■■■無課金・微課金マルチスレ#158■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2020-09-22 22:02

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    952 パルサー2020-10-17 21:50

    オーブも取り切りました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夕暮れ2020-10-17 22:16

    早いですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    954 おてんば姫アリーナ2020-10-17 22:34

    皆さんこんばんわ 空きあればお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    955 あいもも2020-10-17 22:49

    どもども 今日も宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    956 おてんば姫アリーナ2020-10-17 22:50

    たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    957 あいもも2020-10-17 22:50

    Lv5までいったら 打ち止め で良いですよね? それなら 達成済です 紋章は まだまだですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    958 おてんば姫アリーナ2020-10-17 22:51

    皆さん紋章集めいきましょー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    959 おてんば姫アリーナ2020-10-17 22:51

    てきとーにはります

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    960 おてんば姫アリーナ2020-10-17 22:52

    先にいきます 乱入お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    961 エイトビート/夕暮れ2020-10-17 23:06

    かけらの報酬かと(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    962 おてんば姫アリーナ2020-10-17 23:07

    エイトさん今たててます てきとーにたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    963 おてんば姫アリーナ2020-10-17 23:07

    エイトさんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート/夕暮れ2020-10-17 23:08

    へやないです」

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    965 あいもも2020-10-17 23:17

    かけらの報酬ですか!? よくわからないですが、、、もう取ったのかな 自分は!?

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    966 あいもも2020-10-17 23:17

    乱入 してみます

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    967 おてんば姫アリーナ2020-10-17 23:19

    待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    968 おてんば姫アリーナ2020-10-17 23:20

    空き2あります

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    969 あいもも2020-10-17 23:23

    部屋が 見当たりません。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    970 おてんば姫アリーナ2020-10-17 23:25

    今からエイトさんがたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    971 あいもも2020-10-17 23:35

    @1枠あります いまドスラ 対戦中 了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    972 あいもも2020-10-17 23:49

    アリーナさん エイトさん 周回ありがとうございます また お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    973 エイトビート/夕暮れ2020-10-18 00:35

    周回ありがとうございました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    974 おてんば姫アリーナ2020-10-18 08:13

    周回ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    975 おてんば姫アリーナ2020-10-18 08:51

    皆さんおはようございます 今から周回いけるかたいませんかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    976 あいもも2020-10-18 09:20

    おはようございます! 行けますよ どのクエでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    977 おてんば姫アリーナ2020-10-18 09:23

    武ギガたてますポイント稼ぎです

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    978 あいもも2020-10-18 09:24

    了解 装備変更して 向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    979 おてんば姫アリーナ2020-10-18 10:00

    あいももさんアタッカーになった気分どうでしたか? 気持ちいいでしょ 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    980 おてんば姫アリーナ2020-10-18 10:02

    あいもも さんありがとうございました フレポお疲れさまでした

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    981 あいもも2020-10-18 10:14

    慣れない役目 力不足で申し訳ないです まだ1本しかGETしてないので。。。 サポ役もスキル豊富ですね、アリーナさんは フレポありがとうございます また時間合えば 宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    982 おてんば姫アリーナ2020-10-18 10:19

    わたしは全然大したことありませんよ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    983 おてんば姫アリーナ2020-10-18 10:28

    今日お時間あるかた新 魔王級いってみませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    984 Be2020-10-18 11:45

    おはようございます♪ 今日もよろしくお願いします♪ 追加30連で頭・・・ ★5確定以外で出るのに全く当たりません(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    985 パルサー2020-10-18 12:06

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 時間が合いましたら行きたいです(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    986 パルサー2020-10-18 12:10

    Bさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ どんまいです(・・;) 5周年のボーナス3万ジェム使うか迷います|ω・`) 杖抜き出し欲しいです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    987 Be2020-10-18 12:25

    180連して斧・頭・下だけですからね、出てるの(^_^;) ちょっとでなさすぎです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    988 Zyuka2020-10-18 13:20

    こんにちは 新魔王でなくても未討伐魔王ならクリアしてジェム入手しておきたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    989 あいもも2020-10-18 14:39

    うまくいきません、涙 50連目-はずれ‗☆5:12 今日も打ち止めやで~

    このコメントはブロック済です
    ID: dd5cbf5dc7b1576
    990 あいもも2020-10-18 14:48

    腹立ったので ももpふくびきを回してみました 10回で 防玉1 砥石10www うまくいきませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    991 おてんば姫アリーナ2020-10-18 17:56

    ドンマイです 今回のガチャは難しいです 闇が深いです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    992 おてんば姫アリーナ2020-10-18 18:46

    皆さんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    993 おてんば姫アリーナ2020-10-18 18:46

    スレ作りまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    994 おてんば姫アリーナ2020-10-18 18:54

    作ってきました https://game8.jp/games/426/forums/360858 移動お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    995 おてんば姫アリーナ2020-10-18 18:55

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    996 おてんば姫アリーナ2020-10-18 18:55

    うめー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    997 おてんば姫アリーナ2020-10-18 18:55

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    998 おてんば姫アリーナ2020-10-18 18:55

    埋め

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    999 おてんば姫アリーナ2020-10-18 18:55

    埋めー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    1000 おてんば姫アリーナ2020-10-18 18:56
    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1001 Zyuka2020-10-18 21:47

    超五段オルゴデミーラ突破、メテオスライムとセセニョンは共にノーデス逃し……

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記