【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【pert☆191】発掘終わりましたかぁ( ゚д゚)

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: blackcat777
1 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-10-28 14:38

💓御新規様 大歓迎💓 🎃次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🎃部屋建ては基本【0604】でお願いします 🎃他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね❣️ 🎃固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🎃周回は石無し若葉で❣️(参加は遠慮無用) 🎃荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🎃サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね (゜ロ゜)🍰

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    953 かなパパグリーン2018-11-12 18:56

    ( ´_ゝ`)メンテかぁ 10時過ぎくらいに超級30階建てに来ますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    954 ほっぺ2018-11-12 19:00

    マダメンテ鴨よ(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    955 すなぶね2018-11-12 19:00

    解放は23時くらいになりそう(✽´ཫ`✽)スタミナちゅーちゅーします

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    956 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 19:05

    鍵ドロの確率もいじったりして(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    957 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 19:06

    すなさん、昨日の魔王の部屋。バト1パラ3の部屋がちょいちょい見かけます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    958 すなぶね2018-11-12 19:10

    パラ3は現実的かも(✽´ཫ`✽)ルビ剣に全体技積みまくるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    959 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 19:10

    昨日のスキルLv解放失敗したのは 私以外もなった人いたんですね😅 気付かずの人もかなりいそうな? 300じぇみー配布って💦 かけらを返してケロや〜(T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    960 カンダタ2018-11-12 19:13

    流石に返ってくると思いますよ 多分 おそらく もしかして(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    961 すなぶね2018-11-12 19:27

    不具合の内容そんなのでしたっけ_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: strikefreedom
    962 ローマ字2018-11-12 19:30

    コーン🌽 バトパラパラパラですねφ(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    963 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 19:30

    紅剣にオール全体攻撃みたいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    964 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 19:40

    ギガスト2 ルビス光2 みたいです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    965 鬼瓦 のん太郎2018-11-12 19:43

    カギがホント落ちない(っ `-´ c)マッ‼いまだぜろ

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    966 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 19:46

    びっくりするぐらい落ちないですよね〰️(゜ロ゜) 装備ばっかり

    このコメントはブロック済です
    ID: 4eb3d3c27e37bf0
    967 にゃーす2018-11-12 20:05

    こんばんはー! スキルレベル開放の意味がわからないですが、 モンスター育成終わっているのにつぎの育成ができない(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    968 すなぶね2018-11-12 20:07

    あそか(✽´ཫ`✽)あの剣全部全体攻撃できんのか そんな剣また出して(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    969 すなぶね2018-11-12 20:09

    スキルレベル解放は魔物のかけらで解放します 10-15は15個。15-20は30個、20-30は50個だったはずですლ(◉◞౪◟◉ )ლ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    970 すなぶね2018-11-12 20:09

    あ、スキルレベルか(✽´ཫ`✽)笑 スキルレベルは同じ魔物を凸る感じです 凸るのに必要な魔物は増えていきます(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    971 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 20:10

    返還するって書いてなかったから しょんぼりしてました(´・-・。) 返してくれないとおかしいですよね かけら買った人もいるでしょうし( '∀ ' )?

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    972 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 20:14

    違ってたりしてヾ(:3ヾ∠)_ 早とちりと解釈違いよくあるます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    973 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 20:16

    メンテ終わったおーヽ(○´3`)ノ ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    974 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 20:18

    後日返してくれるみたいっす えかったーヾ(*‘ω‘ )ノ 9時ジャスト 超級テッペン建てます❣️ よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    975 はぁん2018-11-12 21:01

    こん(^o^)/ みんな早いなぁ。まだ上級の中程(´・ω・`) 早くてっぺん行かなきゃ・・・ダーッシュ!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    976 鬼瓦 のん太郎2018-11-12 21:08

    しぃちゃん ぴゃちゃんあんやと(`・∀・´) すんまそ、まだ10階なんでたてられまてん囧rz

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    977 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 21:08

    しぃさん のんさん  お疲れ様でした〰️🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    978 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 21:09

    のんたん ぴゃあたん ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 出発だーゆうとるのにもういないしヾ(:3ヾ∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    979 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 21:09

    にゃ〰️さんマップクエ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    980 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 21:09

    ゆーっくりやるべ♪(゜ロ゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    981 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 21:10

    ぴゃーーー(゜ロ゜)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    982 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 21:10

    ( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    983 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 21:11

    35分 超級テッペン よろしくお願いします❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2018-11-12 21:33

    いくべお∈(´_________________`)∋ビローン

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    985 カンダタ2018-11-12 21:43

    まだ解放しておりませーん (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ccea24615071bf0
    986 はぁん2018-11-12 21:46

    急がねばマルチーズの参加権がああ。 まぁ、結構おいしいからジェム砕いてでも一気に駆け抜ける価値は充分にありそうですなあ。 てっぺんてっぺん!階段がきつくなり始めたお年頃( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    987 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 21:58

    しぃさん セーヌさん すなさん ありがとうございました🎵(゜ロ゜)🎶 張り返せなくてごめんよ〰️(゜ロ゜)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    988 鹵セリーナ鹵2018-11-12 21:59

    しぃちゃん、すなさん、ぴゃーさん ありがとー(*゚∀゚*) 宝箱しか落ちんのぅ🎁 鍵集めもてーへんだわ(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-11-12 21:59

    あんやとでしたー∈(´_________________`)∋ビローンスタミナおいしぃおおおおー 私も今晩中に後に続きます( ͡° ͜ʖ ͡°)✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Pyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    990 ぴゃあーーー(゜ロ゜)2018-11-12 21:59

    ジャムシャブはダーメ❗(゜ロ゜) 遠慮せず参加するべ❗❗❗笑

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    991 すなぶね2018-11-12 21:59

    私も開放してないぞーい(っ'-')╮=͟͟͞͞)ꐦ°᷄д°᷅)でもいく

    このコメントはブロック済です
    ID: seriires
    992 鹵セリーナ鹵2018-11-12 22:00

    また後で建てにきますっ(*'▽'*) ご飯食べてきま🍚🍚🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    993 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 22:01

    ぴゃあたん すなさん せりりん ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 鍵落ちなかったねー(・ε・` ) みんなの使ってるスタンプ…(ヾノ´°ω°)ナイナイ どーーーんのやつ( ゚д゚)ホスィ…

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    994 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 22:03

    解放してなくても(゚ρ゚)ノ OKです❣️ もーまんたいq(・ェ・q)ルン♪

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    995 かなパパグリーン2018-11-12 22:09

    超級30階 22時20分 0604 m(__)m 解放してなくても良いので来てください

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    996 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 22:12

    梅かなー(⊙︿⊙✿)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    997 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 22:12

    しめしめ(∩皿^∩)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    998 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 22:12

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    999 カンダタ2018-11-12 22:13

    梅子ー(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: blackcat777
    1000 しぃ(●´ω`●)ロージンジャーピンク2018-11-12 22:13

    ヽ(≧▽≦)/ヤター!

    このコメントはブロック済です
    ID: nonnon
    1001 鬼瓦 のん太郎2018-11-12 22:13

    てーん

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1002 (●`ε´●)星ドラモチベ20%2018-11-12 22:13

    ( ゚д゚)せん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記