ゆうとくs

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-03 22:52

・荒らしや誹謗中傷、いたずら等は、みかわしステップ&メタルガードの覚醒を使用します。 ・コテハンを必須とします。名無しさんには、回答できない場合があります。 ・スレタイトルの順番で、ゆずり役をまわして、楽しみながら仲間Pも集めています。 前スレ:ゆうとくs Ⅹ <<https://game8.jp/games/426/forums/4824>>

    このコメントはブロック済です
    953 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 19:49

    すいません、またもや失敗・・・ どうも11、12は、タイトルに入れられないみたいです・・・ また、同じ名前になってしまいましたが、次スレ作成したので、よろしくねー <<https://game8.jp/games/426/forums/6154>>

    このコメントはブロック済です
    954 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-19 19:59

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    955 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-19 20:03

    うわさん新スレ準備ありがとうございました!いつもありがとうございます^_^ 私は石はあとパラが入手できれば1個ずつ必須石?はクリアになります。では今夜またよろしくお願いしまーす♪

    このコメントはブロック済です
    956 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-19 20:44

    うわさん! いつもスレ作成ありがとうございます♪ そして、ファイトですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    957 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 20:56

    ゆうさん、今おひまかな? クリアできないかもしれないけど、あと一人欲しくて、たた歌もちの魔物さんが来てくれないかなーとσ(^_^;) 一人まものさんは入ったのだけど、はぐメタ弓で、アークヘナトスなので、入れてみてます だめそうであれば、しばらく野良で募集続けますσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    958 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 20:57

    あ!野良でまものさんが入ってくれた お騒がせしましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    959 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-19 20:58

    準備します。

    このコメントはブロック済です
    960 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 21:22

    うーん、途中までいい感じだったのだけど、難しいなー 攻撃ダウン入ると、結構違いますねー ゆうさんがクリアするときって、竜王がみなぎるまえに倒しちゃいます?

    このコメントはブロック済です
    961 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 21:26

    というか、攻撃力ダウンに執着しすぎた感じもありましたね・・・ だから、みなぎるところまで行ってしまったのかなー 反省点がいっぱいありすぎて、頭が混乱σ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    962 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-19 21:28

    うわさん、新スレありがとうございます。 やはり、inは23時近くになりそうなので、代打をお願いできたらと思います。

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-19 21:36

    ラスゲくらいにはみなぎってますよ。 舟歌2掛けなんでノーガードで無視してます。

    このコメントはブロック済です
    964 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 21:48

    やっぱり、野良より、みんなと周る方が、心のゆとりができますねー 野良参加だと、いい人が入ってきた時点で蹴られるし、主催だと、人が来るのを待ってる間に、いい人が来ても抜けられちゃうしσ(^_^;) ゆうさん、トイトイさんがそろってる、明後日以降で、りゅうおうもお願いします 心折れたので、ちょっと休憩(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-19 21:59

    そろそろいつもの時間ですので部屋たててお待ちしています♪

    このコメントはブロック済です
    966 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-19 22:06

    すみません、23時過ぎるとわたしが不安定インになりそうなので、とりあえずいつもの時間になったので行ける方は来て欲しいです。連投はしない予定ですので是非お願いします!

    このコメントはブロック済です
    967 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 22:13

    トイトイさん、インできるようになったら、書き込みしてねー それまで、代打してます

    このコメントはブロック済です
    968 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 22:29

    おや?くうねるさんは、倉庫整理かな? それとも出国されたかな?

    このコメントはブロック済です
    969 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-19 22:37

    ありがとうございました(^^) スタミナ残したので 次はトイトイさん来られる23時以降に♪ 一旦離れます^^

    このコメントはブロック済です
    970 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-19 22:37

    野良でスタミナ190まで溜めてたのでまだ行けますがどうします?

    このコメントはブロック済です
    971 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-19 22:38

    昼の激闘の影響か、まぶたが勝手に降りてきます^^; 今夜はこれで失礼しておきます。また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-19 22:38

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    973 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-19 22:49

    inしますが、皆さんそろそろお休みタイムかな?スタミナあるので、時々覗きに来ます。

    このコメントはブロック済です
    974 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 22:51

    skyさんが、離席中かもー

    このコメントはブロック済です
    975 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-19 22:53

    今頃突っ込みだけど、ゆうさんスタミナ貯めすぎですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-19 22:55

    夕方からマルチでスタミナの雫求めて徘徊してました(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-19 22:55

    いまーす!

    このコメントはブロック済です
    978 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-19 22:57

    あ、4人いそうですね。用意できたらパラとバト部屋出そうと思います。

    このコメントはブロック済です
    979 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-19 22:58

    わーい(^^) では、それに続けるように部屋出しますね!

    このコメントはブロック済です
    980 トイトイ◆XPt0u8MSDE2017-02-19 23:23

    ありがとうございました。賢者、面白いですね〜

    このコメントはブロック済です
    981 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-19 23:26

    ハイ(^^) 面白かったです! 皆さんすごすぎます^^; ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    982 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-19 23:35

    ヒャッホー(^^) ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    983 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-20 09:19

    おはようございます(^^) 昨晩はヒャッホーでテンションがあがり、終了直前にガチャして寝ました笑 ★5が珍しく3つも! 初めてメタブメ引いたので使うかもらわからないけど錬金しました♪ あとの2つはももP^^; 今日も皆様よろしくお願いします(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    984 くうねる◆Z2bxH.T7.I2017-02-20 13:09

    みなさま、こんにちは♪ 昨晩は早く落ちてしまいました。すみません。 石もパラディンのみなかなか出ません。それとレオ様のカギも出ないですね。仕様が変わったのかも^^;

    このコメントはブロック済です
    985 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-20 14:55

    道具整理してて今更気づいたんですがわたしは、バトの怒り、力弱の石持ってませんでした。探そっと^^; 鍵は相変わらず全く落ちませんね。なくなったのかな⁈

    このコメントはブロック済です
    986 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-20 15:03

    それからフリフリイベント来ますね! ドレアムの鍵欲しい(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    987 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-20 19:41

    ダーマ鍵、出ますねー いま、1個ゲットしました

    このコメントはブロック済です
    988 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-20 20:16

    不具合みたいですね。

    このコメントはブロック済です
    989 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-20 20:20

    やっぱりー! いきなり落ちるようになったからなんだろ?て思ってたらプレゼント届いてました(^^) よかったなり(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    990 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-20 20:21

    なるほどー 直ったあたりで、たまたま出たのかー

    このコメントはブロック済です
    991 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-20 20:32

    なおっても全く落ちないです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-20 20:44

    うーん、りゅうおう行きたーい(;´艸`) 皆さん揃ったら、一回だけ、行きませんか? で、ゆうさんに立ち回りの指摘をもらえたらなーと思いますσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-20 21:05

    鍵落ちなーい(>_<) りゅうおう復習しときます!

    このコメントはブロック済です
    994 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-20 21:12

    わたしは今日そろそろ安定インできます。 ゆうさん、黒レオさんの鍵ならまだたくさんありますのでいつでも行けますよ!! 雫狙いでじゃんじゃん行きましょ(^^) うわさん、お荷物背負わせますが皆さんさえよければわたしも連れてってください(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-20 21:16

    大丈夫です 俺も荷物の1人だから(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-20 21:18

    雫が無くなって昨日ももPで10個交換したんですけど、レオさん鍵落ちるなら今のうちに集めとこうと約2時間周回してますが全く落ちない(笑) わたしもいつでも行けまーす! 今日の編成は海賊3のマモ1ですね。

    このコメントはブロック済です
    997 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-20 21:24

    編成は、そんな感じを想定しています 鍵は、帰りの電車で1個落ちたきり、出会えてないけど、それ以上に輝石が出なくなったと思うのは、気のせい?

    このコメントはブロック済です
    998 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-20 21:26

    じぇ(;゚Д゚) えれーこっちゃ! いつも負担かけてしまってすみません涙 ゾーマもちまちま鍵集めてまして、0だったのが4つに笑 そちらもいつでもいけますです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-20 21:28

    輝石は前回の苦労はなんだったんだって思うくらい出てますよ。良いのが(^^;; あとはくうねるさんがインできたら3回輝石周回してりゅうおう行きますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 sky◆CKOgUVF5sM2017-02-20 21:29

    わたしスタミナ満タン待機中ですので、いつでも声かけてください(^^) 夕方頃は石集め部屋入れたけど夜は全くはかどりませんね^^; 探していたバトマスの石は無事に手に入りました(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    1001 うわ◆PN8UQHPuAA2017-02-20 21:29

    そろそろ、引っ越し先を見やすいようにしておきますσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆう◆aUmi2uAys62017-02-20 21:30

    ありがとです(^^) 次スレへワープ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記