new!【作戦大会議】19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-23 21:33

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします 【参加条件】 トリップは必ず付けて下さい ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせ名無しでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    952 パピスケ◆fNkl5kKfSY2017-03-26 21:23

    なおちゃん お疲れ様 今日忙しくて出来ません 明日またお願いします

    このコメントはブロック済です
    953 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:23

    グレッチ、ひげ兄、セツナおつカレー(^ー^) もうエスタでお腹いっぱい(*゚ー゚*)3匹モグモグ 剣落ちなかったね(^ー^)今度また行こう(*´艸`)カギあるからね

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-26 21:23

    やべ踏んだ!笑 なおさんシクヨロ(`_´)ゞ てかエスタありがとうございました!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:24

    踏みやがった(^ー^)はよスレ立てろ

    このコメントはブロック済です
    956 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-26 21:24

    グレッチさん、ひげさん、なおさん ありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-26 21:24

    😢

    このコメントはブロック済です
    958 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:24

    あらま(゚∀゚)おつカレー また明日ね

    このコメントはブロック済です
    959 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-26 21:25

    立てんよ!笑 よくわからんし(^_^;) 今まで1回も立てた事ねーし!笑 シクヨロ〜(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:25

    ゾーマで許してやる(^ー^) なおにまかせろ♪

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-26 21:26

    明日時間合えば周回しましょう!^_^ シクヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-26 21:26

    了解!(`_´)ゞ 立てたら貼ります!笑

    このコメントはブロック済です
    963 パピスケ◆fNkl5kKfSY2017-03-26 21:26

    ヒゲ兄 ありがとうございます お願いします

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-26 21:28

    此方こそお願い致します m(_ _)m 最近魔王にハマってたのでこれでゆっくり 周回とかに参加出来ます^_^

    このコメントはブロック済です
    965 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:28

    スレ立てた(^ー^)余裕~

    このコメントはブロック済です
    966 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-26 21:29

    エスターク討伐ありがとうございました!とっても楽しかったです!剣必ず欲しいのでカギはもうありませんのでなおさん宜しくとしか言えなくなりましたw あ~っ!! どうしよw 何か申し訳ないっすw イベント来ないかなぁ~w

    このコメントはブロック済です
    967 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-26 21:29

    了解です(`_´)ゞ なおさん優先でゾーマ貼ります 2135になおさん3355ヨロです その後3322に流します! 3322何方でもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:31

    やったぁ(゚∀゚)ゾマ大好物ルンルン

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-26 21:32

    明日も早いので 一応ゾーマ貼って落ちると思います 後で来れたら適当になんか貼りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:33

    多分雫狙いで近いうち行くだろうから、その時時間合えば行こう(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    971 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:36

    ゾーマ貼ってるよ3322おいで

    このコメントはブロック済です
    972 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:37

    あと1人(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    973 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-26 21:38

    俺はもうカギ無いしで言いずらいのでなおさんから声かけて頂ければ嬉しく思います❗その時は1番の予約でお願いしますっ!!😆勝手に予約なんてすみませんw グハッ

    このコメントはブロック済です
    974 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:39

    3322おいで

    このコメントはブロック済です
    975 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-26 21:40

    耐性装備いきなりだとわからないw今慌ててますw

    このコメントはブロック済です
    976 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:41

    そのままで平気よ

    このコメントはブロック済です
    977 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-26 21:41

    それだけまだ未熟者っすwグハッ

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2017-03-26 21:50

    ゾーマ参加ありがとう ございました!m(_ _)m 雫落ちなくてさーせんm(_ _)m では一旦落ちます。来れたらヨロです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-26 21:50

    魔王ゾーマたまには貼らせてください‼何かいつも悪い気がしてますw

    このコメントはブロック済です
    980 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:52

    ひげ兄、セツナ、グレッチありがと(^ー^) ゾマ楽しいわね( *´艸)( 艸`*)ププッ グレッチ、もしはぐ盾あればゾマ楽だよ(^ー^)攻めまくりよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    981 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-26 21:52

    ひげさん、なおさん、グレッチさん ありがとう御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-26 21:53

    今度は貼らせてください‼今日は剣ドロップしなかったのは残念でしたがこんなにみなさんと遊んだのは初だったと思います!参加してくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m今日はもうこれから仕事なので板落ちします😭 本当にありがとう🎵お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    983 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-26 21:53

    人居る時が、いいかもね!ゾーマ 誰かいるかな?? 私ゾーマ鍵ゼロ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:54

    そしたら、みんなうじゃうじゃ居るときに突然ゾーマ貼るって言うのよ(*´艸`) ココの席取り凄いから( *´艸)( 艸`*)ププッ

    このコメントはブロック済です
    985 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-26 21:54

    はぐメタありますので今度は是非装備して行きます❗😃💕

    このコメントはブロック済です
    986 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-26 21:54

    まぼろしエスタでも剣落ちるよね 鍵二個あるので 今度行きましょう

    このコメントはブロック済です
    987 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2017-03-26 21:56

    すみません、ようやく落ち着きました

    このコメントはブロック済です
    988 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:56

    グレッチおつカレー(^ー^) また明日ね~

    このコメントはブロック済です
    989 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 21:58

    イサコどこ行った?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    990 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-26 21:58

    今から仕事かぁ明日は寒いみたいだから 身体に気を付けて〜 お疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 グレッチ◆3V93Xrzd9k2017-03-26 21:59

    ありがとう😭じゃ✋また~🎵

    このコメントはブロック済です
    992 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 22:00

    おじじミッキーおつカレー(^ー^) イサコ姫が行方不明に…<(.;゚;:Д:;゚;.)>

    このコメントはブロック済です
    993 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 22:02

    ぷりとあゆちゃん来ないわね(*゚ー゚*)

    このコメントはブロック済です
    994 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-26 22:06

    女性陣が来ませんね… おーい!ひ○げしゃんいないから大丈夫だよ〜

    このコメントはブロック済です
    995 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 22:07

    隠れてないわよ(*´艸`)

    このコメントはブロック済です
    996 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-26 22:07

    あ、やべ

    このコメントはブロック済です
    997 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 22:09

    ごとろコンは忙しいのかしら(゚∀゚)?

    このコメントはブロック済です
    998 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-26 22:09

    スタミナパンパンですが、何処か行きますか??(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 刹那◆kGJyIu2y5o2017-03-26 22:09

    ごとろはまだ仕事ですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 22:10

    (゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    1001 なお◆s1ggjUMk7I2017-03-26 22:10

    (*´艸`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記