星船の仲間たち☆彡 29航海目【ご新規さん募集中です】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 2e9cb5cb287c9d0
1 うどん2020-04-29 05:14

メンバーみんながスレ主です。 地図のコンプのヘルプや伝説周回、チケット集め、たまに魔王に挑戦しています(^_^)v スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m 冷やかしや気分を害するコメントは固くお断りします。 活動時間は主に21:00~(だけど、他の時間もたまにやってます😁) 部屋番号は2122を使用です。 みんなで気楽に楽しく(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    952 えてきち2020-05-23 19:26

    こんばんは~♪新スレありがとうございます❤️ とりあえず えてきち案件は平日にならないと進まないから土日大丈夫で~す!2ヶ月くらいかかるかな? 星船は毎日顔だすよ💮イヤなコト忘れるのはココだけだからね❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    953 たままこ2020-05-23 19:51

    みなさん💓 こんばんは〜🌃 タイミング良かったら遊んでください🤗 また来ますね🏃‍♂️💨

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    954 えてきち2020-05-23 23:00

    おおお~♪ソロゲマ クリヤーしました~♪知らない時空ルビ短剣の人ありがとー! 気が付いたら1万2千ジェムに4回は引ける~♪ 引けると言えば、ふくびき3弾は とこしえぼーしとデルカ下でした~!(ちっくしょーーー!)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    955 うどん2020-05-24 04:29

    |д゚)ソォ〰️ ( ゚д゚)ハッ! えて兄、たまちゃん、ごめ~ん🙏💦 えて兄土曜日休みって言ってたから、 誰も来ないもんだと… だから826askaさんの生ライブ見て、そのまま動画見てた💦 申し訳ないっす🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    956 うどん2020-05-24 04:41

    星ドラの生配信は見てないけど、動画配信者さんのを見てたら なんか凄そうな事になってるね💦 まずメタルキングの剣❗ そもそもメタ剣を一本も出した事ないから、これは無視❗️😁💦 問題は新しい超級職なんだけど… アルカナロードはメタル魔王用だとして、ブレイブナイトだよね⤴️ ちょっと良くわかんないんだけど、普通の剣+6個スキル積めるって事? ヤバくない⁉️ ステイタスにもよるけど、もう他のアタッカー職要らなくなった❗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    957 うどん2020-05-24 04:51

    命竜刀❗️ かっこ良いぃ〰️(☆∀☆)✨ しかし、エクスカリバー完凸が… ( ゚д゚)ポカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    958 えてきち2020-05-24 09:39

    おはよー👋😆✨☀️ うどんさん起きてる~♪まだ寝てるでしょ~♪ワカメちゃん貸してくださーい❤️ 海王神 回復任せてねルビ扇ブメ短剣で 耐性はみかわし デイン盛りどっちでもいいで~す! ヨロシクお願いいたします💮

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    959 えてきち2020-05-24 09:41

    あっ!ゴメンソロだからデイン混乱盛りでおなしゃす💮

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    960 たままこ2020-05-24 09:54

    こんにちは☀️ お時間良かったらどこか行きませんか? また見に来ますね👁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    961 うどん2020-05-24 13:37

    今、起きた💦 (*ノω・*)テヘ   一応着替えておきます(^_^ゞ もう遅いかな💦   たまちゃん、お時間合わずごめんなり🙏 今日は買い物の日だから、また夜お願いいたします😚

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    962 えてきち2020-05-24 13:41

    ありがとうで~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    963 えてきち2020-05-24 14:23

    うどんさんありがとうございます❤️ワカメさん今回もいいしごとしたよ~♪さすが、無効でくるとは💮 解除OKで~す!えてきちのギラブレイドが炸裂したから見事クリヤー出来ました~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    964 うどん2020-05-24 19:32

    気づかれちゃった? (*ノω・*)テヘ 食べ物60%込みで無効になるようにしてました😁 その分、デイン耐性が少し下がるけど… なんとかお役に立てれて良かったです🎵   やった事ないけど、今なら宇宙砲からのギラブレこだまで、全ゲージ飛ばせるんじゃない?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    965 うどん2020-05-24 19:41

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 買い物から帰ってきました❗ 今から治療するからぁ…21時頃かな😁 今日は何しますかねぇ(´・ω・`)? 魔王は新超級職来てからの方が良いね⤴️ メダルくれるらしいから😉👌 みなさん、リクエスト受付中です🎵 (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    966 うどん2020-05-24 21:05

    |д゚)チラッ キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ |_-))))

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    967 えてきち2020-05-24 21:54

    おおお~♪ 今日はサンキューで~す!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    968 うどん2020-05-25 04:51

    あっ💦 けっこう、ちょこちょこ見に来てたんだけど… もう来ないのかと思って動画見てたら落ちてた⤵️ ( ̄▽ ̄;) 申し訳ない🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    969 うどん2020-05-25 04:56

    たまちゃんは早い時間帯の方が良いのかな? 今日は昼から病院で… 少し長くなりそうだから💦 また夜になりそう🙏 明日なら早めに覗けるの思う。 またお時間合えば遊んでください🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    970 うどん2020-05-25 18:36

    帰ってきたぁ〰️🎵\(^-^)/ 靭帯炎症❗( ̄▽ ̄;) 年末にプレート等を外す手術、以外の手術も濃厚になってきた😅 一歩進んで二歩下がる感じだなぁ…    今日は母親が白内障の手術のため入院していないので、 夕食は洗い物が少なくすむようにピザ🍕にしました💦 朝、洗い物したけど…なかなか辛い😁💦 ピザ🍕は久しぶりだから楽しみ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    971 うどん2020-05-25 18:38

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日も21時頃になりそう❗ お時間合えばよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ 寝落ちしたらごめんちゃい😁💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    972 うどん2020-05-25 18:51

    ちょうど安部首相の会見やってる❗ 緊急事態宣言、全面解除🎵 \(^_^)/ 2波が来ない事を祈るだけ(-人-;)   記者の質問で❗️ なぜ今、黒川検事の話しが出てくる❗️💢 だいたい賭け麻雀の相手は記者だよ❗💢 くだらない質問は止めてほしい❗(*`Д´)ノ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    973 えてきち2020-05-25 19:36

    うどんさん!ありがと~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    974 えてきち2020-05-25 22:43

    オーイエイ😃✌️ミルドラース撃破!うどんさんありがとうございます❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    975 うどん2020-05-26 00:30

    ごめ~ん🙏💦 寝てもうた(*T^T) 暑い❗その上、お腹痛い❗ 熱でも出たかな? σ(^_^;)?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    976 うどん2020-05-26 00:31

    おめでとうございます❗ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    977 うどん2020-05-26 00:48

    今日はごめんなさい🙏💦 とりあえず明日のメンテ明けからの新イベント❗️ みんなで盛り上げて遊びましょう🎵 └(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ🎵ワッショイ🎵 明日は病院もないから19時から待機しときます(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    978 たままこ2020-05-26 18:30

    こんばんは〜🌃 お疲れ様です🤗 やっとイベントが来ますね😭 また後ほどタイミング良かったら遊んでください🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    979 うどん2020-05-26 19:00

    やべっ💦 16時まで寝てた(((*≧艸≦)ププッ   治療も済ませたし、 さ❗️起動だ🎵\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    980 うどん2020-05-26 19:01

    たまちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ 今日もよろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    981 うどん2020-05-26 19:02

    おっ❗ ちゃんとメンテ終わってる💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    982 うどん2020-05-26 19:11

    |д゚)チラッ キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    983 たままこ2020-05-26 19:23

    こんばんは〜🌃 よろしくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    984 うどん2020-05-26 19:27

    たまちゃん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆ ギガ竜王立てても良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    985 たままこ2020-05-26 19:31

    はい 準備します😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    986 うどん2020-05-26 19:32

    他のみなさんも良かったら来てね😉👌 たまちゃん、いる?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    987 うどん2020-05-26 19:35

    良くわからないから適当です😁 死んだらごめんね😁💦

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    988 たままこ2020-05-26 19:37

    はい とりあえず竜王装備で準備しました🤗 よろしくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    989 うどん2020-05-26 19:39

    ありがとうございます💓 では立てますね🎵 よろしくお願いいたします(*^3^)/~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    990 うどん2020-05-26 19:41

    気づいた方、飛び込んで来てください💓

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    991 うどん2020-05-26 19:43

    あっ❗ 大決戦と一緒で、普通のマルチではないから、 イベントから入ってマルチです。

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    992 たままこ2020-05-26 19:45

    了解です🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    993 うどん2020-05-26 19:45

    ホーム→クエスト→新イベントクリック→マルチに参加です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    994 たままこ2020-05-26 20:08

    すみません😭 10分ほど待っていただけますか。 お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    995 うどん2020-05-26 20:09

    了解です(^-^)/ 慌てなくて大丈夫ですよ💓

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    996 たままこ2020-05-26 20:24

    すみません😭 お待たせ致しました🤗 引き継ぎよろしくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    997 うどん2020-05-26 20:27

    ちょっと待ってね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    998 たままこ2020-05-26 20:29

    はい🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    999 うどん2020-05-26 20:32

    フレンドから20個ぐらい玉送ってくれてるから、連続で立てて良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: e61ca6a914e813d
    1000 たままこ2020-05-26 20:34

    はい🤗 お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    1001 うどん2020-05-26 20:36

    新スレへ❗ \(^_^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記