作戦会議室52

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-11-18 23:42

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ダイ◆KlqtAwtISI2016-11-21 08:40

    か、買い被らんで下さいw 海賊プレッシャーですね笑 4Pの不具合が心配です(>_<)

    このコメントはブロック済です
    953 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-21 08:43

    皆さん、おはようございます。 今日もよろしくお願い致します。 なおさん、ミルドお時間合いましたら またよろしくお願いします。 今度は雫使ってもらいます笑 イサさん、最近全然遊べてないので お時間合いましたら遊んでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    954 なお2016-11-21 09:03

    おっと(゚∀゚)上手い事マホちん踏んだ( *´艸`) 警戒して待ってて良かった(゚Д゚)ノ あゆさん、マニおは(゚∀゚)今週もミルドお願いします(゚∀゚) ミルド行ったら最初に雫投げる役をお任せ下さい(゚Д゚)ノ 後の方だとワタワタしたり(゚∀゚)封印されたり(゚∀゚)掛け声で終わっちまう( *´艸`)悪夢 マニは平日夜遅くなるので、もしメンバー足りない時はみんなにも声かけると思うので宜しくです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    955 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-11-21 09:10

    テンションチャージ2積み×4人で ドレアムノーデスいけるです(=゚ω゚)ノ 今日も遊べないと思いますが タイミング合えば宜しくですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 09:22

    このコメントはブロック済です
    957 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 09:22

    グルさんそれ行ってみたいです。

    このコメントはブロック済です
    958 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 09:28

    皆さんおはようございますm(__)m なおさん、マニさん、マホトさんありがとうございますm(__)m 朝から皆さんの優しさが身にしみております(T_T) マホトさん海賊、バト系は未熟なもので討伐出来ても是非参加させて頂きたいですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    959 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 09:30

    グルトさん おはようございますm(__)m テンチャ1ターンクリアですよね? 動画観てもイマイチ理解してないですA^_^;

    このコメントはブロック済です
    960 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 09:41

    アルスさん 了解です。 ドレアム助けて下さい。

    このコメントはブロック済です
    961 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-11-21 09:51

    アルスさんの言うやつです。 今週はほぼ遊べそうにないですので 私は無理そうですが、単純にテンチャの連発なので 等倍速でやれば難しくないと思いますよ! ワクワク感はありませんが 道具消費も雫2本程度なので 無理もなくやれると思います(=゚ω゚)ノ 問題はテンチャ2積みを持ってる人が集まるか…ですね。 ヒカリさんが食い付くと思いました笑 動画あるので見てみるといいと思います!

    このコメントはブロック済です
    962 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-21 10:16

    ヒカリさん、お早う御座いますm(._.)m 竜王なかなか討伐出来ませんね(>_<) わたしは竜王からかなり遠ざかってます(ノ_<。) コメント見てると難しさが伝わってきてわたしにはまだ無理かと… 頑張って下さいね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    963 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-21 10:19

    マニさん、お早う御座いますm(._.)m 昨日は乱入タイミング良く入れたのであまり感じてはいなかったのですが、すみませんでした(>_<) 今度からはコメント入れます(^-^ゞ また色々遊びたいので宜しくお願い致します(^∧^) 久しぶりにデスピも行ってみたいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 10:22

    えっ、そうなんですか? 有難う御座います。 とりあえず、テンションチャージ完凸2積 持ってる方で、興味ある方いたらお知らせ下さい。 動画見てやり方確認しておきます。 グルさん有難う御座いました。 2丁目のミスター騎士道と呼ばれてるマホトにとってこういうドブ板攻略法は… 大好きです… ボソッ

    このコメントはブロック済です
    965 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-21 10:23

    あゆさん、お早う御座いますm(__)m そうですね~ なかなか最近はタイミングも合わなく、あゆさんも人気者の一人なので皆様に引っ張りだこなので遠慮してます(笑) 時間が合えば遊びましょうね(^w^) あまり魔王は得意ではないですが、宜しくお願い致します(^∧^)

    このコメントはブロック済です
    966 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-21 10:26

    マジかテンションチャージすげぇ笑 マホさんアタッカー1人いたら大丈夫ですよあれ 行ってみたいかも笑

    このコメントはブロック済です
    967 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-21 10:29

    アルスさん、お早う御座いますm(._.)m 昨日はドレアム残念ですね(>_<) コメント見ながら頑張れ~と影ながら応援してたのでしたが…(>_<) わたしも皆様の力があってクリア出来ましたので、大丈夫です(*^-^*) アルスさんなら出来ます(*´∀`)♪ 今度暇が出来たら、デスピもまたお願い致します(^∧^) その前にムドーかなぁ?!(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 10:34

    えっ、まだ動画見てないですが、という事はチャージを間断なく連続させアタッカーの刃を車懸かりにしてドレアムが息絶えるまで切りまくるという戦法なんでしょうか? スッゲー! ペッチさん行きましょう!あと2人

    このコメントはブロック済です
    969 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 10:37

    イサ部長ご心配有難うございました。 竜王完全に心折れて、今夜トカゲの爪の足舐めに行こうかと思ってましたが、やっぱ殺ってやりますわ!

    このコメントはブロック済です
    970 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 10:38

    足の爪…orz

    このコメントはブロック済です
    971 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-21 10:51

    ヒカリさん、竜王頑張って下さいね(^-^ゞ ついでにドレアムもです(*´∀`)♪ テンションチャージと聞きますと、ヒカリさんとアスナさんとアルスさんでもう星ドラやりたくなるくらいとヒカリさんが嘆いていた周回の事を思い出しました(笑) あの時はわたしのためにテンションシャージを取るために有り難う御座いましたm(._.)m わたしも2個積んだドラスキャになったまま眠っております(笑) コーヒー飲みながらまた見てます(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    972 なお2016-11-21 10:58

    アルスさん(゚∀゚)おはっ 色んなやり方あると思うけど、アルスには今まで通り難しいし(・∀・)ウン!!にもよるけどそれでクリアした時の喜びを味わって欲しいな(^-^) 同じ悔しい思いしてるからね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    973 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 11:00

    ああ…あのアスナさんがプレゼントしたテンチャー完凸をソッコーでモモン屋に売り飛ばしたあの時ですね。 懐かしくほろ苦い思い出ですね。( ゚д゚)ペッ! イサ部長確か9凸ですよね。2積み出来るなら行ってみますか?テンションチャージしか使わないから大丈夫じゃないでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    974 イサ◆lYki8sLc.s2016-11-21 11:06

    ヒカリさん、おっかないですけどみかわしで運ゲーなんでわたしで宜しければ行きます(^w^) あの時は御世話になったので、今こそ恩返し?!ですかね(^-^ゞ 9凸で2個テンションチャージ積んでおります(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    975 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 11:12

    いつの間にか寝落ち…orz マホトさん よろしくお願いしますm(__)m ちなみにドラスキャは完凸出なくても二人はトス役、アタッカー二人で行けるみたいです(^^) イサさん ありがとうございますm(__)m まだまだ未熟なもので不甲斐ないです(T_T) なんとかドレアムのパンツ(イラネ)をはぎとってみせます(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 11:13

    恩返し? ( ゚д゚)ナニソレ イサ部長一緒だとグルさん行きたがるんじゃないかなあ。 ではあと1人グルさんでグルさんの都合会う時4人で行ってみますか。 それまでに動画見て予習しておきます。(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 11:16

    なおさん 最低でも一度は討伐しない事にはドラスキャ作戦するつもりはないです(^^) 自力(皆さんのお力を借りてですが^_^;)で勝たない事にはいつまでたっても上達しませんし(>_<) 早く上手くなりたい… なので皆さんご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 11:19

    アルスさんナイトだよ〜! 2丁目も負けてらんないわ。 とりあえずテンチャー壊れてないか確認してきます。(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    979 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-21 11:20

    お疲れ様です(*^^*) スキャナー5凸ですが2積みスキルマックスにしました ヒカリさんモモン屋に売ったんじゃなくて完凸を1凸に食べさせました

    このコメントはブロック済です
    980 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 11:24

    くっそwwアスナさん このガラクタでやる気マンマンかよw ギリ2積み出来てるスゲェ… ちょっと動画で勉強しておきます。

    このコメントはブロック済です
    981 なお2016-11-21 11:28

    きっとそう言ってくれると思った(^-^) コピーしてクリアしたらえみちゃん魔王にやられますわよ(゚Д゚)ノきっとドレアムよりおっかないわよ(゚Д゚)ノ なおが討伐した時の、たけ作戦スパ2マモ1バト1は結構良かったんだけど(゚∀゚)昨日は難しかったみたいだね(>_<) 諦めないでパンツ取ってね(^-^)イサコにかぶせるのだ(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-21 11:30

    動画みたら教えて下さい(*^^*) マハポーシャって人の動画みたらこれで3000円だぞとか言ってて笑いました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    983 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 11:32

    アスナさん発見(^^)/ シドーの半みかわしの耐性の装備お勧め教えて頂きたいですm(__)m デイン耐性をがっちりしようとしたら頭ティアラ1凸下はぐメタ1凸になってしまい悩んでおります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    984 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 11:32

    (`_´)ゞりょ

    このコメントはブロック済です
    985 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 11:33

    マホトさん 頑張ってください(^^)/ 結果報告お待ちしとります(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 11:36

    なおさん 大丈夫! コピーするの自分苦手です(^^)/ だから上手くならないのもあるのですが…orz 昨日は… きつかったですね… もっと打ち消しも多かったし… ドレアム強いですorw

    このコメントはブロック済です
    987 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-21 11:36

    頭は水霊で上がルビスで下がメタロで盾ルビスアクセが輝石と目覚ましリングでした 誘いは防御で雷で1撃で死ななければ問題ないです ガードで跨げばいいし

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 11:37

    アルスさんドレアムガチ攻略縛り… なおさん罪な女だよ…w マホト海王踊り子しか行った事ありません。 正面から勝てる気しないのだよ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    989 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-21 11:42

    私は13連敗しました(>_<) イサさんと行った時弓私1人でアロー2発で攻撃防御2ダウンずつ打ち払い来ずマホトーン入りっぱなし跨ぎ全部全員躱すという神展開でした( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    990 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 11:45

    アスナさん ありがとうございますm(__)m 凸数少なくて蹴られる確率高いですが試してみます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    991 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 11:48

    マホトさん ガチ攻略結構楽しいです(^^) 負けてばかりですが… ギガソも2枚積み出来るようになったのでやってやります(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 アルス◆LinjDXAHwk2016-11-21 11:50

    アスナさん そんな事があるんですか(・・;)? 凄いですねA^_^;

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 11:51

    これからどんどん新しい魔王出てくるので、雫はそっちかな… アスナさんの対ドレアムでのバトの勇姿は見てみたい気持ちはありますが、私が弓完凸したら力仕事はお任せしますわ。

    このコメントはブロック済です
    994 なお2016-11-21 11:52

    マホちん(゚∀゚)なおは縛ってるつもりじゃないよ(゚∀゚) ただ、えみちゃんに何度も連れてって貰って悔しい思いもしたから、ちょっと違うかなと…(゚∀゚) なおの海オヤジもそうだけど、あっさりクリアすると喜びが…(゚Д゚)ノ 正面からでもいけるんだからぶつかっちゃえ(^-^) マホちんも踊り子じゃないやつで海オヤジ行くなら付き合うわよ(゚Д゚)ノ怖いけどね(゚Д゚)ノガシャン

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 11:53

    ああ、そういえば私もギガソ2枚積めるように… ドレアム以外で出番なさそうですね。 テンチャ攻略でアタッカーが使えればいいですが。

    このコメントはブロック済です
    996 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-21 11:54

    その装備で守備は547なんですが守備力確保出来ない場合思い切って上下みかわしのがいいかもです(*^^*) 誘いとメガンテは2ダウン入ってなければ防御で

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 11:56

    なるほど。先ずはミルドで(`_´)ゞ なおさんの場合、ミルドに攻撃ダウン入った時が勝負かな。

    このコメントはブロック済です
    998 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-21 11:59

    バト魔王で出番ないですが(>_<) 最近は弓ばかり使ってます ロト魔王いきましたが回復がきつくロト剣にアクブレベホイムのが安定しそうな気が

    このコメントはブロック済です
    999 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 12:02

    アスナさんがこの前ミルドで共闘したふーさん達が3魔王既にクリアされてますね。 編成とか武器調べておきますね。

    このコメントはブロック済です
    1000 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-21 12:07

    テンプレではなな色扇スパ、海賊3みたいですね(*^^*) ロト頭、ルビ上、はぐメタ下、ロト盾、輝石とアトモスみたいです 武器は天空、ロト、天使剣あたりですね

    このコメントはブロック済です
    1001 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-21 12:10

    たたうた1枚なんでしょうか? それでアクブレで回復足りるのかな? ロトだとアクブレ、バイキで自己完結型にするんですかね? すみません。不勉強で。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記