【ひょっこりはんなり★なかよくマルチvol.23】(フレさん限定)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Rikohosidora
1 りこ♥2018-10-28 14:33

・マルチ 雑談楽しみましょう! ・ジェム フレポ貯めましょう! ・煽り 暴言 誹謗中傷お断り! ・魔王級に行く時は作戦会議! ホストさんがボス時間決めてください! ・連投→行きます!行くぞ~!スタンプ ・終了→またね~!ほなまた~!スタンプ ・待機組と交代→そして伝説へ…スタンプ ・スレに戻る時→にげろースタンプ ・リア優先☆ 生活のリズムも個々違います! 時間が合う時に楽しみましょう! ★楽しくなかよくがモットーです★ ◆《ご新規さんは募集しておりません》◆

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    952 りこ♥2018-11-07 21:52

    新居作りしてますので ゆっくりいってらっしゃーい(*˙︶˙*)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    953 レントン2018-11-07 21:53

    ありがとうございます^ ^ それでは無料分3連戦 バト、まほせん、グラ貼ります よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    954 かごしま2018-11-07 21:54

    はーい (・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    955 レントン2018-11-07 21:54

    いつもすいませんm(._.)m 助かります😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    956 ミニョル2018-11-07 21:55

    レントンさん。助かりますσ(≧ω≦*) 行きますε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    957 レントン2018-11-07 21:57

    PCCさん 行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    958 かごしま2018-11-07 21:58

    Pさん、いらっしゃいませんか? レントンさんが立ててますよ (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    959 りこ♥2018-11-07 22:00

    新居出来ました!🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/216934 埋まり次第お引越し準備 お願いします!(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    960 レントン2018-11-07 22:10

    かごしまさん、ミニョさん、Pさん ありがとうございました^ ^ フレポ満タンです😁 どうしましょうか? 今日は何行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    961 かごしま2018-11-07 22:10

    Pさん、レントンさん、ミニョルさん お疲れさまでした みなさんとフレポ、満タンです 輝石はゆっくり集めます ありがとうございました (*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    962 ミニョル2018-11-07 22:10

    りこさん。 いつもありがとうございます(о´∀`о) 助かりますσ(≧ω≦*) レントンさん。Pさん。かごさん。 お疲れ様でした(о´∀`о) 助かりました(^^)フレポ、溜まりました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1d428ccbddfae4b
    963 PCC2018-11-07 22:11

    待たせてすいませんm(__)m  モンスター闘技場の試合時間がこんなにも長いとは(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    964 りこ♥2018-11-07 22:11

    皆さん!おかえりなさーい( *˙︶˙*)ノ" お疲れ様でした( o・ω・)_且~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    965 かごしま2018-11-07 22:12

    ちょっと離れます すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    966 レントン2018-11-07 22:13

    なるほど^ ^ あれはなかなか時間かかるね(笑) キングレオまで一直線… 間に合うかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    967 りこ♥2018-11-07 22:13

    レントンさん!未討伐の魔王さん 行きます~?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    968 りこ♥2018-11-07 22:13

    かごさん!了解です(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    969 レントン2018-11-07 22:13

    ただいまです おまたせしました^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    970 レントン2018-11-07 22:15

    PCCさんが行きたいの行きましょうか? リクエストあれば^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    971 レントン2018-11-07 22:16

    ちなみにりこさんは ゲマ、ムドーはクリア済ですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    972 りこ♥2018-11-07 22:17

    ちょいとお待ちを… 見てきます((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 1d428ccbddfae4b
    973 PCC2018-11-07 22:22

    グランドラゴーンって強いんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    974 レントン2018-11-07 22:24

    ラスゲが硬い(笑) それ行きましょうか? 報酬もいいので^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 1d428ccbddfae4b
    975 PCC2018-11-07 22:26

    皆さんの手が空いてましたらお願いしたいっすm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    976 りこ♥2018-11-07 22:26

    レントンさん クリア済みです! でも私から立てていないので レ印なしです。 因みに鍵はゲマ8本 ムドー19本あります!

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    977 りこ♥2018-11-07 22:29

    Pさん グラゴーン行きますか? 準備してきまーす((((((っ ・ิω・ิ)っ ブーン お待ちを……

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    978 レントン2018-11-07 22:29

    鍵いっぱいですね^ ^ 自分も鍵ありました。 ゴーン倒して時間あれば 行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    979 レントン2018-11-07 22:29

    ミニョさんは行けそうですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    980 ミニョル2018-11-07 22:31

    行けますけど。皆さんの職業が!Σ( ̄□ ̄;) スパは誰がしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1d428ccbddfae4b
    981 PCC2018-11-07 22:32

    ありがとうです(●´ϖ`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    982 レントン2018-11-07 22:32

    PCCさんにお願いします(笑) 自分がパラしますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1d428ccbddfae4b
    983 PCC2018-11-07 22:32

    スパ自分がしてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    984 ミニョル2018-11-07 22:33

    了解(^-^)ゝ゛ ミニョは、海賊で行きますね。 しばし、準備しますε=ε=┏(・_・)┛ お待ちを~・・・(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    985 レントン2018-11-07 22:36

    自分は攻撃参加した方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1d428ccbddfae4b
    986 PCC2018-11-07 22:39

    ん〜わかんないっす!笑  たた歌積んだほうがいいですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    987 レントン2018-11-07 22:40

    ストンプ二積みでいくから 聖王でいいよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    988 りこ♥2018-11-07 22:41

    お待たせしました💦 りこ 海賊天空剣 たた歌 超ドラ斬り アルテマ ピオ積み 雫 葉 石 果実orピオリミン 皆さんに合わせますよ ミニョさんアドバイスください!

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    989 ミニョル2018-11-07 22:41

    準備出来ました(≧∇≦) 海賊。天空、たた歌。ドラぎり×2です(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    990 りこ♥2018-11-07 22:42

    りこもバトしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1d428ccbddfae4b
    991 PCC2018-11-07 22:44

    クエスト貼って待機してますねヽ(`▽´)/

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    992 ミニョル2018-11-07 22:44

    りこさん。 海賊でいいですよ。 スキルもOK。(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    993 レントン2018-11-07 22:45

    準備オッケーです ピオリミン持っていきます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    994 りこ♥2018-11-07 22:46

    ミニョさん!了解です(*^^*ゞ 鍵はいっぱいあるので……(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    995 レントン2018-11-07 22:46

    立て待ちしますね^ ^ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Rikohosidora
    996 りこ♥2018-11-07 22:46

    Pさん!あんやとです(*˘︶˘人) 向かいます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: c5971134de91ba1
    997 レントン2018-11-07 22:47

    貼ってましたね^ ^ 行きます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    998 ミニョル2018-11-07 22:47

    とりあえず、レントンさんにピオ投げて。戦友優先。 Pさん。回復、補助。お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a0080094960fda4
    999 ミニョル2018-11-07 22:48

    了解(^-^)ゝ゛ 行きますねε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1000 かごしま2018-11-07 22:56

    あら、グラドラ行ったのですね 頑張ってくださいね   埋めますね 新居出来ました!🐱🏠✨↓↓↓ https://game8.jp/games/426/forums/216934 埋まり次第お引越し準備お願いします!(*˘︶˘人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 441baf6b1ffeff0
    1001 かごしま2018-11-07 23:01

    生春巻きもおいしそう (*'ω'*) 生ものはやばいかな (/ω\)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記