HDQ #3

スレッド

書き込み一覧(907件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスラン 2017-03-06 15:16

ルーラ完了(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    858 アスラン 2017-06-18 02:28

    それともグリ鞭スパで行けば良いでしょうか^^?

    このコメントはブロック済です
    859 a◆IMG.chCjJw2017-06-18 02:28

    やっぱ海賊天空でお願いします^ ^すいません>_<

    このコメントはブロック済です
    860 アスラン 2017-06-18 02:29

    了解です! では海賊で行きます^^

    このコメントはブロック済です
    861 a◆IMG.chCjJw2017-06-18 02:29

    お願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    862 a◆IMG.chCjJw2017-06-18 03:09

    いやー楽しかった^ ^遅くまでありがとうございました! 玉と雫でてよかった^ ^

    このコメントはブロック済です
    863 アスラン 2017-06-18 03:10

    aさん!ロト軌跡ありがとうございました! aさんや皆さん強くて上手いので見事にクリアー出来ました\(^^)/ただ私は足を引っ張りまくりでご迷惑お掛けして本当にすみませんでしたT^T

    このコメントはブロック済です
    864 a◆IMG.chCjJw2017-06-18 03:17

    自分にはロト軌跡は簡単なボーナスステージなんですよ^ ^アスランさんじゅうぶんですよ^ ^自分もグリ鞭で行けばもっと楽でしたよ^_^全員呪い受けた時は流石に笑いました(^^;)スパの方よかったっすねー!シドーのラスゲもう一手待ってくれてたらゾーマ一本目サクっと抜けたんですがもう向こうのターンになってましたね(^^;)やっぱロト軌跡面白い^ ^ゾーマラスゲ丸々残ったのも面白かったです(^^;)やっぱ上手いスパは本当に上手い! アスランさん本当に今日はたくさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    865 アスラン 2017-06-18 03:30

    えっ!?ロト軌跡がボーナスステージ(*゜ロ゜)!aさんは色んな面でマジで凄すぎます^^; ロト軌跡久々で私はaさんなど皆さんについていくので精一杯で楽しむ余裕なかったですT^T バランとロトの鍵出してもらったり他にも色んな面で今日もありがとうございました!aさんと魔王級など沢山ご一緒出来て本当に楽しかったです\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    866 アスラン 2017-06-18 03:31

    改めてaさんは色んな面でホント凄いし尊敬です>< やっぱりaさんは師ですし^^天と地の差がありますがaさんと今後も出来たらご一緒したいので少しでも迷惑かけないように頑張りますので宜しくお願い致します>< またちょこちょこ覗いたり書き込みします^^今日も本当に色々ありがとうございました!またaさんとなまちゃさんとご一緒出来るのを楽しみに寝ます^^おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    867 a◆IMG.chCjJw2017-06-18 03:47

    いや本当に長々とお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/アスランさんもそのうちロト軌跡がボーナスステージになりますよ^ ^経験値3万、特大玉、雫ドロありでこれをボーナスと言わずにはいられないでしょ^ ^雫は今日はアスランさんに使わせてしまったけどスパが上手いとあんな感じで行けます^ ^自分たた歌挿してたでしょ^ ^天空枠1人ベホマラーでよかったかもです( ̄∀ ̄)てか天空枠1人グリ鞭だったなら今日のスパさんなら雫いらないでしょうね(^^;;

    このコメントはブロック済です
    868 a◆IMG.chCjJw2017-06-18 03:48

    改めて本当に今日はありがとうございました\(^o^)/ それではまた^ ^おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    869 アスラン2017-06-19 02:13

    こんばんは^^ 今日バタバタして出来てなかったので寝る前スタミナ消費でログインしたらメンテナンスあるの忘れてました^^; 改めて昨日も色々ありがとうございました^^昨日はaさんと沢山ご一緒出来て楽しかったです(((o(*゚∀゚*)o))) 毎回aさんは本当に強いし上手い!って改めて思います^^昨日もaさんには色々迷惑かけっぱなしで特に最後のロト軌跡は私の下手さとaさんの凄さを痛感>< aさんとスパの方はホント強くて、上手い方って一緒にプレイすると直ぐセンスある!上手い!って分かります^^

    このコメントはブロック済です
    870 アスラン2017-06-19 02:14

    aさんは優しいのでそう言ってくれますがaさんのようにロト軌跡はボーナスステージ♪って言える時が私に来るなんて想像できない^^; でも、aさんとなまちゃさんとこれからも一緒して楽しくやりたいし^^少しでも迷惑かけないように負けず嫌い根性で上手くなれるよう頑張ります>< なまちゃさん今日から海外ですね!楽しい時間を過ごして無事に帰国される事を祈るばかり^^ またちょこちょこ覗いたり書き込みします^^おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    871 a◆IMG.chCjJw2017-06-19 12:13

    お疲れ様です^ ^またなんか邪魔くさいイベント始まりましたね(´-`)面倒だけど放置できない性格なんで余計に面倒くさいT^Tアスランさんまたボーナスステージ行きましょうね^ ^野良で募集する時はいつも倍速でやってるんで次は倍速でやります^ ^ なまちゃさんお気をつけて仕事か遊びかは分からんですが楽しんできて下さい(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    872 アスラン2017-06-19 13:31

    aさんお疲れ様です^^ 新しいイベント始まりましたね!私も同じ気持ちです^^ 面倒だけどイベントとか出来るのは全部やらないとダメな性格だし、いま昼休憩でやってみたんですが簡単なんだけど周回するのが面倒くさいT^T んっ!?ロト軌跡を倍速でやってる( -_・)?ホントaさんは凄すぎてビックリです><凡人で下手な私にはロト軌跡を倍速でやる案も想像も頭に入ってなかった^^; aさんとご一緒出来るなら何でも楽しいし私で良ければ何でもお供させていただきます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    873 a◆IMG.chCjJw2017-06-19 14:05

    お疲れ様です^ ^自分はもうコスプレと玉だけとったら鍵はいらないんで周回はあんまりしない予定です(^^;) 昨日もロト三魔2回やりましたよ(^^)玉ノードロで焦ったけど倍速だとまぁまぁ早く終わるんで^ ^流石にメタ食はできませんけどね(^^;)全員エンデ上なら運上げしてやるのもいいかもとか思ってます(^^;;

    このコメントはブロック済です
    874 アスラン2017-06-20 02:28

    お疲れ様です^^ 私は交換したいのが多くて^^;コスプレは使わないんですが図鑑埋める為に!後は海神とか未クリアーの魔王級はクリアーするまではカギ無いと不安だし><周回するの面倒くさいけど初日なので仕事終わって今まで頑張って周回してました^^; aさん昨日もロト軌跡やってたんですね!しかも倍速で!!aさんは凄いなぁ>< aさんは強くて上手いだけじゃなく気遣いや心遣いなど人としても尊敬で私の師であり目標です^^

    このコメントはブロック済です
    875 アスラン2017-06-20 02:29

    aさんと出会った時からバラン相談してて私の装備が整うまで何ヵ月も掛かってしまったけどバランも他の魔王級もaさんに助けてもらってクリアー\(^^)/出会った当初から今も色んな面で助けてもらってて本当にすみません><そしてありがとうございます>< なまちゃさん海外楽しんでると良いですね^^またお時間ある時にaさんとなまちゃさんと一緒に\(^^)/ また書き込みします^^おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    876 アスラン2017-06-20 13:18

    お疲れ様です^^ お二人はどうぐ化出来るようになってますか? 昼休憩で今ログインしたらどうぐ化出来るようになってました。いつになったらどうぐ化されるんだろう(-_・?って思ってたので良かったです^^;

    このコメントはブロック済です
    877 なまちゃ2017-06-25 11:46

    お疲れ様です!無事に帰国しましたー✨ 道具化できましたね😊そしてさっきなんとなくマスタードラゴンをやってみたらクリアできました(>_<)! この調子でどんどん挑んでみようと思います😊

    このコメントはブロック済です
    878 アスラン2017-06-25 16:34

    なまちゃさんおかえりなさい^^書き込みありがとうございます!無事に帰国されて本当に良かったです^^ そしてマスドラクリアーおめでとうございます\(^^)/なまちゃさん凄いです!いろんな魔王級クリアーしてきて前にaさんが言われたようにどんどん上手くなってます^^ aさんもなまちゃさんもセンスあるし上手いので私が足を引っ張らないようにしないと^^; なまちゃさんが良ければ何でも一緒に行きますのでいつでも言って下さい^^これからもいろんな魔王級クリアーして行きましょう\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    879 アスラン2017-06-25 16:36

    ちなみに私はここ最近は武道周回だけで><やっと交換したい物を全部出来て周回から解放されました^^; なまちゃさん帰国されてお疲れだと思うので先ずはゆっくり休んで疲れ取って下さいね>< これからも無理せず自分のペースで色んな面で自由に!お時間ある時など一緒に楽しくやって行きましょう\(^^)/ またaさんとなまちゃさんとご一緒出来るの楽しみにしてます^^

    このコメントはブロック済です
    880 a◆IMG.chCjJw2017-06-26 10:49

    お疲れ様です。ご無沙汰しています^ ^なまちゃさんお帰りなさい(^^)無事帰ってこられたみたいで何よりです^ ^ てかマスドラおめでとうございますと思ったら竜王も終わらせたみたいで^ - ^やりますな( ^ω^ )竜王いけたら装備次第で他のも全部いけますね^ ^次のメンテでバグ直るみたいなんで今がチャンスですねヽ(´▽`)/またご一緒できればと思います。アスランさん周回ご苦労様です^ ^自分は今スタミナ消化しかしてないんでまた何か行きましょう^ ^それではまた!

    このコメントはブロック済です
    881 なまちゃ2017-06-26 11:33

    アスランさん、aさんありがとうございます😊 昨日たまたま竜王入れて運良く倒せました!aさんが以前おっしゃっていた通り、攻撃ダウンがやはり重要でした(>_<) ぜひまた皆様ともご一緒できれば😊

    このコメントはブロック済です
    882 アスラン2017-06-26 17:20

    aさん・なまちゃさんお疲れ様です^^お二人とも書き込みありがとうございます^^ 先ずはaさん!お忙しいと思ってたんですが何かあったのかな?って気になってたので安心しました>< 私はやっと武道周回終わったので何か新しい魔王級やろうかと思ってるんですが、aさんは魔王級でクリアーされてないのは天空と魔神だけですか?魔神盾の方が増えてきましたがaさんがチョイと本気を出せばどんな魔王級でもクリアー出来ます\(^^)/現時点で最強と言われる魔神をaさんにはブッ飛ばして欲しいです^^

    このコメントはブロック済です
    883 アスラン2017-06-26 17:22

    そしてなまちゃさん!竜王クリアーされたんですね!おめでとうございます\(^^)/ 私の中では竜王はべるざーが登場するまでワースト1でホント強くてクリアーした時に二度とやりたくないT^Tって思いました^^; なまちゃさんドンドン魔王級クリアーされてて上手く強くなってて本当に凄いです! お二人ともセンスあって上手いし凡人の私としては羨ましいです><お二人の足を引っ張らないように努力と根性で頑張るのでまた一緒に行きましょう^^ 改めてなまちゃさん竜王クリアーおめでとうございます\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    884 a◆IMG.chCjJw2017-06-26 22:01

    お疲れ様です^ ^アスランさん心配かけてたみたいですいません>_<毎度の事なんですが面倒なんでスタミナ消化だけしてました(^^;自分は天空軌跡、モーモン、スラリンガル、魔神ドレアムがまだです(´・_・`)ドレアムやろうにも天空軌跡やってないから鍵ない上に海賊しかできないんですよね(^^;まぁ気がのったらやろうと思います^ ^ なまちゃさんもどんどん進めておられるので、アスランさんもなまちゃさんも何かやりたいものあれば一緒にやりましょう^ - ^

    このコメントはブロック済です
    885 アスラン2017-06-27 01:08

    aさんお疲れ様です^^ 私が勝手に心配してただけですし逆にすみません^^;とにかくaさんに何かあったとかじゃなくてホント良かった×2です^^ aさんはどんな魔王級でもクリアー出来ます\(^^)/最大の敵はモチベですが^^;ゲームですし無理に頑張る必要なし(ヾノ・∀・`) aさんの好きなように自分のペースで自由に楽しくやるのが一番\(^^)/ ちなみに私はaさんのおかげでダイシリーズもクリアーして後はオムド・海王・モーモン・天空・魔神です^^

    このコメントはブロック済です
    886 アスラン2017-06-27 01:10

    取り敢えず順番としては盾など獲得できる魔王級からやるので次の標的は天空!武道会始まる前まで天空カギ集めしてて今は6本あります^^ 立ち回りなど動画見たり調べてるんですがロト軌跡より簡単ってコメント多いんですけど^^;やった事ないので色々分からないし記載されてる装備が完凸じゃないので厳しいかな?って考えて一回もやってないんですが、aさんがモチベ上がった時に試しに行きましょう\(^^)/ 天空は頑張ればいつでもカギ獲得できるチャンスあるのでカギ集めなど面倒な事は私にお任せ下さい^^

    このコメントはブロック済です
    887 アスラン2017-06-27 01:11

    取り敢えず武道周回終わったのでスタミナはまた天空カギ集め開始しようと思いますし^^aさんとなまちゃさんと一緒に行けるなら私は何でも楽しいのでお二人が良ければ持ってるカギ出しますしいつでも言って下さい^^ またチョコチョコ覗いたり書き込みします^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    888 a◆IMG.chCjJw2017-06-27 19:36

    お疲れ様です^ ^アスランさんスラリンガルはもうクリアしちゃったんですね(^^)自分もバグってる間にやってしまおうと思います^ ^

    このコメントはブロック済です
    889 アスラン2017-06-28 01:24

    aさんお疲れ様です^^ aさんに言ってもらって気付いたんですがスラリン書き忘れてました^^;すみません、まだスラリンもクリアーしてないですT^T スラリンのカギはいっぱいあるんですが記載されてる装備が私の持ってる装備だと完凸ないので、aさんの教えで鍵が勿体ないので無理せず装備整うまで我慢!って事で一度もやってないです^^; aさんがチョイと本気を出せばどんな魔王級もクリアー出来ます\(^^)/aさんがスラリンクリアーされた時どんな感じだったかスラリン情報お願いします>_<

    このコメントはブロック済です
    890 a◆IMG.chCjJw2017-06-29 10:48

    おつおはです^ ^アスランさんなまちゃさん今日の夜はご都合いかがでしょう?もしよろしければ一緒に遊びませんか?勝手な予定ですがオムド、スラリンガル、ロト三魔のどれか行きませんか?この3つだとスラリンガルはまだやった事ないのでこの中だと一番難しいかもしれませんが、他は余裕なんで事故さえなければ楽勝だと思います^ ^オムドは久しぶりすぎて事故るかもですが(^^; アスランさん因みにスラリンガル防御モリモリ積んで天使弓で行けると思いますよ^ ^バグありきの話ですけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    891 アスラン2017-06-29 15:48

    aさんお疲れ様です^^そしてお誘い本当にありがとうございます\(^^)/ 今日ですが私は大丈夫です^^と言うかaさんからのお誘い!ご一緒出来るならどんな事があっても絶対に行かせていただきます^o^ ただ私はaさんとレベルが違うし>_<先日ロト三魔も久々にaさんに連れて行ってもらい、結果いつも通りaさんにオンブニダッコでaさんのお力でクリアー^^;オムドとスラリンは一度もやった事がない(^^;どれをやっても足を引っ張るかとT^T

    このコメントはブロック済です
    892 アスラン2017-06-29 15:48

    でもaさんとなまちゃさんと一緒に行けるなら私はどれでも良いです\(^^)/ロト三魔は鍵ないですが他の2つは鍵あるので出します!今から皆さんとご一緒出来るの楽しみ^^ またチョコチョコ覗いたり書き込みします^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    893 なまちゃ2017-06-29 16:35

    お誘いありがとうございます😊私は今日は早い時間であれば大丈夫ですので、ぜひともご一緒させてください(>_<)!✨ ちなみに使える武器完凸が天空剣しかなく、私はデイン無効のスラリンガルは厳しいかもしれません。。( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    894 a◆IMG.chCjJw2017-06-29 19:38

    お二方お疲れ様です^ ^なまちゃさんには申し訳ないんですが仕事が少々遅くなりそうで早い時間は難しいかもです( ; ; )行けるようになり次第また書き込みます!アスランさんもすいません>_<

    このコメントはブロック済です
    895 アスラン2017-06-29 20:14

    aさん・なまちゃさんお疲れ様です^^ いつも通りお二人とも何も気にせずプライベート最優先!それぞれその時の状況で無理せず気軽に自由にです^^ 私の方は21時以降はいつでも大丈夫です^^なまちゃさん了解です!もし3人で行けそうなら何に行くのか一緒に決めたり、スラリン鍵は沢山あるので私が出しますし試しに気軽に行ってみても良いかと^^aさんお仕事大変ですが頑張って下さいp(^-^)q では、またチョコチョコ覗いたり書き込みします^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    896 a◆IMG.chCjJw2017-06-29 21:19

    お疲れ様です^ ^こっちから誘ったのに遅くなって本当にすいません>_<私の方は9時半くらいから行けそうです。 なまちゃさんまだ大丈夫かな?スラリンガルはなまちゃさんの装備の話もあるし、もし行けそうならロト三魔行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    897 なまちゃ2017-06-29 21:29

    aさんお疲れ様です(>_<)大丈夫です! ロト3魔は初めてな上に装備も弱く、確実に足を引っ張ってしまいますので、今のうちから謝らせていただきます、、( ;∀;)✨

    このコメントはブロック済です
    898 a◆IMG.chCjJw2017-06-29 21:33

    間に合ったみたいで良かった^ ^なまちゃさん大丈夫ですよ^_^ちなみに鎧上は黄金竜かルビスが最適解だと思ってるんですが、頭と鎧下は何がありますか?

    このコメントはブロック済です
    899 アスラン2017-06-29 21:39

    aさん・なまちゃさんお疲れ様です^^ aさん何も気にせずに!今日誘ってくれてなまちゃさんも私も嬉しいです(≧∀≦)遅くまでお仕事本当にお疲れ様でした>_< なまちゃさん私も先日久々にロト三魔をaさんに連れて行ってもらい足を引っ張っぱりまくりでした^^;それでもクリアー出来て改めてaさんの立ち回りや強さなど凄さを感じました^o^ 私はお二人とご一緒出来るなら何でも行きます\(^^)/後はaさんとなまちゃさんにお任せします^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    900 なまちゃ2017-06-29 21:46

    皆様、ありがとうございます!😊 鎧は黄金竜上で行きます! 下はハグ、天空、黄金、ロトとありますが、ハグでしょうか?(>_<) 頭は使えそうなのは無凸の水霊、ロト、天空、黄金、破壊神です。。

    このコメントはブロック済です
    901 a◆IMG.chCjJw2017-06-29 21:56

    アスランさん、なまちゃさん、ありがとうございます^ ^なまちゃさん十分です^ ^頭水サー、下ははぐ下でいいです^_^スキルレベルはMAXが理想ですが多少低くてもいいでしょう( ´∀`)アスランさんはいいんですが、なまちゃさん立ち回りはある程度大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    902 アスラン2017-06-29 22:05

    我が師よ>_<不出来な弟子は今日でロト三魔3回目だし下手なので立ち回りが^^;少しでも足を引っ張らないように頑張ります>_<ゞ そしてお二人の打ち合わせ中に申し訳ないんですが、お二人のおかげで早いものでこのスレも書き込み終了まで残り100を切りました\(^^)/ 今日は皆集まってるし余裕を持って新しいスレをお二人が良ければ立てようと思うので移動してもらって宜しいでしょうか^^;

    このコメントはブロック済です
    903 なまちゃ2017-06-29 22:06

    承知しました! 立ち回りは、、攻略サイト何とか確認しております(>_<)💦

    このコメントはブロック済です
    904 アスラン2017-06-29 22:14

    お二人ともすみません^^; 新しいスレを立てたのでお手数ですがHDQ#4に移動お願いします>_<ゞ

    このコメントはブロック済です
    905 なまちゃ2017-06-29 22:17

    了解です(>_<)!

    このコメントはブロック済です
    906 a◆IMG.chCjJw2017-06-29 22:19

    アスランさんこの前も全然大丈夫でしたよ^ ^スレ管理等お気遣いありがとうございます( ´∀`)なまちゃさんそれで十分だと思います^ ^軽く流れいいますと竜王初手ガード、開幕で海賊嵐の青光りアリなら即歌う→ガードでフルバフかけたらガツガツ抜いて行きます^ ^自分はみなぎろうが構わずブチ抜き派です^ ^ハゲオタと黒炎の時は少々様子見てもオケです^ ^ラスゲであんまり気にしなくてもいいですが回復スキルと1Pのガードの溜まりだけ気にしてシドー突入

    このコメントはブロック済です
    907 a◆IMG.chCjJw2017-06-29 22:20

    ありがとうございます^ ^移動先で続き書きます^ ^

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと93件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記