【さあ整列だ】うまぽ調達部屋その52【ルイーダの酒場】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うまぽ超人2017-04-09 10:07

★仲間ポイント集め掲示板で仲良くなったフレンドさんと楽しくしましょう ★フレンド専用の掲示板ですので、新規さんの募集はしてません(コテ必須、トリ推奨) ★なかまP集め、お題クリア、魔王などのマルチや雑談などご自由に ★マルチの部屋番号は【1029】か【1030】を推奨 ★名無しさんはスルーします、してください ★誹謗や中傷、悪質な書き込みはやめてください。無視、通報をお願いします ★次スレは950を過ぎたらたててください ★皆さんいつもありがとう(^^)

    このコメントはブロック済です
    953 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-11 00:06

    ねるさん、スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    954 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-11 00:07

    すず子姫 こんばんわ〜😊 よろしくです(^。^) スジ兄のお祝いに、レイドでも行きますか笑 嘘です、レイド疲れしてるから、スジ兄の好きなとこ行きましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    955 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:08

    うまぽだれかーしませんかぁ

    このコメントはブロック済です
    956 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-11 00:09

    旅さんこんばんは(^^)ウマポイしましょう~(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-11 00:09

    すずちゃん、仕事サボりまくってようやくだったよ((((;゚Д゚)))))))💦応援あんやとね〜🙈 新イベ行きましょか✨ スー兄も新イベで大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    958 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-11 00:09

    スヤ子ちゃん、お待たせしました💦 新しいイベントの星の大武道会もいいな〜なんて思ったんですけど スージーさんが行きたい所にしましょうね😊

    このコメントはブロック済です
    959 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-11 00:09

    たびさん、こんばんはー 今度こそご一緒させてくださいー😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    960 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-11 00:10

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    961 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-11 00:10

    次スレたてましたので、誘導等お願いします😊 ⏬ https://game8.jp/games/426/forums/7781

    このコメントはブロック済です
    962 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-11 00:10

    新イベ行ってみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    963 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-11 00:11

    ねるさん、いつもスレ立てありがとうございます🙇🏻 新スレ誘導まかせんちゃい👍

    このコメントはブロック済です
    964 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-11 00:11

    ねるさん新スレありがとーございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    965 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-11 00:11

    ねるさん、了解👌です🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    966 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-11 00:12

    ねるさん スレ立てありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    967 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-11 00:12

    ねるさん、スレ立て乙であります( ̄^ ̄)ゞ 仕事が早い❣️

    このコメントはブロック済です
    968 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-11 00:12

    あいそらさん、シャンティさん、お手すきならうまぽしたいです〜!

    このコメントはブロック済です
    969 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:12

    ねるさん スレ立ておつです‼️ あいそらさん、シャンティさんありがとうございます😊 あとおひとりいませんかー?

    このコメントはブロック済です
    970 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:13

    ねるさん‼️おいでますか???

    このコメントはブロック済です
    971 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-11 00:13

    旅さんとこで一緒に行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    972 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-11 00:14

    ねるさん、たびさんと一緒にお出かけしますので、いきましょ🌸

    このコメントはブロック済です
    973 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-11 00:14

    とりあえず新イベ、テンツクで貼りますね🙈 スー兄、すずちゃん、どぞ💁🏾

    このコメントはブロック済です
    974 すず◆HMgUoYhbOw2017-04-11 00:16

    はーい🙋 行きまーす💕

    このコメントはブロック済です
    975 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-11 00:16

    旅さん、お願いしますー(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    976 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:16

    スタミナちょうどあるので、時間あれば魔剣士ひととおりはってもいいですか??

    このコメントはブロック済です
    977 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-11 00:16

    テンツクりょうかいです!!

    このコメントはブロック済です
    978 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-11 00:16

    たびさん、わたしも貼らせてくださいー🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    979 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:17

    あいそらさんはさくさく希望でしたね‼️すません、1029でさくさくはりますねー

    このコメントはブロック済です
    980 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-11 00:17

    大丈夫ですよ~(^^) ちなみに自分も少し貼りたいです~(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    981 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:17

    りょーかいです、魔剣士ひととおりいきますかー1029

    このコメントはブロック済です
    982 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:18

    1030ではります‼️

    このコメントはブロック済です
    983 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-11 00:18

    大丈夫なので気にしないでくださーい♪

    このコメントはブロック済です
    984 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-11 00:18

    ねるさん。あいそらさん、たびさんの1029でお会いしましょう😊

    このコメントはブロック済です
    985 シャンティ◆3uzEicJiA.2017-04-11 00:18

    たびさん部屋は1030だー!

    このコメントはブロック済です
    986 アイソラ◆MyHESr6OKI2017-04-11 00:18

    1030了解いたしました

    このコメントはブロック済です
    987 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-11 00:19

    了解です! 私はひととおりまでは貼れませんが、行けるとこまで貼ります。 とりあえず1029に向かいますね♪

    このコメントはブロック済です
    988 ねる◆2ncm1OcQCA2017-04-11 00:19

    ミスった💦1030了解です

    このコメントはブロック済です
    989 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-11 00:20

    ねるさん、スレ立てお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ お手隙のウマぽ民はいませんかーー?

    このコメントはブロック済です
    990 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-11 00:21

    貼っておきます! 新スレはこちらです💁 ⏬ https://game8.jp/games/426/forums/7781

    このコメントはブロック済です
    991 しんのすけ(パピヤ・ゆずゆ)◆6EII0907zA2017-04-11 00:23

    引換券で持ってなかった衣装がいっぱい😍 また頑張って集めなければ。。💧

    このコメントはブロック済です
    992 アベル◆bL4Zj0MIUo2017-04-11 00:34

    ちょっとタイミングが悪かったみたいですね😅 ソロクエ進めてきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    993 スーヤン◆lnc.kwX4Rk2017-04-11 00:45

    アベ兄 まだいますか?

    このコメントはブロック済です
    994 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-11 00:48

    ねるさん、スレ立てありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    995 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:50

    シャンティおられますかー?

    このコメントはブロック済です
    996 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:52

    呼び捨てすませんw

    このコメントはブロック済です
    997 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:52

    おやじさん暇ですか?

    このコメントはブロック済です
    998 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:52
    このコメントはブロック済です
    999 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:53

    うまぽみん1人募集してます。

    このコメントはブロック済です
    1000 旅人@ダンコたる決意2017-04-11 00:53

    どなたか1030へ

    このコメントはブロック済です
    1001 おやじ◆0FnEymY.EA2017-04-11 00:54

    旅さん、こんばんはー😃 暇してますよ(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    1002 スージーQ◆4dg9l62CIw2017-04-11 01:00

    すずちゃん、スー兄、新イベ楽しく回れて良かったよ〜\(//∇//)\ 最後の方あまり記憶にないよ〜笑 又遊びましょ😘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記