星船の仲間たち☆彡8航海目

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Tsubasa
1 つばさ2018-12-31 15:31

クラ主さんの代理です。 地図コンプのヘルプや伝説から魔王まで一緒に星ドラを楽しむ人が集まったスレです。 できれば少人数で運用したく、スレの掛け持ちはご遠慮願いますm(_ _)m また、冷やかしや気分を害するコメントも固くお断りします。 部屋番は2122を使用(ただし人数が多い場合は6789も使用) 現在は新規の方の募集はしていません。 ログイン出来ないなど非常時はこちら >>2 よろしくお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    951 うどん2019-02-19 08:20

    みなさん、おはようございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ ダイガチャ回そうか悩んでます💦 (/≧◇≦\)💦💦💦 0.5%一点狙いはキツい❗ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! でも、ギガスト欲しいぃ〰️❗️❗️❗️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ( ゚д゚)ハッ! 危ない危ない… (*ノω・*)テヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    952 つばさ2019-02-19 18:23

    気持ち良く分かります(^^; ギガスト欲しくてかなり回した記憶が・・・ ゲットはしたけどその後のダイガチャが出来なかったんですよね(>_<) でも次のコラボがいつになるかを考えると迷いますねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    953 つばさ2019-02-19 22:15

    新しく参加希望の方、下記をご覧ください。 ①募集人数は2名 ②このスレに興味があって仲良くやって行けそうな方 ③基本的には22時前後くらいから参加出来る方(朝練も参加出来たら嬉しい) ④伝説、ギガ伝説をメインに考えていて、魔王は皆んなが倒せそうなレベル(初級から中級位)でOKな方 以上ご理解の上で参加希望の書き込みお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    954 つばさ2019-02-19 22:16

    次スレに載せる新規さん募集の案内はこんな感じで大丈夫でしょうか? ご意見あればお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    955 あ~ちゃん2019-02-19 22:30

    つばささんこんばんは✨ とてもいいと思います👍 ありがとうございます✨ 今日は体調悪くてお休みします🙏 すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    956 あ~ちゃん2019-02-19 22:34

    うどんさんこんばんは🎵 ガチャ回すか迷いますよねー✨ 私ももう1つギガスト欲しいなー😁

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    957 つばさ2019-02-19 22:41

    あ〜ちゃんさん、こんばんは(^-^)/ ゆっくり休んでくださいね(o^^o) またよろしくお願いします☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    958 えてきち2019-02-19 22:46

    つばささん とてもいい感じです~♪いろいろとまとめ考えて頂き本当に助かります。 あ~ちゃんさんゆっくり休んでください。お大事に~♪ という事で今日はお休みしまーす。皆さんも休んでくださ~い。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    959 つばさ2019-02-19 23:01

    えてきちさん、こんばんは(^-^)/ 了解です(๑˃̵ᴗ˂̵) またよろしくお願いします☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    960 えてきち2019-02-20 18:58

    皆さんこんばんは! 今度は強くなってシドーぶっ飛ばすってタンカきっちゃったのって、つい最近の話だし 全然強くなってないし、裏初段にシドーいるしなんだか笑っちゃった。まぁ頑張りまーす。 最近よく寝ちゃうんですよね~♪ とりあえず22:00ごろ顔出しますね~♪ もし来なかったらコイツ寝てんなと思ってね❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    961 うどん2019-02-20 19:14

    みなさん、こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ えてきちさん、疲れてるんじゃないですか? 無理禁ですよ💓 つばささん、ありがとうございます🙇 いつも助かります:*(〃∇〃人)*: 私も🆗です🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    962 あ~ちゃん2019-02-20 22:03

    こんばんは✨ 今日もお休みします🙏 またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    963 えてきち2019-02-20 22:05

    寝てませんよ~♪ これからゾーマ行ってきま~す♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    964 えてきち2019-02-20 22:25

    ゾーマ撃破しました~♪ この勢いで竜ちゃんシドちゃん叩いて来ま~す。ゴメンなさ~い今日お休みしまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    965 つばさ2019-02-20 22:46

    こんばんは(^-^)/ 遅くなりました(^_^;) 皆さんお休み了解です(๑˃̵ᴗ˂̵) またよろしくお願いします☆彡 うどんさん、確認ありがとうございます(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    966 あ~ちゃん2019-02-21 22:42

    こんばんは✨ 誰かいるかなー?? ちょこちょこ見に来ます✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    967 つばさ2019-02-21 22:56

    あ〜ちゃんさん、こんばんは(^-^)/ 遅くなりました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    968 あ~ちゃん2019-02-21 23:01

    つばささん、こんばんは✨ どこ行きましょ??

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    969 つばさ2019-02-21 23:05

    竜騎伝説を1戦だけですが立てますのでよろしくお願いします☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    970 あ~ちゃん2019-02-21 23:07

    了解です🙆 続けて立てます✨ よろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    971 つばさ2019-02-21 23:09

    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) では立てますね(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e8eaaee78336e
    972 えてきち2019-02-21 23:41

    つばささん あ~ちゃんさんありがとうございました❤️ 飛び込みちょこっと参加で申し訳ないです。 明日は、アル&ヒム&シグよろしくでーす!👊😃💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    973 あ~ちゃん2019-02-21 23:59

    つばささん、えてきちさん、うどんさん、ありがとうございました✨ 飛び込みありがとです😆 楽しかった💓 鍵落ちたー😆 またよろしくです✨ お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    974 つばさ2019-02-22 00:04

    あ〜ちゃんさん、えてきちさん、うどんさん、ありがとうございました*\(^o^)/* 久しぶりの周回で楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) またよろしくお願いします☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    975 つばさ2019-02-22 08:24

    おはようございます*\(^o^)/* 新スレ立てました☆彡 https://game8.jp/games/426/forums/222364 いっぱいになったら移動をお願いしますm(_ _)m 新規の方が来たのに気づいた方、対応をお願いいたします(^。^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    976 うどん2019-02-22 17:59

    みなさん、こんにちは(〃⌒ー⌒〃)ゞ あ~ちゃんさん、つばささん、 昨日はありがとうございました(*^3^)/~☆ もう少し早ければえてきちさんともご一緒出来たのかな? 残念😣💦⤵️ またよろしくお願いいたします🙇 つばささん、新居🏠🆕✨ありがとうございます🎵m(_ _)m 本当に助かります:*(〃∇〃人)*: 誰か来てくれるかな?楽しみ💓😆✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    977 うどん2019-02-22 21:36

    ラプソーン強い❗(>_<)💦 バトスパラでは無理っぽい⤵️ 頑張って育ててきた、まほせんのデビューの日がきたかな😁 👣

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    978 あ~ちゃん2019-02-22 22:57

    こんばんは✨ ちょこちょこ見に来ます😆 どこか行けたらお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    979 あ~ちゃん2019-02-22 22:58

    つばささん、新スレありがとうございます✨ 助かります😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    980 あ~ちゃん2019-02-22 23:01

    うどんさん、こんばんは✨ ラプソーン強いんですね💦 なぜか下からやってて(一番上が一番難しいイメージなので💦)明日ラプソーンやる予定です😁 お互い頑張りましょ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    981 つばさ2019-02-22 23:10

    こんばんは(^-^)/ 連日遅くて済みません(>_<) まだ大丈夫でしたらよろしくお願いします☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    982 あ~ちゃん2019-02-22 23:14

    つばささん、こんばんは✨ 私もいつも遅いので気にしないで下さい😁 竜騎衆でいいですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    983 つばさ2019-02-22 23:14

    うどんさん、こんばんは(^-^)/ 本当に誰か来てくれるのかなとドキドキです

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    984 つばさ2019-02-22 23:15

    ありがとうございます*\(^o^)/* 続けて立てますね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    985 あ~ちゃん2019-02-22 23:15

    立てますね😆 よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Tsubasa
    986 つばさ2019-02-23 00:40

    あ〜ちゃんさん、長旅お付き合い頂きありがとうございました*\(^o^)/* とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 竜騎終わったのでヴェルザーに切り替え済みませんでした(^_^;) マヒ耐性上げないとダメですね⤵︎⤵︎ またよろしくお願いします☆彡

    このコメントはブロック済です
    ID: 410b72095c0dc25
    987 あ~ちゃん2019-02-23 00:42

    つばささん竜騎衆からのヴェルザーありがとうございました😆 お疲れ様でした😊 マルチ解放助かりました😆 呪文持っていったのに呪文で倒せなかったり、みんなマヒったり混乱したり休んだり楽しかったです😆 またよろしくです😆 お休みなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    988 うどん2019-02-23 01:38

    こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ ちょっと遅かったか… 飛び込み間に合わず😁💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    989 うどん2019-02-23 01:40

    💡スレ埋めするかな😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    990 うどん2019-02-23 01:46

    今日はゴルフです🎵 なので裏神チャレはお休みかな😁 夜までにソロとか終わらしときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    991 うどん2019-02-23 01:48

    そういや、今日は何処行くのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    992 うどん2019-02-23 01:53

    ヴェルザー周回かな? なら、その流れで一回魔王も行ってみます?😁 スパパラ編成で🎵 確か🔑は持ってたはず😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    993 うどん2019-02-23 01:57

    あっ❗ 別に行かなくても大丈夫でーす🎵 私、寝落ちするかもしれませんし(笑) その時はごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    994 うどん2019-02-23 01:58

    あと、7

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    995 うどん2019-02-23 01:58

    6だった(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    996 うどん2019-02-23 01:59

    あと、4

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    997 うどん2019-02-23 01:59

    あと、3

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    998 うどん2019-02-23 01:59

    2

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    999 うどん2019-02-23 01:59

    1

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9cb5cb287c9d0
    1000 うどん2019-02-23 02:01

    0 GO~~~~🎵 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記