【チームドラたち8】マルチ&雑談【フレ限定】22

スレッド

書き込み一覧(1006件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 実は♂です2016-09-28 00:20

・なかまポイント集め専用マルチ募集掲示板で仲良くなり、全ての人が互いにフレンド登録済みの方限定の掲示板となります ・ここでは基本的に新規参入は募集しておりません ・荒らしや誹謗中傷は徹底的に無視をし通報しましょう ・又なりすましを防止するためにコテハン必須 ・部屋番無しのフレンド限定で募集 ・名無しさんのコメントはスルーしましょう  場合によっては通報しましょう ・他のスレッドや掲示板の掛け持ちは極力控えて下さい ・フレンド以外のコメントにはお答えできませんのでご了承ください

    このコメントはブロック済です
    957 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-29 00:36

    只今参上(^.^)ってメーカーの作業着があるんだよ(^.^) 知らないよね^_^;

    このコメントはブロック済です
    958 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-29 00:37

    二人でイエイイエイ言ってました。残りの2人ついてこれてませんでした。 モリーさん、貴重な体験させてもらいました。ありがとうございます(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:38

    いいえー大丈夫よん今日はばったり会えて嬉しかったわ(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    960 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-29 00:38

    リリィ、しかし、さっきの偶然には、 驚いたね。

    このコメントはブロック済です
    961 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:40

    びっくりしたよ!野良じゃなくてよかったよー(*´ー`*) さくらはんは野良でばったりモリーと会ったみたいやしね(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 ししまる◆OWr1iQf8d.2016-09-29 00:40

    ユリアさん、ゆーきさん、chestさんありがとうございました。 またお願いいたしますね。(°∀°)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-29 00:40

    チェストさん、ししまる、ゆーき、スタミナと報酬ご馳走さま! ししまる、2回も出してくれてあんがとね(*^o^*) 楽しかった(≧∇≦)またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    964 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-29 00:42

    リリィ姉、さくらはん、モリー、爺や、こんばんわ(^O^)/ 今夜も沢山遊んでくだされ(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    965 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-29 00:42

    とっとこさんこんばんわ(*^^*) もしかしたらとっとこさんとフレンドじゃないかもなので AUAVJA 6954 にフレンド申請くれたら嬉しいです♪

    このコメントはブロック済です
    966 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-29 00:43

    とっとこさん、いるなら後少し行きませんか? 私もかなり眠いですが…後56ポイントで呪文玉です♪

    このコメントはブロック済です
    967 とっとこ◆MCQOgJPJTg2016-09-29 00:43

    デスピサロ伝説手伝って頂ける方お願いしますー( ´ ▽ ` )ノ レベルアップで全快なので2回貼れまーす! これから貼りに行くので、スタミナ無い方でも是非是非っ 掲示板見れなかったらすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 とっとこ◆MCQOgJPJTg2016-09-29 00:44

    おぉ、ティアラさん是非お願いしますっ!来てくださいー!

    このコメントはブロック済です
    969 ユリア◆9TONOXcenw2016-09-29 00:44

    とっとこさん、行きたい(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    970 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:45
    このコメントはブロック済です
    971 さくら◆bw/2zoLEgk2016-09-29 00:45

    ユリアさん、chestさん、イルカノさん、とっとこさん、ゆっきーさん、ししまるさんこんばんわ(^_^)

    このコメントはブロック済です
    972 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-29 00:45

    行かせていただきます^_^

    このコメントはブロック済です
    973 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-29 00:46

    さくらはん、私もこんばんは^_^

    このコメントはブロック済です
    974 ティアラ&ジュナ ◆REnUQ3HuQk2016-09-29 00:47

    したかな?挨拶…

    このコメントはブロック済です
    975 クロエ@はまてらすAVTLUB8672◇4.QZARPIZ.2016-09-29 00:47

    深夜組の皆さんこんばんは~ヾ(●´∇`●)ノ 挨拶だけで申し訳ありませんが そろそろ寝ますね! 明日時間合えば遊んで下さいm(*_ _)m おやすみなさい……

    このコメントはブロック済です
    976 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-29 00:47

    うめたろうですね

    このコメントはブロック済です
    977 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-29 00:48

    さくらさんこんばんわ♪ また後で遊んでくださいね(*^ー^)ノ♪ 野良行ってきますー

    このコメントはブロック済です
    978 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-29 00:48

    クロエさん おやすみなさい☆彡

    このコメントはブロック済です
    979 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-09-29 00:48

    みなさんこんばんは( ^ω^ ) よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-29 00:48

    うめのすけですね

    このコメントはブロック済です
    981 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-29 00:48

    クロエさん、おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ また明日もよろしくです(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    982 ツカ♂◆Xonsm9rNc.2016-09-29 00:49

    クロエさんおやすみなさい♪ 最近全然遊べてない(T_T)

    このコメントはブロック済です
    983 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:50

    クロエさんおやすみなさい.+*:゚+。.☆ まんぷぅさんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    984 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:50
    このコメントはブロック済です
    985 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-29 00:51

    うめなんちゃらですね

    このコメントはブロック済です
    986 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-29 00:51

    寝る人、お疲れ様、お休みなさい(^_^) 挨拶してない人こんばんわ(^.^) いい加減でゴメン(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    987 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:52

    うめましょう

    このコメントはブロック済です
    988 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:52

    おじさんらしい(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:52

    盾がほしい

    このコメントはブロック済です
    990 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:53

    ロトの剣こわすんじゃなかった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    991 ツカ♂◆Xonsm9rNc.2016-09-29 00:53

    梅( ̄* ̄)

    このコメントはブロック済です
    992 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-29 00:53

    リリィっち、スレ立てありがとう(^_^) おじさんも今更ながら勉強しときますね^_^;

    このコメントはブロック済です
    993 そうこずん ADYBCY2739 ◆/7jwLlCzTo2016-09-29 00:53

    リリィさんスレ立てありがとうございます(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    994 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:54

    とんでもないですわ(*'-'*)ノ"

    このコメントはブロック済です
    995 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-29 00:54

    リリィさん、スレ立てありがとーです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    996 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:54
    このコメントはブロック済です
    997 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-29 00:55

    ロト剣ご愁傷さまです…(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:55

    950ふんだからね(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:55

    (`・ω・´)ムッキー!

    このコメントはブロック済です
    1000 さやか◆catRU7JB3.2016-09-29 00:55

    眠いよー(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    1001 リリィ◆07GWC7yyQk2016-09-29 00:55
    このコメントはブロック済です
    1002 モリー&カレン◆uOF14WGWFE2016-09-29 00:55

    うめきちですね

    このコメントはブロック済です
    1003 イルカノ◆IJG0GqVOsE2016-09-29 00:55

    ロト錬金早く来い(^.^)

    このコメントはブロック済です
    1004 まんぶぅ◆emKjfJCEnU2016-09-29 00:56

    リリィさんありがと( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    1005 ゆっきー◆VfJ7AUJi.g2016-09-29 00:59

    とっとこさん、フレンド申請ありがとーです(*^^*) でれうれしいです♪ 掲示板でのやりとりへたくそなので噛み合わないことも多々あるかもしれませんが… これからもよろしくです(*^ー^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    1006 らびーパラあれんSスタリナリー魔戦◆if6WWE5Wds2016-09-29 18:05

    すごいなー、 銀300近くとか。 やっと、金40銀90・・・。 弱い上級に野良で回してます。 ソロで、デスピ超級までノーデスして 伝説かー。たぶん無理だから、ピサロ行こかなw 夜は22時ぐらいに参加したいです。 スタミナ全開にして行きますー、お願いします。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記