさん、あそんでー⊂(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 21:57

    これと言って、何も無いけど^_^; メタ剣が欲しい(^^) 攻撃呪文付い無い武器が欲しい(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 さやか◆catRU7JB3.2017-04-28 21:58

    アムカさん、ゆーきさん、ぱふぇさん、 お疲れさまでした レベルあがって 嬉しいです😃 混ぜていただき ありがとうございました 引き続きよろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    995 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 21:58

    https://game8.jp/games/426/forums/8152 新スレでーす! レイド飽きてきた☺️

    このコメントはブロック済です
    996 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 21:58

    こちらこそ\(^o^)/ ヒュンケル行きたいのだ(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 21:59

    https://game8.jp/games/426/forums/8152 アムやん作の新スレどぇす(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    998 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 22:01

    レイドもフレポ集めも両方頑張ろう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    999 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 22:03

    来月はガチャるぞ‼︎ 温存してるジェムも全て使い切ってやる(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    1000 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 22:03

    進化玉もらったから、ちょっとダレてきた☺️ 100万はしんどい☺️ とりあえず新スレ移動して、メタヒュンケルいきましょ😃

    このコメントはブロック済です
    1001 イルカノ ◆IJG0GqVOsE2017-04-28 22:03
    このコメントはブロック済です
    1002 ▲卵●神■帝♠︎破アムカ&サンドラ◆MuLPD/dcCw2017-04-28 22:03
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記