☆こあパポルの部屋☆8【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mosukuwanoaji
1 パルナス2019-02-05 20:26

フレンドさん歓迎ですヾ(゚ー^*) マルチ部屋番号【5945】

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    953 こあくま2019-03-07 19:56

    いつもスレ建てありがとうございますm(_ _)m パルナスさんは鬼バーンの地図埋め終わってますか? まだだったら、私のスタミナで地図埋めしましょう😊 今からちょこちょこスレ見ますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    954 ポルポル2019-03-07 21:10

    壁|∀・)チラッ おばんです。 スレ建てお疲れ様です!いつも任せっきりで申し訳ないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    955 ポルポル2019-03-07 21:12

    隙だらけ 笑 サムライさんの未討伐魔王ってどこなんだろう?前もって行きたいとこ言ってくれたら攻略法見たり準備できますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    956 ポルポル2019-03-07 21:14

    あっ?ちなみに自分は四魔王→竜騎衆っといったとこでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    957 ポルポル2019-03-07 21:15

    おばんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    958 こあくま2019-03-07 21:17

    おばんです(*^.^*) パルナスさん来るのん待ってますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    959 ポルポル2019-03-07 21:19

    了解です。とりあえず30分まで待機してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    960 ポルポル2019-03-07 21:20

    そーいえば破邪の洞窟は何階まで進みました?自分は294階です。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    961 こあくま2019-03-07 21:22

    266階で止めてます😅 でも討伐クエスト100回は終わりました(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    962 ポルポル2019-03-07 21:26

    さすがに早いですね😅先に進まなくても良かったんですね💦今まで必死になってに先に進めてました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    963 こあくま2019-03-07 21:28

    先に進めるメリットがなさそうだったので 250階直行ばっかりをやってました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    964 ポルポル2019-03-07 21:29

    成る程〜

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    965 ポルポル2019-03-07 21:31

    パルナスさん、今日は忙しいみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2019-03-07 21:32

    そうみたいですね😅 どこに行きますか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    967 ポルポル2019-03-07 21:36

    今スタミナ60です。鬼バーン伝説二回行けます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    968 こあくま2019-03-07 21:37

    鬼バーンにしますか?😊 準備してたので助かります🎵 私から伝説建てますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    969 ポルポル2019-03-07 21:38

    準備でき次第行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    970 パルナス2019-03-07 21:56

    こんばんは~💦 予定外に遅くなってしまいました(ーдー) もう少しで帰宅出来るので、ダイブ出来たらしまーす❗ こあぴょんありがとう(*´∀`) マルチ初級だけやったかな_(^^;)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    971 こあくま2019-03-07 22:04

    鬼バーン周回ありがとうございました(^-^)/ 鍵2本も落ちましたね🎵🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    972 ポルポル2019-03-07 22:04

    ありがとうございました😊冥界ブレス助かりました。それにしてもサクッと終わりましたね。鬼バーンとヴェルザーけっこう強かった思い出が。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    973 こあくま2019-03-07 22:05

    パルナスさん、こんばんは(*^.^*) スタミナ使っちゃった😱 あるだけ建てます スレに来られたら書き込みお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    974 パルナス2019-03-07 22:08

    改めましてこんばんは~_(^^;)ゞ 遅くなってごめんなさーい(ーдー) 私上級から建てますのでお願いします(゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    975 こあくま2019-03-07 22:10

    行きます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    976 パルナス2019-03-07 22:13

    ポルポルさん落ちちゃったかな~?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    977 こあくま2019-03-07 22:39

    鬼バーン周回ありがとうございました(^-^)/ 鍵落ちましたね🎵 それにしてもポルポルさんどこに行ったのかな? ね落ち😅

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    978 パルナス2019-03-07 22:40

    こあぴょん、付き合ってくれてありがとうね~😊 おかげで地図ミッションクリア出来ました❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    979 パルナス2019-03-07 22:40

    そうかも😄

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2019-03-07 22:42

    じゃあ私も落ちます また明日~ おやすみなさい(@^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    981 パルナス2019-03-07 22:45

    はーい、ありがとでした( ≧∀≦)ノ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    982 ポルポル2019-03-07 22:56

    寝落ちしてました💦また明日よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    983 サムライA2019-03-07 23:32

    こんばんは。 未クリア魔王は、18体あります(笑) 未クリアじゃなくても~とりあえず突撃します♪ (o´艸`) 未クリアやったらラッキー♪くらいのノリでよかです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    984 パルナス2019-03-08 22:53

    |д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    985 ポルポル2019-03-08 22:59

    ┃電柱┃_・)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    986 ポルポル2019-03-08 23:00

    ちょっと今日は遅くなったしかなり酔ってるのでまた明日よろしくお願いします💦 隠し扉も全然行ってない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    987 ポルポル2019-03-08 23:02

    了解です。魔王行きそうな雰囲気の時は出現してくださいね(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    988 パルナス2019-03-08 23:07

    わかりましたー(=゚ω゚=) 私も結構飲んでます💦 リーズレット、今から野良ってこよー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    989 パルナス2019-03-08 23:09

    サムライさん、いつでも熱烈歓迎です🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    990 パルナス2019-03-08 23:16

    そういえば、、 リーズレットで真っ先に思い出すのは、ギガ伝にポルポルさんが飛び込んで来てくれた事です~(*´艸`) あの時があって今がある♪ 良き思い出です(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2019-03-09 19:39

    こんばんは(*^.^*) 昨日は晩御飯食べてから ウトウトしてて何回か 目ぇ覚ましながら、気がついたら 夜中の2時でした😅 今日も返信つかなかったら 寝落ちしてると思ってください😅 今から遊べます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    992 ポルポル2019-03-09 20:27

    |ω・`)コソ おばんです。 今日は21時30分くらいからインできそうです。 それにしてもこあくまさんが寝落ちするとは珍しい😅関西はもう春の陽気なんでしょうかね?北東北はまたまだ雪が残ってますよ⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    993 ポルポル2019-03-09 20:31

    もちろん自分も憶えていますよ。あの時部屋に入るのには勇気が必要で終始緊張してました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    994 こあくま2019-03-09 20:41

    おばんです(*^.^*) はい🎵 関西は春が近づいてきてます😊 同時に花粉もすごくて 花粉症の薬のせいで眠たいって いうのもあると思います😅 くしゃみ・鼻水・目のかゆみ… 鼻も目も取り外して、タワシでこすりたいくらいカユイ😭 では21時30分ごろに戻ってきますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    995 ポルポル2019-03-09 21:30

    そんなに酷い症状が😨大変ですね💦タワシでこすりたいほどとは、、、 リーズレットで準備してきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2019-03-09 21:31

    戻ってきました リーズレットの準備してきます💨💨

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2019-03-09 21:34

    準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    998 ポルポル2019-03-09 21:34

    ついでに埋めようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    999 ポルポル2019-03-09 21:34

    どーしよう。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    1000 こあくま2019-03-09 21:34

    グラ黄ハンマーで準備しました

    このコメントはブロック済です
    ID: mosukuwanoaji
    1001 パルナス2019-03-09 21:35

    おばんです(゚ω゚)ノ リーズレット準備してきまっす~

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1002 ポルポル2019-03-09 21:35

    埋めちゃえ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記