みんなの星どら(ご当地掲示板2グループ)Part162

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NekoDaisuki
1 はる(猫黄熊)2020-09-12 09:57

自由にのんびりまったりする板です 無理なく楽しみますよー♪ 雑談多めでもいいじゃない(*・ω・) 次スレ作成の時は、ログイン専用で一言書込みをお願いしますo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    952 ばちょ1凸寝落ち赤執事2020-09-29 21:31

    ┃電柱┃ω・`) 普通だよ(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    953 はる(猫黄熊)2020-09-29 21:32

    たぶんひかないです( ・`ω・´)フフフン

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    954 ばちょ1凸寝落ち赤執事2020-09-29 21:32

    バーンローブ( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    955 ばちょ1凸寝落ち赤執事2020-09-29 21:32

    金のドライヤー( ・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    956 はる(猫黄熊)2020-09-29 21:35

    ドライヤー?(=゚ω゚)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    957 ぷうり2020-09-29 21:36

    全部で50回になりますか❗️ やる気が〜(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    958 ぷうり2020-09-29 21:38

    それはなんとやらかなぁ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    959 はる(猫黄熊)2020-09-29 21:43

    何のことかしら?♪~(・ε・ )

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    960 ばちょ1凸寝落ち赤執事2020-09-29 21:44

    チラッ (゚-| ̄

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    961 ばちょ1凸寝落ち赤執事2020-09-29 21:45

    10回15回25回で50回(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    962 ぷうり2020-09-29 21:45

    はて(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: youaremyeverything
    963 ばちょ1凸寝落ち赤執事2020-09-29 21:45

    さて、寝よ〜(ΦωΦ)💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    964 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 21:46

    |д゚)チラッ おじゃましま~す 5周年スケジュールでましたね…無料10連は5回しかないみたい来月の9日に一発目がきますね 微妙な感じがしてならない、あとはカウントダウン地図 また地図かいみたいな

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    965 はる(猫黄熊)2020-09-29 21:47

    ( ・д・) ホウホウ それでしたか

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    966 はる(猫黄熊)2020-09-29 21:48

    サムさん、こんばんはですよ( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    967 ぷうり2020-09-29 21:48

    回数見れば見るほど( ;∀;) でもチケットの為に頑張る💪🎟

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    968 ぷうり2020-09-29 21:49

    ばんちょうさん、おやっとさぁでした^^ 明日のお仕事お気をつけて(*´꒳`*) ゆっくりおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    969 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 21:50

    はるさん🎵ぷうりさん🎵ばちょえもん🤡 こんばんはです~(゜-゜)(。_。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    970 ぷうり2020-09-29 21:50

    サムさん、こんばんは(^-^) スケジュール🗓出たんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    971 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 21:53

    節目とかいいながらスケジュールみる限りあまり変わらないしむしろ無料10連去年よりすくないじゃんみたいな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    972 ぷうり2020-09-29 21:53

    おやっとさぁ^^ 月末だから、お仕事大変ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    973 はる(猫黄熊)2020-09-29 21:54

    トップページで見れるのですか?(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    974 ぷうり2020-09-29 21:55

    去年のは忘れたけど、無料10連少なくなってますか(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    975 はる(猫黄熊)2020-09-29 21:55

    ちょっと新スレ作ってきます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    976 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 21:55

    月末はいやですねやっぱ…明日が楽になるように今日ほとんど終わらせたからちょい気持ちは楽ですね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    977 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 21:56

    トップから5周年イベント予想いけばスケジュールはられてますよ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    978 ぷうり2020-09-29 21:56

    プーちゃん、ありがとう^^ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    979 はる(猫黄熊)2020-09-29 21:58

    作って来ました( •ω•ฅ) https://game8.jp/games/426/forums/360566

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    980 ぷうり2020-09-29 21:59

    今日かなり頑張ったんですね^^ しかし毎月ご苦労様です(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    981 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 22:03

    (゜-゜)(。_。) ありがとうございます~ ちょいちょいサボりはいれてますがΨ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    982 ぷうり2020-09-29 22:03

    見てきた、ありがとう^^ キツネかな🦊 可愛いね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    983 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 22:05

    かわいい🦘アルね(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    984 ぷうり2020-09-29 22:06

    サボり… それぐらいしなきゃです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    985 はる(猫黄熊)2020-09-29 22:07

    ちょびっと見てきた(*・ω・) やたらと地図が多いですね(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    986 はる(猫黄熊)2020-09-29 22:09

    カンガルーです( •ω•ฅ) 手下のオーストラリアお土産です(去年の)(*・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    987 ぷうり2020-09-29 22:09

    カンガルー🦘でしたね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    988 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 22:12

    いつもサボりはしてるんですけどねΨ(`∀´)Ψ 息抜きは必要ですからね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    989 ぷうり2020-09-29 22:12

    カンガルーだったね🦘 流石手下ちゃん、プーちゃん好みの可愛いお土産ですね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    990 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 22:12

    もっとお祭り的な盛り上がりがほしいですよね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    991 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 22:14

    こんな、かんじなら別に14日の生放送みたいのやらなくていい気がしますけどね…あれ五時間くらいありますよねたしか笑

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    992 はる(猫黄熊)2020-09-29 22:14

    これと一緒に、カンガルーのジャーキーも 買ってきてたですたい( ー`дー´) とても食べる気になりませんでした( ー`дー´)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    993 はる(猫黄熊)2020-09-29 22:16

    カウントダウンするたびにジェムが貰える とかすれば、盛り上がると思います( •ω•ฅ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    994 ぷうり2020-09-29 22:17

    あらいつも(笑) 息抜きは必要ですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    995 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 22:18

    みんなジェムは大好きですからねΨ(`∀´)Ψ

    このコメントはブロック済です
    ID: 80ea4f493369604
    996 サムΨ(`∀´)Ψ2020-09-29 22:19

    はい(゜-゜)(。_。) いつもです(ФωФ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    997 ぷうり2020-09-29 22:19

    ジャーキー美味しいけどカンガルーかぁ🦘 私も無理かな(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    998 はる(猫黄熊)2020-09-29 22:20

    息を抜くと、毛も抜ける(ФωФ)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NekoDaisuki
    999 はる(猫黄熊)2020-09-29 22:21

    お引っ越ししますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ワ~フ°=͟͟͞͞

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1000 ぷうり2020-09-29 22:22

    それは良いことです(^_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 71e13d338b7ca4c
    1001 ぷうり2020-09-29 22:23

    では今回も最後いただきます(о´∀`о)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記