°・*:.。.★☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『54』☆★°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2017-02-08 23:35

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘ http://hikariahureruti.seesaa.net ↑ブログだっちょ…♪↑     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

    このコメントはブロック済です
    953 なす@3姉妹2017-02-12 23:22

    麻婆が現れた!

    このコメントはブロック済です
    954 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:23

    まぁさん焦らんくてもいいじゃん ハドラーは光、準備メンバー編成で たぶんいけるよ ぼくもムチ作ったし 鍵ひろいも頑張ってるしね

    このコメントはブロック済です
    955 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-12 23:23

    麻婆?(´・ω・`)おいしそう

    このコメントはブロック済です
    956 オルガ◆fu1ScojTO.2017-02-12 23:23

    д-)💦💦 見てみたいけど、大丈夫ですか? バラン、ハドラーの🔑は出させて頂きますけど💦

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:25

    バランはデイン耐性か天使杖やね🤥 僕は天使杖ないから、オルガさん行くならハドラーやね😆

    このコメントはブロック済です
    958 なす@3姉妹2017-02-12 23:25

    食われる∑(@ @))));

    このコメントはブロック済です
    959 mint◆c6dJXBLEJE2017-02-12 23:26

    みなさんこんばんわ。 まぁさん今日はスミマセンm(._.)m おとなしくしてます。それでは。

    このコメントはブロック済です
    960 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-12 23:26

    麻婆なすちゃ…(´・ω・`)🍴ゴクリ

    このコメントはブロック済です
    961 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:27

    ジェムが欲しいのと、今やる事少ないから野良さん良い方多いんで🤢

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:27

    mintさんこんばんわ(*´▽`)♪ヒマイエーイ まぁさんと何かあったの?

    このコメントはブロック済です
    963 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:28

    なるほど!!ジェム!!僕もすっからかん!!笑っ

    このコメントはブロック済です
    964 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:29

    ヒロさんムーア( ̄□︎ ̄;) えひめたさん待っててくれたの😂

    このコメントはブロック済です
    965 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:30

    麻婆茄子!!なるほど!

    このコメントはブロック済です
    966 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:31

    ヒロさん天使杖あったよね♩ 行く? 今野良さん良い方本当に多いよ😆 さっきも事故なかったらクリアやったし‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´)バラン

    このコメントはブロック済です
    967 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:32

    なるほど!!まぁさん今日mintさんとムーア約束してたんだ 時間あわなかった訳ね

    このコメントはブロック済です
    968 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-02-12 23:32

    こんばんは♪最近忙しくて顔出せずすみません🙇🏻

    このコメントはブロック済です
    969 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-12 23:35

    家l ▽ ` )…皆様こんばんは(まとめ😢) 魔王に行かないおヒマな方…募集中🎵 ダイ途中編(ノД`)行きませんか??

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-12 23:35

    こんばんは🙋

    このコメントはブロック済です
    971 なす@3姉妹2017-02-12 23:36

    ユリウスさん、こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    972 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-12 23:36

    行く(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    973 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:36

    バランは まぁさんと僕では 優秀な野良さん集まんないよたぶん ぼくも天使杖だけど ドルモーアないから 火力不足 まぁさんもたしか1個だっけ 野良さんもクリアしたいはずだからね

    このコメントはブロック済です
    974 なす@3姉妹2017-02-12 23:37

    (・ ・)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-02-12 23:37

    行きます👋

    このコメントはブロック済です
    976 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:38

    みんなはぐみんにいってきていいよ 僕はすでにウメウメモードに 突入♪イエーイ(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    977 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:38

    いってらっさい♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    978 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-02-12 23:40

    ブラックロッドほちい…🤔と思って10連したら日輪のこん😱

    このコメントはブロック済です
    979 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:40

    火力は大丈夫🙆‍♂️ アークと祝福とガードですね♩ ラスゲまで雫いらないし… 攻撃は第2まで1人単発で削る感じ! ラスゲに2人連発出来たら行けます

    このコメントはブロック済です
    980 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22017-02-12 23:41

    やった(о´∀`о) もどきゅんなすちゃユリウスさん こんばんは(*゚▽゚)ノ🌸 45分にバラン多分的なとこから 2戦たてます(`_´)ゞ ヒロさんまぁさんオルガさん行ってきます(*´Д`*)✨

    このコメントはブロック済です
    981 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-12 23:41

    みんな…こんばんは〜♫ ウメウメ手伝うょん(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:41

    あ!なかま♪笑っ でもイオマータ持ってなかったから 外れではないと 自分ではポジティブしんきんぐ♪

    このコメントはブロック済です
    983 なす@3姉妹2017-02-12 23:42

    ナカーマ( ・)/\(・ ) やっとイオマータが作れて大喜び♪

    このコメントはブロック済です
    984 ユリウス◆cAIXtqzaWc2017-02-12 23:42

    無凸で攻撃呪文3つであり祝も積める…最高やないかΣ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:43

    りんちゃんおはよー ウメウメてつだってー♪笑っ

    このコメントはブロック済です
    986 なす@3姉妹2017-02-12 23:43

    さらにナカーマ( ・)/\(・ )♪

    このコメントはブロック済です
    987 もどきゅーん◆dJQpdjumQA2017-02-12 23:43

    ヒロさん達はバランかな?がんばってね✨✨ タイミングあったらあとでなんか行こうよ🐱

    このコメントはブロック済です
    988 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:43

    はぐみんにいってきてね! だよね!!A呪文も2つあるし

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:44

    僕の見解ですが、バラン物理も行けますね😆 海賊パラ魔戦2とかで🤔

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:44

    にゃー♪ (=^ェ^=)~

    このコメントはブロック済です
    991 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:45

    第2ラスゲまで耐久勝負なんで物理のが石残せたら楽かも🤢

    このコメントはブロック済です
    992 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-12 23:45

    10連1回まわせるから回したら…グリムチだた😆

    このコメントはブロック済です
    993 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:46

    良いなぁ( ̄□︎ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    994 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:47

    グリムチは今回のあたりだよ ぼくも1個当たったから 凸った♪(*-ω人)

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:48

    ヒロさんハドラー行く? 僕野良さん解放で実験いきますが

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:49

    僕も物理でいけるのでは?と 予想してる!! 賢者編成で最初に攻略動画がでたから 賢者編成に定着しちゃったけどね

    このコメントはブロック済です
    997 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-12 23:50

    まだ2凸😂

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:50

    奇術の実験? 奇術なら仲間内でしないと 野良さんに悪いよ

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:51

    3凸で実践で使えるよ♪

    このコメントはブロック済です
    1000 まぁ◆X0rPCTjKUA2017-02-12 23:51

    クリアはもちろん狙いますよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    1001 凛◆i3ktqhpkiA2017-02-12 23:52

    凸裏山〜♪(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    1002 ヒロ◆SMPjrspFDE2017-02-12 23:53

    奇術なしのガチってことね!! ならオッケーだけど♪(*´▽`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記