■■■無課金・微課金マルチスレ#138■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2020-02-03 20:11

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夕暮れ2020-02-16 19:58

    バトですかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    954 おてんば姫アリーナ2020-02-16 20:00

    助かります バトでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    955 パルサー2020-02-16 20:07

    1人野良入れて行きますか? 中々入って来ないかもですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    956 おてんば姫アリーナ2020-02-16 20:08

    ありがとうございます 了解しました たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    957 Be2020-02-16 20:08

    こんばんは♪ はざま行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    958 エイトビート/夕暮れ2020-02-16 20:10

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ いけますかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    959 パルサー2020-02-16 20:12

    良いところに( *´艸`) スパお願いします(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    960 Be2020-02-16 20:12

    ウルスタいきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    961 おてんば姫アリーナ2020-02-16 20:12

    Bさんこんばんわありがとうございます 助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    962 エイトビート/夕暮れ2020-02-16 20:16

    準備します(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    963 おてんば姫アリーナ2020-02-16 20:19

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    964 パルサー2020-02-16 20:37

    狭間ありがとうございました😊 状態異常食らいまくりですいません(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    965 おてんば姫アリーナ2020-02-16 20:39

    サクッと討伐ありがとうございました 助かります ちょっと強化してきまーす Bさんエイトさんパルサーさんありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    966 Be2020-02-16 20:39

    討伐お疲れさまでした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2020-02-16 20:39

    クリアおめでとうございます(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    968 おてんば姫アリーナ2020-02-16 20:47

    皆様ありがとうございました 全部魔王最終ポイント70クリアしまして強化しました 本当にありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    969 Be2020-02-16 21:05

    他、どこでも魔王お手伝いしますよん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    970 パルサー2020-02-16 21:11

    デュラン3連戦は難しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    971 Be2020-02-16 21:12

    バトガデ3ですね♪ 装備があればいけるかと・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    972 パルサー2020-02-16 21:14

    頭が無いです(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    973 Be2020-02-16 21:24

    ハグ頭とか黄金竜冠とかで代用きくと思いますよ♪ 扇2弓1のガデと黄槌バトですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    974 パルサー2020-02-16 21:26

    両方共あります(*´ω`*) みなさん居なく成っちゃいましたね(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2020-02-16 21:27

    私はハグ頭で行った記憶がありますね(^_^;) バギ耐性が取れないのでどこかで欲しいところです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    976 パルサー2020-02-16 21:31

    バグ頭 星神上 海賊王コート下でどうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    977 おてんば姫アリーナ2020-02-16 21:32

    いますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    978 パルサー2020-02-16 21:33

    デュラン3連戦行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    979 おてんば姫アリーナ2020-02-16 21:38

    すいません今からコンビニいってくるので1時間ぐらいかかります みたら私は鎧上ないのでパラは難しいです バトは装備はすべてあります

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    980 Be2020-02-16 21:39

    デインが痛いのでハグ下の方がいいと思います(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    981 パルサー2020-02-16 21:40

    了解です(*^▽^*) 多分寝ちゃうので、また今度お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    982 Be2020-02-16 21:40

    コンビニまで遠いのですね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    983 Be2020-02-16 21:43

    また行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 903ec033408e3ed
    984 おてんば姫アリーナ2020-02-16 21:43

    すいませんまた 今度誘ってほしいです ではいってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    985 どうしたら2020-02-16 21:43

    こんばんは 一昨日から微熱がなかなか下がりきりません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a1b6bc9dba0cad
    986 パルサー2020-02-16 21:44

    装備厳しいかもしれません(´・_・`) 人が集まらないので、また今度お願いします|ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    987 どうしたら2020-02-16 21:49

    フレポいけますか? デュランでもいいですけど、やったことないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    988 Be2020-02-16 21:52

    どうしたらさん、こんばんは♪ 微熱ですか( ̄▽ ̄;) もしや流行りの……

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2020-02-16 21:52

    フレポいけます( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    990 どうしたら2020-02-16 21:58

    Bさん、こんばんは 時間が経つと不安になりますね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/夕暮れ2020-02-16 21:58

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    992 Be2020-02-16 21:59

    無理なさらないように…(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    993 どうしたら2020-02-16 21:59

    https://game8.jp/games/426/forums/342916 アリーナさん、次スレありがとうございます エイトビートさん、こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    994 Be2020-02-16 21:59

    エイトさん、こんばんは♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    995 どうしたら2020-02-16 22:01

    ありがとうございます さらに花粉もきてます(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    996 エイトビート/夕暮れ2020-02-16 22:02

    もう一つのほうの可能性もAとかB・・・ お大事に(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    997 エイトビート/夕暮れ2020-02-16 22:02

    なんか少しかゆいです(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    998 どうしたら2020-02-16 22:03

    立てまちします 次スレいきながら、よろしくお願いします https://game8.jp/games/426/forums/342916

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    999 Be2020-02-16 22:05

    お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1000 エイトビート/夕暮れ2020-02-16 22:05

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    1001 Zyuka2020-02-16 22:27

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    1002 エイトビート/夕暮れ2020-02-16 22:53

    周回ありがとうございました(*´ω`*) やっとアクセ1個目です( ˘•ω•˘ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記